スポンサーリンク

2019年12月14日(土) 19時から放送される、TBS系列『炎の体育会TV【松本人志&渋野日向子が初参戦で…超本気になったぞSP】』に傳谷英里香さんが出演されます。以前はアイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」でリーダーを務めていた傳谷英里香さんですが、現在はどの方面で活躍をされているのでしょうか。そこで今回は、傳谷英里香さんのプロフィールや経歴、サイズやカップ、ベイビーレイズJAPANの解散理由や原因などを調べましたので、ご紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

傳谷英里香のwikiプロフィール

まずは傳谷英里香さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:傳谷 英里香(でんや えりか)

生年月日:1995年11月2日

年齢:24歳(2019年12月現在)

出身地:千葉県

身長:159cm

血液型:B型

職業:女優

所属事務所:レプロエンタテインメント

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

特技:バスケットボール、スキューバダイビング

スポンサーリンク

傳谷英里香の経歴

次に傳谷英里香さんの経歴をご紹介します。

千葉県出身の傳谷英里香さんは、中学3年生のときに今とは異なる芸能事務所からスカウトを受けます。

前事務所に2年間在籍した後、レプロエンタテインメントからスカウトされて移籍し、2012年にレプロエンタテインメントのアイドルグループ「ベイビーレイズ(2015年に「ベイビーレイズJAPAN」に改名)」のメンバーに抜擢。

その後、ベイビーレイズJAPANは2018年9月24日に解散し、ソロになってからは得意のスポーツを中心とし、舞台やグラビア、テレビ番組などで活躍されています。

スポンサーリンク

傳谷英里香はベイビーレイズJAPANの元メンバー!解散理由や原因は?

傳谷英里香さんは2012年からベイビーレイズJAPANの元メンバーでリーダーを務められていましたが、ベイビーレイズJAPANは2018年9月24日に解散してしまいます。

日本一のアイドルになること等を目標に掲げ、日本武道館でライブを開催したり、NHKの朝ドラ『あまちゃん』で楽曲『暦の上ではディセンバー』が挿入歌に抜擢されたりと活躍していたベイビーレイズJAPAN。なぜ解散に至ったのか、その理由や原因は何だったのでしょうか。

そこで解散理由を調べてみたところ、メンバーが全員で同じ方向を向いて活動することができなくなったことが大きな要因だったようです。ベイビーレイズJAPANのスタッフから以下のコメントが発表されています。

「メンバー同士でも本気で気持ちをぶつけ合い、全員で必死に考え続けました。そして、何度も話し合いを重ねた結果、この先、全員で同じ方向を向いて活動することが出来ないという結論に至り、メンバー・スタッフ全員で『解散』という選択を致しました」

ベイビーレイズJAPANには傳谷英里香さんを含む5名のメンバーがいましたが、モデルやグラビア、ウェブ番組への出演などと、個人での活動はさまざまだったようです。メンバー一人ひとりがグループでの活動とは別に個人の活動をしていくにつれ、考え方や方向性が次第に変わってきてしまったのかもしれません。

 

なお、解散から1年経った2019年9月23日に、ベイビーレイズJAPANの最後のライブ映像がYouTubeにて公開されています。

レプロエンタテインメントのスタッフからの動画コメントによると、メンバーは全員着実に前を向いて進んでいるようです。傳谷英里香さんたちの今後のご活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

傳谷英里香の現在は?

傳谷英里香さんは現在、女優やタレントとして活躍されています。2019年には、TBS『世界ふしぎ発見』でミステリーハンターとして出演し、連続ドラマ『ランウェイ24』ではCA役として出演を果たされています。

また、「HONOLULU TRIATHRON 2020」に向けたトレーニングもされていて、ネット記事にてトレーニングの様子が連載されています。

スポンサーリンク

傳谷英里香のスリーサイズやカップ!水着の画像も!

元アイドルで可愛らしい見た目をされている傳谷英里香さん。そんな傳谷英里香さんのスリーサイズやカップが気になりますよね

そこで傳谷英里香さんのスリーサイズを調べてみたところ、公式により情報はありませんでした。

しかし、B80cm/W53cm/H78cmという推測が多いようです。

カップに関しても公表はされていませんでしたが、画像を見たところ、おそらくCカップ以上はあるのではないでしょうか。

なお、傳谷英里香さんの水着画像は以下のURLよりご覧いただけます。

https://news.dwango.jp/gravure/33773-1812/photos/123493

https://mdpr.jp/news/detail/1755378

スポンサーリンク

まとめ

傳谷英里香さんは現在、女優やタレントとして活躍されていることが分かりました。その他に、傳谷英里香さんのスリーサイズやカップ、身長などのプロフィール、ベイビーレイズの解散理由などをまとめました。

お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク