スポンサーリンク

2019年12月13日(金) 21時55分から放送される、フジテレビ系列『ダウンタウンなう【今年のニュースを斬りまくる!人気女子集結の忘年会で大波乱!】』に朝日奈央さんが出演されます。バカリズムさんを師匠としながら、タレントとして活躍中の朝日奈央さん。朝日奈央さんには熱愛や結婚の噂がありますが、お相手はバカリズムさんなのでしょうか。今回は、朝日奈央さんのプロフィールや結婚の噂、父親や母親の画像、入間市の出身小学校などをまとめましたので、紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝日奈央のwikiプロフィール

まずは朝日奈央さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:朝日 奈央(あさひ なお)

生年月日:1994年4月21日

年齢:25歳(2019年12月現在)

出身地:埼玉県入間市

身長:165cm

血液型:B型

職業:タレント

所属事務所:ライジングプロダクション

スポンサーリンク

朝日奈央の経歴・エピソード

次に朝日奈央さんの経歴とエピソードを紹介します。

経歴

2007年 ファッション誌『ラブベリー』の専属モデルになる

2008年 アイドルグループ「アイドリング!!!」に加入する

2009年 新ブランド「Lovetoxic」のイメージモデルになる

2010年 ドラマ『怪物くん』でドラマデビューする

2011年 『シークレットガールズ』で主演としてレギュラー出演する、アイドルグループ「シークレットガールズ」を結成する

2012年 『ファッションセンターしまむら』でCMデビューする

2013年 『朝日奈央 プレミアム放送』を開始する

2014年 YouTubeで『朝日奈央チャンネル』を開設する

2015年 「アイドリング!!!」を卒業する

2016年 バラエティ番組『青春バカリズム』でバカリズムと共演する、『ハピプラ!』、『DADDY WHO?』などの舞台に出演する

2017年 バラエティ番組『ゴッドタン』でMCを務める、レギュラー番組『DTテレビ』が開始する、『やぐフェス』に初参加する

2018年 情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』で準レギュラー入りする、『オールスター感謝祭2018秋』で初優勝する

2019年 『超十代2019』や『第11回沖縄国際映画祭』などでMCを務める、音楽イベント『第37回 サントリー1万人の第九』に参加する

など

エピソード

現在は多数のバラエティ番組に出演されている朝日奈央さん。そんな朝日奈央さんは、「アイドリング!!!」の番組で司会を務めていたバカリズムさんから、バラエティに関する多くのことを学ばれたそうです。

朝日は、「アイドリング!!!のメンバーみんなにバラエティを教えてくれた師匠」とバカリズムへの感謝の念を明かした。バカリズムいわく、14歳でグループに加入したころの朝日はわかりやすいキャラもなかったため、「とにかく全部やりきれ」と伝えていたそう。「泣こうがわめこうか徹底的にやらせた。僕に4、50回泣かされている」と振り返ると、朝日も「升野さんは人を追い詰めるのが得意なんですよ」と返した。

朝日奈央さんといえば、収録でNGなしであることや度胸があることで知られていますが、それらはバカリズムさんから指導によって身に付いたものなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

朝日奈央に熱愛報道!バカリズムとの結婚は?

バカリズムさんのことを“芸能界の師匠”として慕う朝日奈央さん。朝日奈央さんとバカリズムさんは、朝日奈央さんが14歳で「アイドリング!!!」に加入したときからの関係。そのため、「朝日奈央さんとバカリズムさんは結婚するのでは」という噂も流れていました。

そのような中で2019年11月に、週刊誌『女性自身』で朝日奈央さんの熱愛報道が流れます。お相手は30歳のイケメン美容師で、所属事務所も交際を認めているようです。

朝日奈央さんとバカリズムさんはお互いを信頼し合っているものの、それはあくまでも師弟関係によるものであったようですね。

スポンサーリンク

朝日奈央の父親と母親の画像!

朝日奈央さんの父親と母親の画像を調べましたが、一般人であるためか見つかりませんでした。

朝日奈央さんのご両親は同級生で、朝日奈央さんのお母さんは19歳のときに朝日奈央さんを出産されていて、現在は44歳くらいだと推定されます。とてもお若いご両親ですね!

朝日奈央さんはご家族と仲が良いようで、ツイッターやブログでときどきご両親や妹の話をされています。

スポンサーリンク

朝日奈央は入間市出身!小学校はどこ?

朝日奈央さんは小学3年生までは埼玉県入間市で過ごし、その後は東京都羽村市に引っ越されます。

そこで朝日奈央さんが通っていた小学校を調べてみましたが、公開されていないようでした。埼玉県入間市から東京都羽村市までは直線距離で10km程離れているため、小学3年生の頃に転校されている可能性がありますが、入間市や羽村市付近の小学校に通っていたと考えられるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

朝日奈央さんの交際のお相手は、師匠として慕うバカリズムさんではなく、30歳の美容師さんであることが分かりました。その他に、朝日奈央さんのプロフィールや経歴、父親・母親について、入間市の出身小学校についてなどを調べました。

お読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク