スポーツ

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?私服画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

毎年話題に上がることが多いFIVAワールドカップバレー。2019年は9月14日から日本船全試合がフジテレビ系で生放送される予定です。今回は、活躍がとても期待されている日本チーム・火の鳥NIPPONのリベロ・小幡真子選手についてご紹介します。

小幡真子(こばたまこ)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

さっそく小幡真子選手の基本情報を見てみましょう。

小幡真子(こばたまこ)のwikiプロフィール

名前:小幡真子(こばたまこ)

生年月日:1992年8月15日(27歳)

身長:164cm

体重:55kg

出身地:熊本県上天草市

職業:バレーボール選手

ポジション:L

所属:JTマーヴェラス

 

小幡真子(こばたまこ)の経歴

小幡真子選手は1992年に熊本県で生まれました。お母さんがバレーボールをしていたこともあり、小幡真子選手も小学4年生の時にバレーボールを始めました。中学校卒業後はバレーボールの強豪校である高校に進学し、たくさんの大会で活躍されました。その後日本体育大学に進学すると2015年にJTマーヴェラスへの入団が決定しました。

2017年には初めて全日本メンバーに選ばれ、同年8月に開催されたアジア選手権、2017年Vプレミアムリーグなどで大きな結果を残してこられました。また、2018/19シーズンからチームの主将も務めています。

小幡真子(こばたまこ)の球歴

2017年 全日本代表

2018年 世界選手権

 

小幡真子(こばたまこ)のTwitter(ツイッター)

調べていると、小幡真子選手はツイッターをされていることがわかりました。主にリツイートがメインとなっていますが、いくつか小幡真子選手のツイートがあったのでご紹介します。

 

小幡真子(こばたまこ)のInstagram(インスタグラム)

小幡真子選手はツイッターはされていましたが、インスタグラムはされていないことがわかりました。ここでは#小幡真子のタグがついた小幡真子選手に関するインスタグラムの投稿をご紹介!

 

小幡真子かわいいけど結婚や彼氏は誰?性格や趣味は?

小幡真子さんの結婚相手や交際相手の噂の中で、信ぴょう性があると思われるものはありません。おそらく現在は独身で彼氏もいないと思われます。ちなみに小幡真子選手の好きなタイプは親友のように何でも話せる人だそうです。

また、そんな小幡真子選手の性格はストイックだそうです。これはバレーボールに関してだそうですが、オンとオフのメリハリをきちんとつけられる方だそうで、かっこいいですよね。ちなみに趣味の情報は見当たりませんでした。おそらくバレーボールに夢中でほかのことよりも楽しいのだと思われます。

小幡真子が下手といううわさはホント?

小幡真子選手について調べていると、小幡真子選手が下手だという情報がヒットしました。しかし、日本代表に選ばれるほどの実力者が下手であるわけがないということで、この噂はデマだと考えられます。

小幡真子の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

小幡真子選手がバレーボールを始めたのは小学四年生の時だそうですが、そのとき小幡真子選手がどこの小学校に通っていたかについての情報は公開されていません。しかし、出身地である熊本県上草天市にある小学校に通っていた可能性が高いです。

その後の小幡真子選手は、中学校では上天草市立大矢野中学校、高校では九州文化学園高校、大学は日本体育大学に進学され、それぞれの学校で大きな功績を残されています。

大学卒業後はJTマーヴェラスの所属となっています。

小幡真子の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

小幡真子選手のバレーボールを始めたきっかけはお母さんがバレーボールをしていたことだそうですが、詳しく調べてみたところ、小幡真子選手のお母さんは現在の久光製薬スプリングスの前身となるチームに所属していた方だと思われます。

お父さんのバレーボールについての情報は全くないのでお父さんはバレーボールの経験はないと考えられます。また、兄弟についても同様に情報が公表されていないため、小幡真子選手は一人っ子なのかもしれません。

小幡真子の似てる有名人は誰?阿佐ヶ谷姉妹?

小幡真子選手が似ているといわれているのは、阿佐ヶ谷姉妹の姉(右)の渡辺江里子さんです。

写真だけだとあまり似ているようには感じませんが、眼鏡をとってみると雰囲気が似て見えるのかもしれませんね。

小幡真子のかわいい画像まとめ!私服も!

バレーボール選手はユニフォームより私腹を着ている方がかわいいという声もあります。ここでは小幡真子選手の私服画像を集めてみました。

こちらはインスタの投稿で見つけました。

やはり私服だといつもにもましてかわいらしく見えますね。

まとめ

今回はリベロとして大活躍中の火の鳥NIPPONの縁の下の力持ち、小幡真子選手についての情報をまとめました。

小幡真子選手は比較的遅咲きの選手ではありましたが、小幡真子選手のこれからの躍進から目が離せません。

 

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

入澤まいかわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

石川真佑かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ミライモンスター時代や私服画像も!

豊暉原峻は結婚してる?彼女は?かっこいいバレーコーチの経歴wikiプロフを調査!

東谷玲衣奈かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関菜々巳かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中川美柚かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

中田久美監督の怒声がヤバいけど信頼や名言がスゴい!若い頃の美人でかわいい画像や結婚した旦那も調査!

石井優希2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?へそや私服画像も!

吉野優理かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

奥村麻依かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?ピアスや私服画像も!

長内美和子かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

芥川愛加かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

渡邊彩かわいいけど結婚や彼氏は誰?出身中学や高校・身長体重wikiプロフを調査!私服画像も!

山岸あかねかわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

今村優香かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?高校や大学・私服画像も!

田代佳奈美かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人はバービーやキンタロー?私服画像も!

佐藤美弥の諸事情とは?かわいいけど結婚や彼氏は誰?汗っかきで似てる有名人は?私服画像も!

宮下遥2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?エックス線画像や似てる有名人は?私服画像も!

内瀬戸真実2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?退団理由とイタリア挑戦や似てる有名人は?私服画像も!

荒木絵里香2019!かわいいけど結婚してる旦那は誰?子供は何人?似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

黒後愛かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?名言とミライモンスター時代や私服画像も!

井上琴絵かわいいけど結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?筋肉やベンチプレスがヤバい!私服画像も!

冨永こよみ2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?イタリア移籍の理由や似てる有名人は?私服画像も!

鍋谷友理枝2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?ゴーグルの理由や似てる有名人は?私服画像も!

島村春世(ジョン)2019!かわいいけど結婚や彼氏は誰?黒いサポータースパッツの理由や似てる有名人は?私服画像も!

新鍋理沙2019!可愛すぎるけど結婚してる旦那は誰?亀井善行との関係や似てる有名人は?ネックレスや私服画像も!

古賀紗理那2019!かわいいけど彼氏は誰?性格は人見知り?笑顔や髪型が木村沙織に似てる?私服画像も!

岩坂名奈2019!かわいいけど彼氏は誰?大谷翔平との関係や似てる有名人は?私服画像も!

宮部愛芽世かわいいけどハーフ?結婚や彼氏は誰?似てる有名人は?可愛い画像や私服も!

関連記事