スポンサーリンク

最近テレビであまりお見掛けしなくなった元モーニング娘。の〝こはるん〟こと久住小春さんが、2019年12月19日(木) 19時放送の『THE突破ファイル【年の瀬!危機一髪大突破SP】』に久々の出演です。

スポンサーリンク

今も可愛すぎる久住小春さんですが、結婚しているのでは?という噂が出回っています。

そこで今回は、こはるんの結婚の真相は?もし結婚しているなら、結婚相手の旦那や結婚式の画像について調べてみました。

スポンサーリンク

久住小春wikiプロフィール

名前:久住 小春(くすみ こはる)愛称:こはるん

生年月日:1992年7月15日(27歳)

血液型:A型

身長:166㎝

出身:新潟県

職業:モデル、女優、タレント、歌手

所属:オスカープロモーション

スポンサーリンク

元モーニング娘。久住小春は今も「可愛すぎる」と話題!

モーニング娘。を卒業してから、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとなり、現在は女優としてもご活躍の久住小春さんですが、27歳になった今も「可愛すぎる」と話題になっています。

こはるんは、小学校6年生の時にモーニング娘。のオーディションに応募し、プロデューサーのつんく♂さんが〝ミラクル級〟と絶賛してモーニング娘。のメンバーになったのですが、もともとはモデルになるのが夢だったそうです。

夢が叶ってモデルに転身してからは、テレビでの露出が少なくなっていますが、最近は大人っぽさも垣間見え、その可愛さは益々パワーアップしています。

久住小春さんのInstagramには、いつも可愛くておしゃれなショットが頻繁に投稿されていて、フォロワーはなんと66.9千人。〝こはるん人気〟は健在ですね!

スポンサーリンク

久住小春は結婚してるの?

さて、そんな可愛いさの中に大人の色気が加わった久住小春さんですが、「結婚しているのでは?」と噂になっています。

実際のところ、久住小春さんが結婚しているとの情報は得られませんでした。

ではなぜ、結婚の噂がたったのか不思議ですよね?事の発端は、ご自身のブログの記事タイトルだったんです。

2010年12月5日のブログ記事のタイトルが『結婚します!』になっていて、Yahoo!ニュースで取り上げられていたようなんですね。その記事タイトルだけを見た人は、てっきり本当に結婚するのかと勘違いして話題になったんです。

実際は結婚の事実はなく、ふざけてただけなんですけどね。

その時の久住小春さんのブログ記事はこちら。

でも、よく考えたら2010年って言うと、こはるんはまだ18歳。しかも、当時はまだ恋愛禁止のモーニング娘。のメンバーだったので、冷静に考えると結婚なんてあり得ませんよね。

なので当然、結婚相手の旦那様や結婚式の画像も存在しません。

スポンサーリンク

久住小春の彼氏はハーフモデル?

とは言え、こはるんももう27歳。モーニング娘。も卒業しているし、結婚はしていなくても彼氏くらいはいてもおかしくありませんよね。そこで調べてみると、噂されている男性が浮上してきました!

お相手は、アメリカ人と日本人のハーフモデルの「ロビン」さんです。

二人の出会いは2016年に放送された『ラストキス』という番組で共演したことがきっかけでした。この番組は、初めて会った男女が恋人になったつもりでデートして、最後に素敵なキスをするというキュンキュンな構成になっている人気番組でした。

その時の二人の最後のキスが「ディープすぎ!」「ガチすぎる!」「本当にヤバい!」と話題になりました。

こはるん自身も、この時のデートは「理想でした」とインタビューに答えたことなどから、「本当に付き合ってるのでは?」と噂になりましたが、これもまた噂に過ぎず・・・。実際には彼氏の存在は確認出来ませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今も可愛すぎる久住小春さんですが、結婚していなくてホッとしたファンもいらっしゃるのでは?もしかしたら、12月19日(木)の【突破ファイル】で新情報が得られるかもしれないので、お見逃しなく!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク