タレント

澁澤侑哉の実家・父・母・兄弟・大学がヤバい!ジュマンジとは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月4日(火) に放送される「踊る!さんま御殿!!」に、過去にテラスハウスに出演していたファッションモデル・澁澤侑哉さんが出演します。

澁澤侑哉さんは、アメリカと日本のハーフで、日本生まれの日本育ち。英語を習得するためにアメリカに留学したけれど、英語が苦手だそう。そんな澁澤侑哉さんは、なんと、あの有名人の子孫だということが判明しました。

そこで、澁澤侑哉さんのプロフィールや経歴、実家や家族、ジュマンジ?など調べましたのでご紹介します。

 

https://www.instagram.com/p/B1iTujjjQbk/

 

澁澤侑哉のプロフィール

https://www.instagram.com/p/BmwgfoogTkG/

本名:澁澤 侑哉(しぶさわ ゆうや)

年齢:1998年1月20日生まれ 現在21歳

身長:183cm

出身地:神奈川県横浜市

所属事務所:バークインスタイル

 

澁澤侑哉の経歴・エピソード

https://www.instagram.com/p/BMV7EVOjgzv/

14歳の時にスカウトされて、雑誌「Ollie」で、モデルデビューします。その後は、ユニクロのモデルなど「Nasri(ナスリ)」という名前で活動していました。

テラスハウスのオーディションに合格し、2016年11月からスタートしたリアリティ番組シリーズ「テラスハウス ハワイ編」にスタートから参加します。

出たり入ったりするメンバーの中からスタート時点から一緒だった台湾と香港のハーフの女性(エビアン・クーさん)とカップルになり、一緒にテラスハウスを卒業します。卒業前から番組内で仲良しカップルだった二人のことは、卒業後も気になる人が続出し注目を浴びました。

そんな澁澤侑哉さんは、テレビ番組「最強スポーツ男子頂上決戦」に出演しました。他にもモデルとして数々の雑誌や広告に出演。

2017年9月に開催された「ガールズアワード2017」や、2018年3月「第26回東京ガールズコレクション」にも出演しました。

川口春奈さんと「JINS Switch」のウェブCMにも出演。

 

 

澁澤侑哉の実家・父・母・兄弟は?

気になる「あの有名人の子孫」宣言ですが、澁澤侑哉さんは、日本の経済の父として知られている渋沢栄一の子孫だったのです。テラスハウス出演時には公表していませんでした。2024年に新紙幣となり新1万円札の顔が渋沢栄一さんになることで、子孫だという澁澤侑哉さんに注目が集まっています。

渋沢栄一さんから縦のラインを見たときの一番下の「女」が澁澤侑哉さんの母だと思われます。ということで、澁澤侑哉さんは、渋沢栄一の来孫となります。

澁澤侑哉さんは、冒頭でアメリカと日本のハーフと紹介しましたが、米兵の父と日本人の母の間に生まれて日本で育ちました。母親は、外資系企業に勤めているそうです。兄弟がいるかなどは公表していません。

なぜ、いままで子孫だということを公表しなかったかというと、英雄の名ではなく、自分の力で仕事を受けたかったからのようです。ちなみに渋沢栄一さんは、銅像にもなる英雄です。

 

大学がヤバい!

澁澤侑哉さんは、高校1年生の時から母親に大学に行くよう言われていましたが、どうしても行きたくなかったので、俳優になると宣言していました。そしてハリウッド俳優を目指すため、高校卒業後は大学には行かず、3ヵ月ほどロサンゼルスに語学留学に行きました。

 

ジュマンジとは?

ネットを検索すると「澁澤侑哉 ジュマンジ」と出てきます。それは、テラスハウス内での出来事で、澁澤侑哉さんがハリウッド俳優の夢に向け、映画「ジュマンジ」のキャスティングで動いていたことによるものだと思われます。

結果、ジュマンジに澁澤侑哉さんは出演していません。

このテラスハウス内の出来事では、一緒にテラスハウスに住んでいる年上俳優の玉城大志さんに、「お前はダメだ」と説教されます。それを見たMCの南海キャンディーズ・山里さんは、「説教をする大志はウザいけど、侑哉はぐーたら」だと、侑哉さんの、のんびりな性格を指摘していました。

 

まとめ

澁澤侑哉さんについて調べて、プロフィールや経歴、渋沢栄一との関係などご紹介しました。2020年2月4日(火) の「踊る!さんま御殿!!」で、明石家さんまさんに何を指摘されるのか、楽しみですね。

 

☆関連記事

川崎誠(モダンタイムス)芸人の実家の貧乏エピソードがヤバい!ネタ動画も!

角川慶子の娘の小学校は?バンギャやアイドル時代の画像!霊感がやばい?

平泉成は生きてる!現在は?ものまね「母さん」のセリフ元ネタは?

三秋里歩(りぽぽ)の結婚相手は橋本裕太(はっしー)?心霊写真やでんまとは?

デコウトミリのwiki!元彼の芸人の名前!実家や父・母・兄弟・出身高校大学も調査!

関連記事