女優

咲耶(さくや)がかわいい?かわいくない?広田レオナと吹越満に似てる?【さんま御殿】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11月26日(火)19:56~放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」2世スペシャルに、広田レオナさんと吹越満さんの娘・咲耶(さくや)さんが出演します!

そこで、個性派女優と名俳優の娘である咲耶さんはかわいい?かわいくない?広田レオナと吹越満に似てるのか?について調査してみました。

咲耶(さくや)のwikiプロフィール・年齢・出身など

咲耶(さくや)さんプロフィール

生年月日:2000年4月10日(19歳)

身長:152㎝前後(推測)

出身:東京都(推測)

咲耶(さくや)さんは、女優の広田レオナさんと俳優・吹越満さんとの間に生まれた一人娘。つまり『2世』なのですが、本格的な芸能界入りしているかどうかは今のところ定かではありません。そのせいか、正確な身長や出身地などのプライバシーは公開されていない模様です。

身長はご両親ともに160㎝台だし、広田さんは北海道の出身ですが、咲耶さんが生まれた頃はもう東京在住だったと思うし、ってことでプロフィールデータは推測です。

咲耶(さくや)の現在の仕事は?

咲耶(さくや)さんは女優志望で、広田レオナさんに女優としての修業を受けているみたいですが、2017年には既に、広田さん監督の映画『お江戸のキャンディー2』に出演しています。

この映画は、父の吹越満さんも咲耶さんと父娘の役で出演されていることで話題になりました。予告編にチラッとご本人(らしき人)が映っていますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=jaSYVYNXins

もしかしたら、これが女優としてのデビュー作だったのかもしれませんね。

今後、女優として芸能界入りするかどうか、その真相は11月26日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」2世スペシャルをご期待ください!

https://www.youtube.com/watch?v=BR3GVm_Zc4c

咲耶(さくや)の出身中学高校は?

そんなわけで、まだ芸能人と言い切れない咲耶さんの出身中学や高校はどこなのか、公表されていません。19歳と言うと、もしかしたら大学に進学しているかもしれませんが、それも今のところ不明です。

咲耶(さくや)はかわいい?かわいくない?

広田レオナさんのTwitterには、時々咲耶さんとのショットが投稿されていました。最近はお見掛けしないのですが、咲耶さんが高校生くらいの時まではアップされていたようですね。

それらのお写真を見る限り・・・かなり「かわいい」ですよね!?白いお肌とクリクリおめめが印象的な〝美人タイプ〟のかわいい娘さんのようにお見受けします。

「かわいい」とのツイートもありましたよ。

さんま御殿でも「美人娘」として予告されてましたので、現在の咲耶さんを観るのが楽しみですね。

咲耶(さくや)は広田レオナと吹越満に似てる?

まだほとんどメディアに出ていない咲耶さんですが、有名俳優同士の2世と聞くと、やっぱり両親に似ているかどうか、って気になりますよね。

このお写真は、2017年2月ごろ撮影されたものと思われます。ただこの写真だけでは似ているかどうか分かりにくいですね。

2015年にツイートした投稿(この記事のプロフィールに掲載)のコメントには「吹越さんに似てきたな」と広田さんがつぶやいていますので、実物は〝吹越さん似〟なのかもしれませんね。

でも、声は〝広田さん似〟かもしれません!と言うのも、先に紹介した映画『お江戸のキャンディー2』の予告動画での咲耶さんらしき女性の声が、広田レオナさんにそっくりだったからなんです!

となると、顔は吹越さんで声は広田さんなんですかね?

まとめ

広田レオナさんと吹越満さんの娘・咲耶(さくや)さんについて調査してみましたが、いかがでしたか?名優同士の間に生まれたサラブレッドなので、女優としての期待も高まりますね。テレビに映る咲耶さんはどちらに似てるのか?さんま御殿でのトークが楽しみです!

 

☆関連記事

村上由歩のwiki!仮面ライダー出演は?男劇団 青山表参道Xとは?【さんま御殿】

中丸シオンはお笑い芸人「幸丸事件」!?父・中丸新将はアノ人!!【さんま御殿】

納谷幸男の家系図がヤバい!兄弟も相撲で祖父は大鵬・父は貴闘力【さんま御殿】

細木かおりのあごと滑舌が気になる?母・細木数子は実の叔母と姪の関係?【さんま御殿】

武川アイのwikiプロフィール!現在や結婚相手は?父タケカワユキヒデとの関係が?【さんま御殿】

藤岡真威人のwikiプロフィール!かわいいけど父親は仮面ライダー藤岡弘、!【さんま御殿】

関連記事