あの人は今

吉田真希子の現在も綺麗で美人でも独身?若い頃のギンガマン画像がかわいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

テレビ番組では、定期的に「あの人は今」的な企画を行います。

2019年8月9日19時から放映されるTBS系「爆報!THE フライデー」には「田原俊彦とも共演した女優Yは今…」という企画にて吉田真希子(よしだ まきこ)さんが出演されます。

今回は、吉田真希子(よしだ まきこ)さんについて調査していきます。

 

吉田真希子(よしだまきこ)のwikiプロフィール・年齢・身長・スリーサイズなど

 

それでは吉田真希子(よしだ まきこ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

吉田真希子(よしだまきこ)のwikiプロフィール

生年月日 : 1969年11月2日(49歳)

出身地  : 東京都

身長 : 163cm

スリーサイズ : B80 W58 H84 cm

血液型 : B型

職業 : タレント・料理研究家・女優

ジャンル : テレビドラマ・バラエティ番組・CM

活動期間 : 1991年 –

所属事務所 : サニーサイドアップ

 

吉田真希子さんは、1991年にカネボウのシャンプー「サラ」のCMでデビューされます。その後、タレント・女優として主にテレビで活躍されます。

芸能活動とは別に食への興味があり、フランス料理学校のル・コルドン・ブルーに正式入学されておりル・コルドン・ブルー・デュプロム免許を取得されています。その他に「ベジフルビューティアドバイザー」「ソイフードマイスター認定講師」「フードコーディネーター」「食育インストラクター」「アスリートフードマイスター」の資格を持っておられます。2007年からは、料理研究家としても活躍されています。

 

吉田真希子(よしだまきこ)の出演

テレビドラマ

『味いちもんめ』

『星獣戦隊ギンガマン』

『花衣夢衣』

 

テレビ出演

『デタカルチョ』

『健康一番! 野菜のおかず・魚のおかず』

 

CM

『カネボウ サラ』

『サンウェーブ工業 サンヴァリエ<ピット>』

『世田谷自然食品 十六種類の野菜』

 

吉田真希子(よしだまきこ)のTwitter(ツイッター)

 

吉田さんは、ツイッターは公開されていませんが、吉田さんに関しては日々ツイートされています。

 

吉田真希子(よしだまきこ)のインスタグラム

 

吉田さんは、インスタグラムを公開されています。料理研究家らしく料理の写真が多いです。

View this post on Instagram

お知らせです。 先日密着取材をして頂いたテレビ番組が、明日8/9金曜日に放送されます。 「爆報theフライデー」 〜TBSテレビ 19時より放送〜 番組に出るのなんて10何年ぶりだったので、お引き受けするかすごく迷いましたが、こんなこともうないだろうなと思い、チャレンジしてみました。 いろいろハプニングもあったので、どんな仕上がりになってるかドキドキですが、今の私の活動を知って頂けたら嬉しいです。 お時間あったら、ぜひご覧下さい!! #密着取材 #爆報theフライデー #8月9日 #TBS #出演 #週一ごはんやさん #東麻布 #金曜日 #Locale #料理家 #日本ソイフードマイスター協会 #ソイフードマイスター #講師 #ジュニアソイフードマイスター養成講座 #8/25、9/15講座受付中です

A post shared by 吉田真希子 (@makikoyoshida1102) on

 

吉田真希子(よしだまきこ)のオフィシャルブログ

 

吉田さんはオフィシャルブログも開設されています。

吉田真希子さんのオフィシャルブログはこちらから

 

吉田真希子(よしだまきこ)の現在も綺麗で美人でも独身?結婚してる旦那は?

 

吉田さんは、現在ご結婚されているのでしょうか?美人で料理もできれば引く手あまただと思うのですが、結婚をしているという情報はありませんでした。

現在の料理研究家というお仕事が充実しているのかもしれませんね。

 

吉田真希子(よしだまきこ)の妹は吉田真由子?学歴や東幹久との関係は?

 

吉田真希子さんと文字を見たときに誰かと間違えたりしなかったですか?そうです。長くテレ東系「開運!なんでも鑑定団」のアシスタントをされていた、タレントの吉田真由子さんと一字違いなんです。

さらに驚いたことに吉田真由子さんは吉田真希子さんの5歳違いの妹さんなんです。

この姉妹は、1993年にフジ系で放映されていた「デタカルチョ」というサッカー番組において2人でパーソナリティを務めておられました。また2008年には、東海テレビ製作フジテレビ系の昼ドラ「花衣夢衣」で、再び姉妹で今度は双子のヒロイン役を演じられています。

 

吉田真希子(よしだまきこ)は料理研究家で世田谷自然食品のCMに出演!

