スポンサーリンク

 

2019年12月13日(金)21時55分からフジテレビ系にて放送の「ダウンタウンなう」に女優の夏菜(なつな)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、夏菜(なつな)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

夏菜のwikiプロフィール本名・年齢・身長・スリーサイズ・出身など

 

それでは、夏菜(なつな)さんのプロフィールを紹介していきましょう

 

夏菜のプロフィール

 

本名 : 渡辺夏菜(わたなべ なつな)

生年月日 : 1989年5月23日(30歳)

出身地  : 埼玉県

身長 : 165cm

スリーサイズ : B83 W57 H86cm

血液型 : A型

職業 : 女優・タレント

ジャンル : テレビドラマ・映画・バラエティ番組

活動期間 : 2005年~

所属事務所 : トヨタオフィス

 

夏菜の経歴

 

夏菜さんは、中学生の頃から原宿などで芸能事務所のスカウトを受けていましたが、中学から大学までの一貫教育校に通っており、そこが芸能活動禁止だったため断っていました。

中学2年生の時に受けた現事務所であるトヨタオフィスのスカウトにいったん断ったのですが、矢田亜希子さんが所属する事務所という理由と「急にやりたくなった」という理由で1年後に自ら連絡し、学校を転校した上で芸能活動を開始されました。

2005年にドラマ「野ブタ。をプロデュース」でドラマデビューを果たされ、翌年の2006年にはドラマ「ガチバカ!」でレギュラー出演を果たされ、本名の「渡辺夏菜」で活動していました。当初は、ドラマやグラビアなど順調に仕事をこなしておられましたが、その後、受けるオーディションにことごとく落ちるという不遇な時代が続きます。

転機となったのは、当時伸ばしていた髪を切った事でした。当時、安室奈美恵さんに憧れ、伸ばしていたのですが、オーディションに受かるためとマネージャーに説得され、ショートカットにしたところその後に受けた映画「GANTZ」オーディションに臨むとドラマ主演経験のある女優を含む300名以上の候補者の中からスタッフの満場一致で岸本恵役に選出され、映画初出演となります。これを機に芸名を「夏菜」に変更もされ、一躍脚光を浴びる存在となられます。

その後は、バラエティ番組にも進出されるなど順調に活動されます。第2の転機となったのは2012年に放映されたNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに抜擢されたことでしょう。このドラマはこれまでの朝ドラと違い、破天荒なストーリーとヒロイン像だったため賛否両論を巻き起こし良くも悪くも夏菜さんの名前が知られるようになりました。

 

 

スポンサーリンク

夏菜のキスシーン相手は誰?動画や画像は?

 

夏菜さんは、過去「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」コーナーで様々なことをぶっちゃけトークされていますが、キスシーンのことについて問われると「我慢ですよ、我慢。気持ち悪いって思いながらもそれでもやってます。」と発言されています。重ねて松本人志さんから「監督からもう1回っていわれたら?」と問われた答えが、「笑顔で応じながらも、心の中では、ざっけんなよ思いながらやってます」なのです。

まぁ好きでもない人とキスをしなければならないのですから当たり前と言えば当たり前なのですが、相手も仕事なのですからちょっとかわいそうです(笑)

そこで夏菜さんのキスシーン相手を探しますと朝ドラの「純と愛」にたどり着きました。お相手は、今をときめく俳優、風間俊介さんなんです。

 

夏菜さんの出世作である「GANTZ」でもこんなシーンがありました。お相手は松山ケンイチさんだと思われます。

 

 

スポンサーリンク

夏菜のダウンタウンなう髪型&衣装まとめ

 

夏菜さんは今回、出演される「ダウンタウンなう」に度々出演され、そのたびにぶっちゃけトークをされ話題になります。

そこで「ダウンタウンなう」出演時の夏菜さんの画像をまとめてみました。

View this post on Instagram

. “本音ではしご酒” Knit:@lecielbleu_official pants:@coel_y Stylist:@ayumi__y Hair make:@yuka_noguchi_hairmake . 昨日あれからデイジーラックのグループLINEで 「同じタクシー乗ってないよ!!😂 方向も違ったよ!!なにをみたんだよ!!!こんなことなら逆に一緒にどっか消えておけばよかったよね笑」って桐山漣先生とわたし。 それに対しての鈴木伸之の返信。 「ほんと、すみません!本音で話しすぎました!でも一つ言えるのは 皆さんのことが大好きです」 …………………(-_-) どーゆーこと???笑 こうやっていつも傷を負うのはわたしたち🙃笑 のぶりん、おぼえておけ🙃 またみんなで集まりしょっ . #本音ではしご酒#ダウンタウンなう#鈴木伸之#桐山漣#風評被害だって嘆いてた笑

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official) on

こうやって見ると結構出ているんですね。どの夏菜さんも綺麗です。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は「ダウンタウンなう」に出演される夏菜さんを調査しました。

夏菜さんは「ダウンタウンなう」には最初はゲストとして、そして次からは「飲み友達」として準レギュラーばりに出演されていまが、やはりお酒は大好きみたいですね。朝ドラのヒロイン時にプレッシャーにより酒にはまってしまったらしく、これまでに泥酔して乗り越した駅のホームのベンチで寝てしまい、両親に捜索願いを出されたという経験をされているようです。芸能人なんですからお酒はほどほどにですね(笑)

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク