スポンサーリンク

 

2020年2月12日(水)19時56分から日本テレビ系にて放送の「今夜くらべてみました」に放送作家でタレントの野々村友紀子(ののむら ゆきこ)さんが出演されます。

スポンサーリンク

野々村友紀子(ののむら ゆきこ)さんって誰?と言う方もおられると思いますので調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

野々村友紀子(ののむら ゆきこ)のwikiプロフィール・本名・年齢・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、野々村友紀子(ののむら ゆきこ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

野々村友紀子(ののむら ゆきこ)のプロフィール

 

本名 : 川谷 友紀子(かわたに ゆきこ)

生年月日 : 1974年8月5日(45歳)

出身地  : 大阪府大阪市

身長 : 162cm

血液型 : O型

職業 : 放送作家・タレント

ジャンル : バラエティ番組

活動期間 : 1992年~2005年、2012年~

所属事務所 : フリーランス

 

野々村友紀子(ののむら ゆきこ)の経歴

 

野々村友紀子さんは、大阪NSC11期の元芸人さんです。同期には陣内智則さん、ケンドーコバヤシさん、たむらけんじさん、中川家、ハリウッドザコシショウさんがおられます。自身は1992年から「高僧・野々村」というコンビ名で活動していましたが、1999年2月に解散されます。その後、放送作家に転身されます。

2002年6月には、後輩芸人の2丁拳銃・川谷修士さんと結婚され、2005年から主婦業に集中するため休業されます。2006年6月に長女、2008年7月に次女を出産され、2012年に仕事復帰されます。

現在は関西を中心に情報番組やバラエティ番組にも出演されています。

 

スポンサーリンク

野々村友紀子の担当番組・出演番組

 

担当番組(放送作家として)

『痛快!明石家電視台』(MBS)

『大阪ほんわかテレビ』(読売テレビ)

『人妻温泉』(テレビ東京)

『笑っていいとも!』(フジテレビ)

『バイキング』(フジテレビ)

 

出演番組

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)

『ソモサン・セッパ!』(フジテレビ)

『おはよう朝日です』(ABC)

『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)

『5時に夢中!』(TOKYO MX)

『今夜くらべてみました』(日本テレビ)

 

スポンサーリンク

野々村友紀子のSNS・オフィシャルブログ

 

野々村友紀子さんは、Twitter・Instagramを公開されています。またオフィシャルブログも開設されています。

View this post on Instagram

長い付き合いの後藤くん。 最近また、時々この番組で懐かしく楽しくご一緒させてもらっています。嬉しいな。 日テレ系「今夜くらべてみました」 2時間SP 2月12日(水)19:56〜 高嶋ちさ子さんと初共演させていただきました!せっかちさん大集合でございます。「せっかち」を科学的に分析されてしまいました。 めっちゃ楽しかったです! ぜひご覧くださいー😆 最近よく芸能人の方々が着ているこのワンピース。着れて嬉しい👗💕 #adelly #こんくら #フットボールアワー後藤 #高嶋ちさ子さん #本田望結さん #木南清香さん #トイアンナさん #野々村友紀子 #せっかち

A post shared by 野々村友紀子 (@nonomura_yukiko) on

View this post on Instagram

関西テレビのミニ番組「ほっとするわ」に夫婦で出させていただきます。 2月10日(月)&17日(月)21:54〜放送です。 ほんとに、ほっとする番組なので、ぜひ温かい飲み物でも飲みながら見てくださいね。 ・ 痩せてシュッとした修士くんとツーショットです。邪魔な小堀がいませんね。やったね。 修士くんが通ったジムの経営&トレーナーでもある大日本プロレス所属のプロレスラー、吉野達彦さんの本、『吉野式空腹睡眠ダイエット』 刊行記念イベントはいよいよ明日!修士くんとのトーク、楽しみですねー😆 2月8日12:30~三省堂書店池袋本店へぜひ! ikebukuro.books-sanseido.co.jp/events/5206 私も読ませてもらいましたが、これならできそう!ってことがいっぱいで、めちゃくちゃ「やる気」になる本です。とりあえず、ごちゃごちゃ言わんと寝たらええねん!これで痩せれる!最高やん💕 #resyuryu #ほっとするわ #2丁拳銃 #川谷修士 #野々村友紀子 #吉野式ダイエット #空腹睡眠ダイエット