 

最近の吉田さんのテレビでの露出と言えば、世田谷自然食品のCMです。

やはり料理研究家なのでコメントに説得力があるのでしょうね。

 

吉田真希子(よしだまきこ)は若い頃にギンガマンに出演!画像がかわいい!

 

吉田さんは、タレント時代に戦隊ヒーローものである「星獣戦隊ギンガマン」に出演されています。但しヒーロー役ではなくギンガマンを慕う子供の担任の先生役です。

 

まとめ

 

今回は、料理研究家の吉田真希子さんを調査しました。

若いころと同じ美貌で自分の好きな道である料理の世界で輝いておられる吉田さん。もしかすると吉田さんにとってタレントは天職ではなかったのかもしれません。しかしそこから自分の意志で道を変えられたことは素晴らしいと思いました。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

本田朋子の車や住まいは?新潟の原信で旦那の五十嵐圭と買い物?

鳥羽潤の現在がヤバい?小諸でそば職人?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

川岡大次郎の現在がヤバい?那須塩原に移住?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

郭源治の現在は?星野仙一との関係は?息子は俳優でノーサイドゲームにラグビー選手で出演!

世良公則がかっこいいけどカツラ?若い頃や髪型の画像あり!嫁は誰?息子がジャニーズ?

室井滋最近見ないけど現在は?事実婚の夫や自宅(家)の場所・都市伝説も調査!

逸見政孝とダウンタウンやビートたけし・安藤優子・とんねるずやIKKOとの関係が凄かった!

逸見政孝の息子や娘の現在は?がん誤診のうわさは本当?豪邸や嫁についても調査!

柚希礼音の現在は?本名や年齢などwikiプロフを調査!恋人同棲説や宝塚の伝説がヤバい?

村上弘明の嫁は誰?田島都は若い頃モデル?息子や長女の画像もチェック!

水上功治の現在は?ふぞろいの林檎たちの不良役が今はリフォーム会社に勤務??

橘いずみの現在は榊いずみ?女・尾崎豊とは?旦那(夫)の榊英雄は俳優で映画監督!

楯真由子(夏目雅子の姪)の現在はキャバ嬢?父や実母は?整形なのか子役時代の画像を比較!

中島史恵の夫(旦那)は誰?渡邉明はシェフ?空中ヨガや冷蔵庫の中身も調査!

三船美佳の再婚相手は誰?元旦那の高橋ジョージと離婚した理由や原因は?

菅原洋介の現在は警察官!?嫁や子供がプロバスケ選手引退の理由?wikiプロフを調査!

柏木由紀子と坂本九の馴れ初めは?娘や実家・収入などwikiプロフがスゴい!!

リアディゾンの現在は劣化?かわいい?画像アリ!テレビ復帰の理由がヤバイ?!

亀井静香の現在!太陽光発電の会社はどこ? ホリエモン(堀江貴文) との関係も調査

爆報フライデーに萩原流行の妻が出演!萩原まゆみのプロフィールを調査、画像も

内山麿我の現在の収入源は?まろ農園経営や妻の実家の手伝い?選挙落選も!

内山麿我と浜崎あゆみや難波サキ・元妻RYONRYON(野村涼子)との関係は?

内山麿我とアムウェイの関係やディズニー事件とは?安室奈美恵のダンサーからホームレスへ!

谷川竜太郎(谷川竜)の今現在は?一級建築士で建築会社の社長?若い頃の画像や結婚した妻を調査!

梅田智子の今現在は?若い頃の画像や結婚した夫を調査!田原俊彦との関係も!

瑠川あつこの現在は?ミステリーハンターから引退して大成功?昔の若い頃のかわいい画像も!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

江波杏子の遺作は?急死の原因は肺気腫で年齢は?新選組沖田総司との関係が?

佐田啓二はハーフでイケメン?中井貴一の家系図や父親の事故を調査!

爆報フライデーに原田芳雄の息子が出演!原田喧太の妻や子ども、プロフィールを調査

水森かおりの現在は?年収がヤバい!結婚した旦那や兄弟・代表曲も調査!

TALIZMAN(タリスマン)の曲やゴダイゴとの関係は?逮捕された木村昇の同棲相手は誰?

関連記事