お笑い

べしゃり暮らしげんこつロデオの内川修一は誰?坂口涼太郎のwikiプロフを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

テレビ朝日系列にて7月27日から毎週土曜放映でスタートしたドラマ「べしゃり暮らし」ですが9月7日には第7話放送で物語もいよいよ佳境を迎えています。

今回は、お笑い養成所YCM(ヨシムラコミックアカデミー)の同期である漫才コンビ「げんこつロデオ」のボケ役である内川修一(うちかわ しゅういち)役を演じる俳優さんについて調査していきたいと思います。

 

☆ドラマ「べしゃり暮らし」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

 

べしゃり暮らしげんこつロデオのボケ内川修一は誰?

 

漫才コンビ「げんこつロデオ」のボケ役である内川修一(うちかわ しゅういち)役を演じるのは、坂口涼太郎(さかぐち りょうたろう)さんです。

 

 

坂口涼太郎(さかぐちりょうたろう)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

 

それでは、坂口涼太郎(さかぐち りょうたろう)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

坂口涼太郎(さかぐちりょうたろう)のwikiプロフィール

 

生年月日 : 1990年8月15日(29歳)

出身地  : 兵庫県

身長 : 171cm

血液型 : B型

職業 : 俳優

ジャンル : テレビドラマ・映画・CM

所属事務所 : キューブ

 

 

坂口涼太郎(さかぐちりょうたろう)の経歴

 

坂口涼太郎さんは、3歳からピアノを習い、ピアノの弾き語りをこなし、また様々なダンス(ジャズ・バレエ・コンテンポラリー・ヒップホップ)こなします。17歳の時にダンサーとして森山未來主演・演出のダンス公演「戦争わんだー」に参加されます。その後は様々なテレビドラマ、映画、CMなどに出演され味のある役を演じられています。

 

 

坂口涼太郎(さかぐちりょうたろう)の出演

 

テレビドラマ

『Q10』

『科捜研の女 SEASON 17』

『デイジー・ラック』

『ゼロ 一獲千金ゲーム 』

『フェイクニュース』

『なつぞら』

『リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜』

 

映画

『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』

『ちはやふる』

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

『Bの戦場』

 

舞台

 

『戦争わんだー』

『押忍!!ふんどし部』

『HISTORY〜それぞれの20周年…そして、今』

『ロイヤルホストクラブ』

『ヴェローナの二紳士』

 

 

坂口涼太郎(さかぐちりょうたろう)のTwitter(ツイッター)

 

坂口さんは、ツイッターを公開されています。

 

 

坂口涼太郎(さかぐちりょうたろう)のインスタグラム

 

坂口さんは、インスタグラムも公開されています。

 

 

坂口涼太郎(さかぐちりょうたろう)のオフィシャルブログ

 

坂口さんは、オフィシャルブログを公開されています。

坂口涼太郎さんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

坂口涼太郎は結婚してる?彼女は誰?

 

坂口さんに彼女情報です!とは言っても女性でない所がミソです。

坂口さんは、俳優の加藤諒さんと同じ事務所と共に大の仲良しでインスタグラムにも度々登場します。

加藤諒さんは、お姉言葉で話すキャラですので「もしかしてお二人は・・」という事になりましたが真偽のほどは分かりません。

なお、坂口さんに結婚や彼女の噂はありませんでした。

 

坂口涼太郎のダンスやピアノ弾き語りがスゴい!

 

坂口さんは、経歴でも述べましたが、役者の他にもダンサーやシンガーソングライターとしても活躍をされています。

YouTubeには坂口さんのチャンネルが存在し、ピアノでの弾き語りの映像や映像がアップされています。

もちろん加藤諒さんとのコラボダンスもあります。

 

 

坂口涼太郎はひょっこりはんに似てる?牧野ステテコは?

 

坂口さんの一種独特な風貌は、他の芸能人特にお笑い芸人さんに似ていると話題です。ここでは二人について検証してみましょう。

 

坂口涼太郎とひょっこりはん

 

眼鏡を掛けたらもっと似るでしょうね。同一人物説もあったようです。

 

 

坂口涼太郎と牧野ステテコ

 

男女の差があるとしても似ていますね~

 

 

坂口涼太郎と坂口健太郎の関係は??

 

坂口涼太郎さんの名前を聞くと、どうしても気になるのが一字違いの「坂口健太郎」さんとの関係です。

以前お二人はドラマで共演していたようです。ツイートから分かるようにお二人に親族などの関係はないそうです。

 

まとめ

 

今回は、ドラマ「べしゃり暮らし」に出演されている坂口涼太郎さんについて調査しました。

坂口さんは、音楽もでき、ダンスもでき、演技もできる多能の人です。全てできない私にとっては、「1つぐらい分けて下さい」と言いたいほどです。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

べしゃり暮らし上妻圭右役は誰?間宮祥太朗の経歴やインスタも

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の子役は誰?篠原湊大(しのはらそうた)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし辻本潤役は誰?渡辺大知の経歴やインスタも

べしゃり暮らし子安蒼太役は誰?矢本悠馬の経歴は?結婚してる?

べしゃり暮らし土屋奈々は誰?上妻圭右の幼馴染役の堀田真由がかわいい!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の父親役は誰?寺島進の経歴は?

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の母親役は誰?篠原ゆき子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の姉役は誰?徳永えりのwikiプロフや令和婚の夫も調査!

べしゃり暮らしの担任女性教師・矢田愛梨は誰?伊藤ゆみのwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のボケ金本役は駿河太郎!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のツッコミ藤川役は尾上寛之!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん藤川の嫁(妻)は誰?藤川尚美役の黒坂真美のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)の女性マネージャー望月ひかりは誰?中川知香のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし鳥谷静代(しずよ)は誰?辻元の元相方役小芝風花の女子高生役がスゴい!

べしゃり暮らし江草はるか(ニップレス鳥谷静代の相方)は誰?柳ゆり菜(やなぎゆりな)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ボケの梵健太(そよぎけんた)は誰?浅香航大のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ツッコミの上原裕也(うえはらゆうや)は誰?早乙女友貴のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の花田稔は誰?駒木根隆介のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の根津孝介は誰?田中幸太朗のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火のマネージャーは誰?久保田はるみ役の遊井亮子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火の事務所「正力舎」社長は誰?阿南健治(あなんけんじ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の本家爆笑王は誰?山口祥行のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の下柳輝弘は誰?波岡一喜のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの岩隈将大は誰?岡本智礼のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の北川千尋は誰?ボイパDaichi(ダイチ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の成瀬智也は誰?菅原健のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の堀内泰示は誰?國島直希のwikiプロフを調査!

関連記事