A post shared by 野々村友紀子 (@nonomura_yukiko) on

野々村友紀子さんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

スポンサーリンク

野々村友紀子の学歴を調査!出身高校は?

 

野々村友紀子さんの学歴を調査してみましょう。

出身小学校や中学校は公表されていませんが、出身が大阪府大阪市ですので大阪市内の公立小中学校だと推定されます。

高校は、大阪府箕面市にある箕面学園高等学校を卒業されています。高校が最終学歴で卒業後にNSC(吉本総合芸能学院)に入学されています。

 

 

スポンサーリンク

野々村友紀子の実家エピソードがすごい?

 

野々村友紀子さんは、大阪府大阪市出身です。実家の場所は詳しく分かりませんでしたが、実家と仲が悪いという情報を入手しました。

調べてみますと、過去野々村さんのブログに実家との関係性について書かれていたことがあり、結婚をされ第一子を産まれた際にも実家の援助は一切受けなかったというのです。

これだけを読むと実家との関係が援助を受けられないほど悪いのか?と言う話になりますが、そうではなく夫婦で育児を乗り越えていこうと考え、あえて支援を受けなかったのです。今では子供を連れて実家に帰省されているそうなので関係性は良好なようです。

 

 

スポンサーリンク

野々村友紀子には弟子がいる?

 

次に野々村友紀子さん関連で驚いた情報と言えば、伝統芸能でもなく、この令和の世の中で弟子を持たれているという事です。

これは、「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されていた際に取り上げられた話題なのですが、慶応大学出身で元エイベックス社員の詩穂さんという女性が、野々村さんの弟子になりたいと志願したのです。

この方が詩穂さんなんですが、はっきり言って美女です!そしてエイベックスにて働いていたというのですから順風満帆なはずです。それでも自分のしたいことを見つけ、尊敬する人に師事しました。

師事した詩穂さんもそれを受け入れた野々村も素晴らしいと思います。

 

 

スポンサーリンク

野々村友紀子の若い頃がきれい?

 

現在では、美女の部類に入ると思われる野々村友紀子さんですが、若い頃はどうだったのでしょう?

そもそもの話なのですが、野々村さんは学生の時レディースの副総長をしていたというのです。つまり「ヤンキー」ですね。今の容姿からは考えも及ばないことです(笑)

次に若手芸人の頃の写真を見て頂きます。

美人の片りんはあるのですが、お笑い芸人としてのメイクをしているのかもしれません。どっちかというと外人風にも見えます。(野々村さんはれっきとした日本人です(笑))

 

☆関連記事

野々村友紀子の昔は芸人でコンビ名は高僧・野々村!相方の現在やネタ動画も!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は「今夜くらべてみました」に出演される野々村友紀子さんについて調査しました。

関西では、野々村友紀子さんはよく番組でも見かけるタレントさんです。喋りは元芸人という事でしっかりしていますので、これから全国区にどんどん進出していくと思われます。

また野々村さんに関してはまだまだ書き足りないのでもう一つ記事があります。そちらもご覧になってみて下さい。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

トイアンナの現在!本名・年齢や顔画像!wikiプロフィールや再婚・嫌いと言われる理由も

沢田富美子の若い頃はアイドル歌手!昔の画像や歌!今は聖書で不動産大富豪!

木南清香が面白い!豊中市出身で中学校高校大学は?結婚相手の旦那も!

本田望結が可愛いすぎ!立命館小学校?祖父や親とエディオンの関係は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク