あの人は今

河中あいの現在の仕事がヤバい?高校やかわいい画像・旦那や子供も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、河中あいさんについて調査していきたいと思います。

河中あいさんは、袴田吉彦さんとご結婚し娘さんも誕生しましたが、袴田吉彦さんの不倫などもあり離婚してしまいました。

つい先日、再婚したことを発表しましたが、現在河中あいさんはどんなお仕事をされているのできょうか?可愛い画像や現在の旦那さん、娘さんのことまで詳しく見ていきましょう。

 

河中あい(かわなかあい)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

それでは早速ですが、河中あいさんのプロフィールを見ていきましょう。

https://www.instagram.com/p/Bzr3WykHoC4/?igshid=1x1vad5we7lsp

名前:河中あい(かわなかあい)

生年月日:1985年3月3日

年齢:34歳

出身地:岡山県津山市

血液型:O型

身長:156cm

ジャンル:タレント、女優

所属:スペースクラフト・エンタテインメント

 

河中あいの経歴・エピソード

河中あいさんは、岡山県と香川県を拠点とするローカルアイドルユニット『Bachicco!』のメンバーとしてデビューを飾りました。

2003年に『Bachicco!』を脱退すると、2004年にグラビアアイドルとしてデビューします。

2010年8月8日には、俳優の袴田吉彦(はかまだよしひこ)さんと結婚。同年8月23日には妊娠3ヶ月であることを発表しました。2011年2月18日、第一子となる女児が誕生しました。

子育てのため、所属事務所を退社し、しばらくは活動をしていませんでしたが、2012年にママタレントとして復帰。現所属のスペースクラフト・エンタテインメントに所属しました。

2017年9月21日、袴田吉彦さんと離婚したことを自身のブログで発表しました。

2019年4月には、10年ぶりにグラビア活動を復帰します。

2019年8月23日には、IT企業の取締役を務める尾上彰さんと婚約したことを発表しました。

 

河中あいの主な出演など

ここでは、河中あいさんのこれまでの出演作品をまとめてみました。

【テレビ番組】

・グラビアの美少女

・アイドルの星

・アイドルグラフィックTV

・宇宙一せまい授業

・神さまぁ〜ず

・志村屋です

・アリケン

・Oh!ドヤ顔サミット

など

 

河中あいのTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、河中あいさんはツイッターを公開していませんでした。そこで、かわりに河中あいさんに関連したツイートを見ていきましょう。

 

河中あいのInstagram(インスタグラム)

調べてみたところ、河中あいさんはインスタグラムを公開していました。お仕事での写真からプライベートな写真まで幅広く載せていますね。

https://www.instagram.com/p/B3_CAC6H1K3/?igshid=1qin2mu95jlyq

https://www.instagram.com/p/B2ojuyEHp3S/?igshid=x7ti3mlcx0qw

https://www.instagram.com/p/B1Aq0RaHXMO/?igshid=qeh5xtx8mpha

 

河中あいのオフィシャルブログ

調べてみたところ、河中あいさんのブログを見つけました。

河中あいブログはこちら

今回の結婚の報告などもブログでも発表しています。

 

河中あいの現在の仕事がヤバい?グラビア復帰も!

河中あいさんは袴田吉彦さんと結婚する前、2004年にはグラビアデビューをしていました。

結婚して子供が出来てからは芸能界の活動はしていなかったのですが、袴田吉彦さんと離婚後、再びママタレントとして復帰をし、グラビアでも復帰をしました。

抜群のスタイルは今も変わらずお持ちのようですね。子供も産んでスタイルを維持するのは大変だと思いますが、きっと影で努力しているのではと思います。

 

河中あいのかわいい画像をチェック!

ここでは、河中あいさんの可愛い画像をチェックしていきましょう。

34歳ですが、とても美人なママさんですね!

https://www.instagram.com/p/ButQzJ1nQxh/?igshid=9jw5bk8d5zfx

https://www.instagram.com/p/BjjYTz-BJzu/?igshid=1qctq8v6v8ax1

 

河中あいの高校や中学はどこ?

河中あいさんの中学の情報は出てきませんでしたが、高校は岡山県立津山商業高等学校だったようです。

岡山県県立津山商業高等学校出身者には、元プロ野球選手の福井保夫さんや同じく元プロ野球選手の中室幹雄さんなどがいますね。

 

河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁ってホント?

河中あいさんの妹さんは、お笑い芸人はんにゃの川島章良さんのお嫁さんですね。

名前は河中菜月(かわなかなつき)さんです。

河中菜月さんは一般の方ですが、以前テレビ番組に美人妻として出演したことがあるようです。

こちらが河中菜月さんですね。とても美人ですよね。まさに美人姉妹です!

 

河中あいの現在の旦那は誰?子供の名前や画像も!

河中あいさんは、2019年8月23日にIT企業の取締役を務める尾上彰さんと婚約したことを発表しました。

尾上彰さんは河中あいさんの5歳年下で、特撮監督の尾上克郎さんの息子さんのようですね。

河中あいさんには、お子さんがいらっしゃいますね。名前はりんかちゃん。

尾上彰さんとの間にお子さんはまだいませんが、尾上彰さんと河中あいさん、そしてりんかちゃんの3人で出かけたりしてとても仲が良いみたいです。

河中あいさんのインスタにもりんかちゃんのお顔は見せないようにしてありますが、写真がいくつも投稿されています。

https://www.instagram.com/p/BiluN-8hnGA/?igshid=w2lu615fj0zo

 

河中あいとアパホテル不倫の袴田吉彦との現在の関係は?

