スポンサーリンク

 

2020年1月12日(日)22時30分から日テレ系にてドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が始まります。

スポンサーリンク

今回は、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(シロクロパンダ)に出演される佐島あずさ役・白石聖(しらいし せい)さんについて調査したいと思います。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のあらすじ・原作・キャスト・主題歌・音楽についてはこちらから

 

 

スポンサーリンク

シロクロパンダで白石聖はどんな役を演じる?

 

今作品「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で白石聖(しらいし せい)さんは、佐島あずさ役を演じています。

佐島あずさは、主人公である森島直輝(横浜流星)と恋人関係である、全日テレビに勤務する報道記者です。自分の言葉で真実を伝えることができる記者という仕事に信念を持っており、組織の論理や忖度などによって伝える内容が曲げられてしまうことに強烈な違和感を持っています。

中学時代、「コアラ男」を名乗る男に誘拐された過去があり今回の物語に重要なキーマンとなるかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

白石聖(しらいし せい)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、白石聖(しらいし せい)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

白石聖(しらいし せい)のプロフィール

 

生年月日 : 1998年8月10日(21歳)

出身地  : 神奈川県

身長 : 158cm

血液型 : A型

職業 : 女優

ジャンル : 映画・テレビドラマ

所属事務所 : 芸映プロダクション

 

白石聖(しらいし せい)の経歴

 

白石聖さんは、高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能活動をスタートされます。

2016年には、ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」で女優デビューを果たされます。2019年には「美少女タレントの登竜門」と呼ばれる結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールの12代目に起用され注目を集めています。

 

スポンサーリンク

白石聖の出演

 

テレビドラマ

『AKBラブナイト 恋工場』(テレビ朝日)

『PRINCE OF LEGEND』(日本テレビ)

『I”s』(BSスカパー! )

『絶対正義』(東海テレビ)

『だから私は推しました』(NHK総合)

 

映画

『きょうのキラ君』(2017年)

『ハルチカ』(2017年)

『栞』(2018年)

『PRINCE OF LEGEND』(2019年)

 

スポンサーリンク

白石聖のSNS・オフィシャルブログ

 

白石聖さんは、Twitterを公開されています。またオフィシャルブログも開設されています。

白石聖さんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

スポンサーリンク

12代目ゼクシィCMガール白石聖の熱愛彼氏は?結婚観について語った?

 

経歴でも述べましたが、2019年には「美少女タレントの登竜門」と呼ばれる結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールの12代目に起用され注目されている白石聖さんですが、現在熱愛中の彼氏などはおられるのでしょうか?

調べてみましたが、ドラマや映画で共演した俳優さんと付き合っているのではないか?という噂はありましたが噂止まりのようです。現在伸び盛りですから恋愛する暇は無いのかもしれません。

また「ゼクシィ」のCM発表会では自身の結婚観について述べられています。

まぁ、私もあまり干渉し合うのが苦手な部分があるので、それぞれ自立し合って、支え合っていけるような形で。

それでも一緒にいたいと思える人と出会えたらすごく素敵だなと思います。

対等な関係が良いとのこと、もしかすると結婚が遅いかもしれません(笑)

 

☆関連記事

白石聖の結婚相手の旦那は?地元中学高校や卒アル画像は?性格も可愛い?

 

 

スポンサーリンク

白石聖の学歴は?大学には通っている?

 

白石聖さんは、23歳となられます。一般の方で言うと大学を卒業して社会人になりたてという所ですが、白石さんはどんな学歴なのでしょうか?

残念ながら出身小中学校は分かりませんでした。神奈川県出身ということですので県内の公立小中学校だったと推測されます。

出身高校は、日出高等学校です。この高校には、芸能界デビューが決まってから転校されたようです。高校では軽音楽部に所属していたようですが、いろいろあって辞められたようです。

大学については、進学した形跡がありませんので芸能活動に専念するために進学していていないようです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、話題の新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で出演される白石聖さんを調査しました。

様々なドラマに出演されて「癒し系」と形容される白石聖さんですが、本人は「全然癒し系ではない」とおっしゃっています。サバサバとした性格のようで女優向きなのかもしれません。

これからの活躍が楽しみですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

清野菜名・空手や格闘技経験は?シロクロパンダの主人公ミスパンダのアクションがすごい!

横浜流星はコンタクト?メガネのブランドは?シロクロパンダの飼育員さん森島直輝がかっこいい!

シロクロパンダの山口紗弥加はレンの母親!入院してるのはなぜかネタバレ!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ佐藤二朗のMr.ノーコンプライアンスは何者かネタバレ!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダのディレクター神代一樹の要潤がかっこいい!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ山崎樹範はレンの担当精神科医・門田明宏!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ祷キララは横浜流星の同級生・前川雪乃!毒舌だけどかわいい!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ吉田美月喜の囲碁中学生・東山楓がかわいい!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ中田圭祐は横浜流星の同級生・小園武史!かわいいけどラグビー部で筋肉がすごい!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ升毅はレンの囲碁師匠・加賀春男!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ椿鬼奴は囲碁喫茶のママ・加賀佳恵!経歴やプロフィールも!

スポンサーリンク
スポンサーリンク