スポンサーリンク

 

2019年10月24日(木) 22時から日テレ系にて放送の「ダウンタウンDX」にて「ヴァンゆん」が出演されます。

スポンサーリンク

今回は、「ヴァンゆん」の様々な謎について調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ヴァンゆんとは何者?

 

突然「ヴァンゆん」と言われても「なんだそれ?」と思われる方も多いかと思いますので、簡単に説明をしておきます。

「ヴァンゆん」とは、最近流行りの人気ユーチューバーで、男女のコンビです。

「ヴァンビ」と「ゆん」のコンビなので「ヴァンゆん」ですね!

 

 

スポンサーリンク

ヴァンゆんのwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

 

それでは、「ヴァンゆん」のお二人のプロフィールを紹介していきましょう。

 

ヴァンビのプロフィール

(写真左)

本名 : 小鹿 万火(おが ばんび)

生年月日 : 7月10日(年齢非公開)

出身地  : 東京都

血液型 : O型

職業 : ユーチューバー

ジャンル : YouTube・バラエティ番組

活動期間 : 2018年 –

所属事務所 : 太田プロダクション

 

☆あわせて読みたい!

ヴァンビとうみくんは兄弟?タトゥーやバンド時代がヤバい!バンド名や解散理由も!

 

ゆんのプロフィール

(写真右)

本名 : 熊崎優美(くまざき ゆみ)

生年月日 : 1994年12月5日(24歳)

出身地  : 愛知県名古屋市

血液型 : O型

職業 : ユーチューバー

ジャンル : YouTube・バラエティ番組

活動期間 : 2015年 –

所属事務所 : 太田プロダクション

 

 

スポンサーリンク

ヴァンゆんの経歴・エピソード

 

ヴァンビさんは、元々V系バンド「LOG」のボーカリストとして活躍されていました。

また、ゆんさんは、元アイドルでSKE48オーディションに仮合格、同じく愛知のアイドルグループBSJに所属されていました。

そんな二人が、youtuberが集まるイベントで何度か会い、そこから仲良くなりコンビ結成されます。

2018年に「ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI」を開設し、動画を投稿されていきます。美男美女のYouTuberコンビで2人の息の合ったトークが良いと評判になり、2019年3月にはチャンネル登録者数100万人を達成されます。

 

 

スポンサーリンク

ヴァンゆんの主な出演など

 

スポンサーリンク

テレビ出演

『この差って何ですか?』

『道玄坂コネクション』

『世界76億人に発信!内村のツボる動画大賞』

 

 

スポンサーリンク

ヴァンゆんのTwitter(ツイッター)

 

ヴァンゆんのお二人は、ツイッターでは「ヴァンゆんチャンネル」のアカウントとお二人個人のアカウントをそれぞれ公開されています。

 

 

スポンサーリンク

ヴァンゆんのInstagram(インスタグラム)

 

ヴァンゆんのお二人は、インスタグラムでは、お二人個人のアカウントをそれぞれ公開されています。

View this post on Instagram

あの!!前にも紹介したお気に入りの!!! 肌ラボの白潤プレミアムから "美白ジュレマスク"が発売したので みんなにレビューさせてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💙 パウチを開いてみたらシートに美容液を ギュッと凝縮したジュレがたっぷり😳❤️ ぷるんぷるんの濃厚ジュレが直接肌に ピタ〜っと密着してくれるから とにかくね!貼っている間の密着感が すごい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨ しかも美白だけじゃなくてシミ予防も してくれるんだって!優秀すぎる🧸💓💓 これからあったかくなってきて そろそろ日焼けをする時期だけど 日焼けした時は12時間以内に マスクをするのがいいって聞いたから 早速実践してみるとします🙆🏻‍♀️🎉🎉♩ マスク後、ずっとぷるぷる保湿されてる 感じもたまんない🥺💙💙ふぁあ #肌ラボ #白潤プレミアム #美肌ジュレマスク #紫外線リセット #美白 #マスク #ロート製薬_pr

A post shared by ゆん (Yun) (@yuntaaam_s2) on

 

 

スポンサーリンク

ヴァンゆんチャンネルYouTube

 

経歴でも述べた通り、2018年に「ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI」を開設されています。

 

このチャンネルでは、お二人は様々な企画に挑戦しており、挨拶は「V・A・M・B・I、ハロハロー☆、どうも、ヴァンゆんです!ん”ー!!卍」が定番となっています。

 

「ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI」はこちらから

 

 

スポンサーリンク

ヴァンゆんの年収は?