河中あいさんは、今の旦那さんと出会う前に、俳優の袴田吉彦さんとご結婚されていました。

しかし、袴田吉彦さんのアパホテル不倫などが発覚し、2017年9月21日に離婚を発表しています。

離婚後も娘さんのこともあり、連絡は取り合っていたそうです。娘さんとはしょっちゅう2人で遊びに行っているようで、仲は良いみたいですね。

今回の再婚のことも、袴田吉彦さんに報告すると、「おめでとうございます。娘をよろしくお願いします」と丁寧に祝福の言葉が返ってきたそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は河中あいさんについて調査しました。

一度離婚したりと、大変な時期も歩んできましたが、現在再婚もし、お仕事にも復帰して充実した日々を過ごされているのではないでしょうか?

ママタレントとしての河中あいさんに今後も注目していきましょう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

唐渡亮の今現在はヅラで起業家?弟のうどん屋や実家や似てる有名人も!

本田朋子の車や住まいは?新潟の原信で旦那の五十嵐圭と買い物?

鳥羽潤の現在がヤバい?小諸でそば職人?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

川岡大次郎の現在がヤバい?那須塩原に移住?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

郭源治の現在は?星野仙一との関係は?息子は俳優でノーサイドゲームにラグビー選手で出演!

世良公則がかっこいいけどカツラ?若い頃や髪型の画像あり!嫁は誰?息子がジャニーズ?

室井滋最近見ないけど現在は?事実婚の夫や自宅(家)の場所・都市伝説も調査!

逸見政孝とダウンタウンやビートたけし・安藤優子・とんねるずやIKKOとの関係が凄かった!

逸見政孝の息子や娘の現在は?がん誤診のうわさは本当?豪邸や嫁についても調査!

柚希礼音の現在は?本名や年齢などwikiプロフを調査!恋人同棲説や宝塚の伝説がヤバい?

村上弘明の嫁は誰?田島都は若い頃モデル?息子や長女の画像もチェック!

水上功治の現在は?ふぞろいの林檎たちの不良役が今はリフォーム会社に勤務??

橘いずみの現在は榊いずみ?女・尾崎豊とは?旦那(夫)の榊英雄は俳優で映画監督!

楯真由子(夏目雅子の姪)の現在はキャバ嬢?父や実母は?整形なのか子役時代の画像を比較!

中島史恵の夫(旦那)は誰?渡邉明はシェフ?空中ヨガや冷蔵庫の中身も調査!

三船美佳の再婚相手は誰?元旦那の高橋ジョージと離婚した理由や原因は?

菅原洋介の現在は警察官!?嫁や子供がプロバスケ選手引退の理由?wikiプロフを調査!

吉田真希子の現在も綺麗で美人でも独身?若い頃のギンガマン画像がかわいい!

柏木由紀子と坂本九の馴れ初めは?娘や実家・収入などwikiプロフがスゴい!!

リアディゾンの現在は劣化?かわいい?画像アリ!テレビ復帰の理由がヤバイ?!

亀井静香の現在!太陽光発電の会社はどこ? ホリエモン(堀江貴文) との関係も調査

爆報フライデーに萩原流行の妻が出演!萩原まゆみのプロフィールを調査、画像も

内山麿我の現在の収入源は?まろ農園経営や妻の実家の手伝い?選挙落選も!

内山麿我と浜崎あゆみや難波サキ・元妻RYONRYON(野村涼子)との関係は?

内山麿我とアムウェイの関係やディズニー事件とは?安室奈美恵のダンサーからホームレスへ!

谷川竜太郎(谷川竜)の今現在は?一級建築士で建築会社の社長?若い頃の画像や結婚した妻を調査!

梅田智子の今現在は?若い頃の画像や結婚した夫を調査!田原俊彦との関係も!

瑠川あつこの現在は?ミステリーハンターから引退して大成功?昔の若い頃のかわいい画像も!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

江波杏子の遺作は?急死の原因は肺気腫で年齢は?新選組沖田総司との関係が?

佐田啓二はハーフでイケメン?中井貴一の家系図や父親の事故を調査!

爆報フライデーに原田芳雄の息子が出演!原田喧太の妻や子ども、プロフィールを調査

水森かおりの現在は?年収がヤバい!結婚した旦那や兄弟・代表曲も調査!

TALIZMAN(タリスマン)の曲やゴダイゴとの関係は?逮捕された木村昇の同棲相手は誰?

釈由美子の今現在は綺麗でかわいい?住まいの家は横浜のマンション?

大和里菜の現在は?薬疑惑や高橋祐也との関係がヤバい!なぜ結婚せず内縁の妻?

トミーズアーティストカンパニー前社長や創業者は誰?小林謙治と倉持賢一の経歴と画像・所属タレント一覧

石原まき子の今現在と生い立ちは?旧姓や兄弟や実家・自宅や若い頃の画像がスゴい!