YouTube

べしゃり暮らし見切り発車の北川千尋は誰?ボイパDaichi(ダイチ)のwikiプロフを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

テレビ朝日系列にて7月27日から毎週土曜放映でスタートしたドラマ「べしゃり暮らし」ですが9月7日には第7話放送で物語もいよいよ佳境を迎えています。

今回は、お笑い養成所YCM(ヨシムラコミックアカデミー)の同期であるお笑いトリオ「見切り発車」のメンバーである北川千尋(きたがわ ちひろ)役を演じる方について調査していきたいと思います。

 

☆ドラマ「べしゃり暮らし」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

 

 

べしゃり暮らし見切り発車の音マネ(ボイパ)北川千尋は誰?

 

お笑いトリオ「見切り発車」のメンバーである北川千尋(きたがわ ちひろ)役を演じるのは、ヒューマンビートボクサーのDaichi(ダイチ)さんです。

 

Daichi(ダイチ)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・血液型・出身など

 

それではDaichi(ダイチ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

Daichi(ダイチ)のwikiプロフィール

 

本名 : 原田大地(はらだ だいち)

生年月日 : 1990年7月2日(29歳)

出身地  : 福岡県久留米市北野町

身長 : 165.5cm

血液型 : A型

職業 : ヒューマンビートボクサー・ボイスパーカッショニスト

活動期間 : 2011年 –

所属事務所 : ワタナベエンターテインメント・吉田正樹事務所

 

 

Daichi(ダイチ)の経歴

 

Daichiさんは、小学生の頃からテレビで見たヒューマンビートボックスに憧れて、独学で練習を始められます。

18歳の時にYouTubeデビューを果たし投稿した動画の再生回数は2700万回以上に達しました。

2011年には、プロデビューし翌年にはアメリカに乗り込みます。ニューヨークのライブハウス・アポロ・シアターの「アマチュアナイト」に参加し、年間グランプリを決める「スーパー・トップ・ドッグ」に出場し、3位入賞を果たされます。

 

 

Daichi(ダイチ)の出演

 

CM

『花王ヘルシアウォーター』

『SONY Walkman』

『Disney XD』

 

 

Daichi(ダイチ)のYouTubeチャンネル

 

Daichiさんは、「Daichi Beatboxer」というYouTubeチャンネルを開設されています。チャンネル登録者は約120万人、総再生回数は、約 3億 8785万回というモンスターチャンネルです。

 

Daichi(ダイチ)のTwitter(ツイッター)

 

Daichiさんはツイッターを公開されています。

 

Daichi(ダイチ)のインスタグラム

 

Daichiさんは、インスタグラムは公開されていません。「Daichi」でインスタグラム検索を掛けたところ出てくるのは、DAPUNPのDaichiさんの画像ばかりが表示されますのでご容赦ください。。

 

Daichi(ダイチ)のオフィシャルブログ

 

Daichiさんは、オフィシャルブログを開設されています。

Daichiさんオフィシャルブログはこちらから

 

 

Daichi(ダイチ)は結婚してる嫁は誰?

 

Daichiさんは、2016年4月24日に自身のYouTubeチャンネルにて結婚を発表されました。お相手は、地元福岡の後輩という事だそうで名前等は公開されていませんが、動画に助手として声の出演されているのを見つけましたのでチェックしてみて下さい。

 

 

Daichi(ダイチ)とヒカキンのビートボックス対決がスゴい!

 

日本のヒューマンビートボックスの世界で第一人者と言えば、やはりユーチューバーの王様「ヒカキン」さんを思い浮かべる人が多いと思います。

Daichiさんとヒカキンさんは交流がありYouTube上でビートボックス対決もされています。これはいわゆる「日本のヒューマンビートボックス界の関ケ原の戦い」(いいすぎ?)ではないでしょうか?

是非チェックしてみて下さい。

 

 

Daichi(ダイチ)はハモネプ出身!初登場が衝撃的!

 

Daichiさんが、世に出るきっかけとなったのが、今も続く番組「ハモネプ」の出演です。

高校生の時、同級生と「よかろうもん」というアカペラグループを結成し2008年にハモネプに出場されます。優勝は逃してしまいますが、当時珍しかった「ビートボックス」を披露したところから注目を集めます。

Daichiさん「ハモネプ」初出演の動画はこちらから

 

2010年には、ビートボックスの実力を競う「全国ハモネプリーグ2010夏 ボイパリーグ」に出場し第1回優勝という快挙を成し遂げます。なお第2回優勝者はヒカキンさんです。

 

まとめ

今回は、ドラマ「べしゃり暮らし」に出演されているDaichiさんについて調査しました。

最近の子供の成りたい仕事に「ユーチューバー」がランキングされるそうですが、今回調査したDaichiさんやヒカキンさんにしても他人にはまねできない才能を持っており、それを表現する場がたまたまYouTubeだったということなんで、まず自分を磨くことを考えている人が成功には近いですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

べしゃり暮らし上妻圭右役は誰?間宮祥太朗の経歴やインスタも

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の子役は誰?篠原湊大(しのはらそうた)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし辻本潤役は誰?渡辺大知の経歴やインスタも

べしゃり暮らし子安蒼太役は誰?矢本悠馬の経歴は?結婚してる?

べしゃり暮らし土屋奈々は誰?上妻圭右の幼馴染役の堀田真由がかわいい!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の父親役は誰?寺島進の経歴は?

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の母親役は誰?篠原ゆき子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の姉役は誰?徳永えりのwikiプロフや令和婚の夫も調査!

べしゃり暮らしの担任女性教師・矢田愛梨は誰?伊藤ゆみのwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のボケ金本役は駿河太郎!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のツッコミ藤川役は尾上寛之!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん藤川の嫁(妻)は誰?藤川尚美役の黒坂真美のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)の女性マネージャー望月ひかりは誰?中川知香のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし鳥谷静代(しずよ)は誰?辻元の元相方役小芝風花の女子高生役がスゴい!

べしゃり暮らし江草はるか(ニップレス鳥谷静代の相方)は誰?柳ゆり菜(やなぎゆりな)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ボケの梵健太(そよぎけんた)は誰?浅香航大のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ツッコミの上原裕也(うえはらゆうや)は誰?早乙女友貴のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の花田稔は誰?駒木根隆介のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の根津孝介は誰?田中幸太朗のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火のマネージャーは誰?久保田はるみ役の遊井亮子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火の事務所「正力舎」社長は誰?阿南健治(あなんけんじ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の本家爆笑王は誰?山口祥行のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の下柳輝弘は誰?波岡一喜のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの岩隈将大は誰?岡本智礼のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの内川修一は誰?坂口涼太郎のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の成瀬智也は誰?菅原健のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の堀内泰示は誰?國島直希のwikiプロフを調査!

関連記事