 

ヴァンゆんのお二人の主な収入源は、YouTubeの広告再生収入だと思われます。

現在チャンネル登録者が161万人、総動画再生回数が5億回を超えるマンモスチャンネルですのでざっくり計算しても年収1500万円以上はあるだろうというのがネットでの大方の見解です。

そう考えるとユーチューバーも当たれば夢のある職業と言えますね。

 

 

ヴァンゆんの事務所は太田プロ?事務所移籍の理由は?

 

ヴァンゆんのお二人は現在、太田プロダクションの所属です。以前は、UUUM(ウーム)というユーチューバーが多く所属している会社の所属でしたが、2019年に移籍されています。

この移籍の理由については、ヴァンビさんさんはこのようにおっしゃっています。

「インターネットで活躍するのはインフルエンサーで、芸能界で活躍するのが芸能人。今はインフルエンサーの立場が下ですが、同格にもって行きたいです。そのためにはもっと大衆に知ってもらう必要があります。今の大衆はテレビなので、テレビに出なければと思っています」

要は、タレントとしてテレビに進出するための移籍のようです。多くの事務所はテレビタレントとして通用するのか懐疑的だったようですが、理解を示してくれたのが太田プロダクションだったようです。

 

 

ヴァンゆん同棲でやってるってホント!?関係がヤバい!

 

ヴァンゆんのお二人は、動画上で仲が良く「カップルなの?」「同棲してるんじゃない?」と話題になりますが、実際のところお二人の関係は、コンビであって相手の事は「相方」なんだそうです。

男女のコンビで恋愛がらみが無いという事は、なかなか難しいとは思いますがファンも今の関係性を望んでいるようです。

 

 

ヴァンゆんは交際や結婚ネタで炎上?

 

ヴァンゆんのYouTubeチャンネル及びツイッターは度々炎上しています。

最近では「【10万いいねで結婚】ノリで入籍することになりました。」という題名で動画を投稿し、結局この投稿日が4月1日だったこともありエイプリルフールネタとして終わったのですが、その後、ツイッターやYouTubeのコメント欄から「結婚をネタに高評価稼ぎがうざい」などと炎上する結果になります。

 

このお二人、この炎上騒ぎは1回だけではなく前にもあったのです。その時は「10万いいね獲得で交際すると発表」というネタでした。凝りませんよねぇ。

 

 

まとめ

 

今回は、「ダウンタウンDX」に出演されるヴァンゆんのお二人を調査しました。

この世の中に、YouTubeというメディアが存在するようになってユーチューバーというお金を稼ぐ方法が出現し、小学生のなりたい職業ランキングにも入るようになりました。

しかし、ユーチューバーの存在意義というのがもっと多くの世代に認知されるにはもう少し時間がかかるかもしれませんね!

ヴァンゆんのお二人のようにYouTubeからテレビへの露出が増えていけばこれまで知られてなかった方々にも知られるきっかけになるでしょう。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

うみくんは結婚して息子がいる?バンド名や血液型や髪型や年収など徹底調査!

はらぺこツインズの仕事や年収がヤバイ!過食嘔吐の病気ってホント?本名・年齢wikiプロフを調査!

ゆきりぬの黒歴史動画がヤバい?彼氏や年収・本名・大学などwikiプロフを調査!

Hinata(野々山ひなた)ティックトッカーでモデルの住所や学校・彼氏を調査!!

べしゃり暮らし見切り発車の北川千尋は誰?ボイパDaichi(ダイチ)のwikiプロフを調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク