ドラマ

べしゃり暮らし土屋奈々は誰?上妻圭右の幼馴染役の堀田真由がかわいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

テレビ朝日系列にて7月27日からスタートしました注目の新ドラマ「べしゃり暮らし」

この作品は、原作が「ろくでなしBLUES」・「ROOKIES」を描いた単行本累計7,500万部以上の大人気漫画家森田まさのりさん最新漫画で待望のドラマ化で、今話題のお笑い芸人にスポットあてたドラマとなっています。

今回は、ドラマの中で主人公・上妻圭右(間宮祥太朗さん)の幼馴染・土屋奈々役を演じる女優さんについて調査していきます。

 

☆ドラマ「べしゃり暮らし」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

 

べしゃり暮らし土屋奈々は誰?原作との比較も!

 

ドラマ「べしゃり暮らし」の土屋奈々役は、女優の堀田真由(ほった まゆ)さんが演じます。

原作で土屋奈々は、上妻圭右(間宮祥太朗さん)の幼馴染で小さい頃は圭佑の実家の蕎麦屋の手伝いを行っていて、上妻家の事情も知っています。圭右がお笑いを目指すことに複雑な思いを抱きながらも見守り、応援するという役柄です。

 

堀田真由(ほったまゆ)のwikiプロフィール・年齢・身長・出身など

 

それでは、堀田真由(ほった まゆ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

堀田真由(ほったまゆ)のwikiプロフィール

生年月日 : 1998年4月2日(21歳)

出身地  : 滋賀県

身長 : 159cm

血液型 : O型

職業 : 女優

ジャンル : テレビドラマ・映画・CM

活動期間 : 2015年 –

所属事務所 : アミューズ

 

堀田真由さんは、2014年に宮部みゆき原作の映画「ソロモンの偽証」の主人公オーディションに挑戦し最終選考まで残りましたが惜しくも落選しました。

その後同年にアミューズで5年ぶりに行われた新人発掘イベント「オーディションフェス2014」に応募しWOWOWドラマ賞を受賞されました。

2015年、事務所の先輩の仲里依紗さんが主演するWOWOW連続ドラマW『テミスの求刑』で、仲が演じる平川星利菜の妹の穂乃果役でデビューされます。

2017年には、NHK連続テレビ小説『わろてんか』で、主人公・藤岡てん(葵わかなさん)の妹・りんの役を演じています。

 

堀田真由(ほったまゆ)の出演

テレビドラマ

『テミスの求刑』

『わろてんか』

『チア☆ダン』

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』

 

映画

『虹色デイズ』

『36.8℃ サンジュウロクドハチブ』

『あの日のオルガン』

 

CM

『P&G ファブリーズMEN』

『アサヒグループ食品 「MINTIA」』

https://youtu.be/RKwubJHhRs4

 

堀田真由(ほったまゆ)のTwitter(ツイッター)

 

堀田真由さんは、ツイッターを公開されています。出演作の告知が中心です。

 

堀田真由(ほったまゆ)のインスタグラム

 

堀田さんは、インスタグラムも公開されています。仕事の合間のオフショットやプライベートショットが満載です。

 

また別アカウントでマネージャーよる発信もあります。

 

堀田真由と堀田茜の関係は?似てる?滋賀の実家や兄も調査!

 

堀田真由と堀田茜の関係は?

 

堀田真由さんと言えばどうしても出てくるのが名前が似ている、日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」での出川ガールとしても有名な「堀田茜(ほった あかね)」さんです。

もしかして姉妹?親戚?と考え調べてみましたが、出身地も違いますし縁戚だという情報もありませんでした。

せめて友人では?と考え共演している日テレ系ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」にて交流がないか調べましたが、結果は何もありませんでした。

先生役(堀田茜さん)と生徒役(堀田真由さん)ですから交流はなかったのかもしれませんね。

最後にお互いの写真も並べてみます。似ていますかね?どちらも美人であることは間違いありません。

 

 

堀田真由の実家はどこ?兄の情報は?

 

堀田真由さんは、滋賀県長浜市出身だそうです。

過去に、長浜市のイベントに出演されているところを見ても確度は高いと思います。

またインスタグラムを確認しているとこんな写真が、

この投稿からお兄さんがおり2016年にはアメリカ・ニューヨークにいたことが分かります。

堀田さんのお兄さんですからさぞかしイケメンだと思います。

 

まとめ

今回は話題の新ドラマ「べしゃり暮らし」に出演中の堀田真由さんについて調査しました。

今回調査をしていて一番衝撃だったのは、インスタグラムにも載せていますが堀田さんがお笑い芸人のくっきーさんの真似で白塗りをした写真をアップしていたことです。

成人の際のイベントみたいですがあの美貌であのコスプレができるということはある意味無敵なんじゃないかなと思います。

そんな堀田さんの今後の活躍に期待大です。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

べしゃり暮らし上妻圭右役は誰?間宮祥太朗の経歴やインスタも

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の子役は誰?篠原湊大(しのはらそうた)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし辻本潤役は誰?渡辺大知の経歴やインスタも

べしゃり暮らし子安蒼太役は誰?矢本悠馬の経歴は?結婚してる?

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の父親役は誰?寺島進の経歴は?

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の母親役は誰?篠原ゆき子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の姉役は誰?徳永えりのwikiプロフや令和婚の夫も調査!

べしゃり暮らしの担任女性教師・矢田愛梨は誰?伊藤ゆみのwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のボケ金本役は駿河太郎!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のツッコミ藤川役は尾上寛之!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん藤川の嫁(妻)は誰?藤川尚美役の黒坂真美のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)の女性マネージャー望月ひかりは誰?中川知香のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし鳥谷静代(しずよ)は誰?辻元の元相方役小芝風花の女子高生役がスゴい!

べしゃり暮らし江草はるか(ニップレス鳥谷静代の相方)は誰?柳ゆり菜(やなぎゆりな)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ボケの梵健太(そよぎけんた)は誰?浅香航大のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ツッコミの上原裕也(うえはらゆうや)は誰?早乙女友貴のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の花田稔は誰?駒木根隆介のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の根津孝介は誰?田中幸太朗のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火のマネージャーは誰?久保田はるみ役の遊井亮子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火の事務所「正力舎」社長は誰?阿南健治(あなんけんじ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の本家爆笑王は誰?山口祥行のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の下柳輝弘は誰?波岡一喜のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの岩隈将大は誰?岡本智礼のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの内川修一は誰?坂口涼太郎のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の北川千尋は誰?ボイパDaichi(ダイチ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の成瀬智也は誰?菅原健のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の堀内泰示は誰?國島直希のwikiプロフを調査!

関連記事