スポンサーリンク

2018年9月に解散したアイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のメンバーだった高見奈央さんは、女優やマルチタレントとして現在も活動しています。

スポンサーリンク

そんな高見奈央さんのプロフィールや経歴、結婚相手やイケメン男装などをご紹介します。

 

スポンサーリンク

高見奈央のプロフィール

本名:高見 奈央(たかみ なお)

年齢:1996年11月28日生まれ 現在23歳

血液型:O型

身長:158㎝

出身地:三重県

所属事務所:レプロエンタテインメント

 

スポンサーリンク

高見奈央の経歴・エピソード

長崎で生まれ、三重県で育ち、小学4年生で事務所に所属します。2010年、14歳の時に小学校高学年から中学生を対象としたファッション雑誌「ラブベリー」でモデルとして活動します。

2011年にアイドルグループ「アイドリング!!!」の5期生メンバーオーディションの最終候補に残りますが、落選します。2012年に雑誌ラズベリーが休刊し、NHK教育「テストの花道」にレギュラー出演します。

日テレジェニック2012候補生に選出されますが落選します。その後、ベイビーレイズJAPANの改名前のグループ「ベイビーレイズ」に抜擢されデビューします。

ベイビーレイズは、大手事務所でサポートもしっかりしているはずなのに、あえてメンバーたちの成長を見せるアイドルとしてデビュー。高見奈央さんは、アイドリングのオーディションに落ちたアイドルとして、他に、家計が厳しい子や男子にいじめられていた子、アイドルになりたくない子などで結成し、「負け犬アイドル」として始まりました。

2013年には、初代ゲームアイドル女王となり、東京ゲームショウなどのレポーターやゲーム情報バラエティー動画のアシスタントとして活動。またアニソンを中心としたイベントで、MCを担当するなどします。

2017年には、オーディション番組「アイドル・シャッフルドラマ選手権」に出演し、演技を披露します。

 

スポンサーリンク

ベイビーレイズJAPAN高見奈央の現在!

2018年には、麻雀教室に通い出し、ベイビーレイズJAPAN解散後は、梅棒「超ピカイチ!」で初舞台に挑戦したり、「なおすけチャンネル」というYouTubeチャンネルを開設し活動しています。

2019年のテレビ番組「陸海空 こんなところでヤバいバル」の美女10人が10日間過酷サバイバル生活!「10キロ太れるか?」では、1人1キロずつ増量するという企画でアイドル10人の中に選ばれて出演しました。

過酷なサバイバル生活の中、食料を確保することが難しく、精神的に落ち込むメンバーが多い中、冷たい川に入り魚を捕ったり、便意を我慢して食事をするなどガッツを見せて、好感度がアップしました。

 

 

スポンサーリンク

結婚相手は?

高見奈央さんを検索すると「結婚」と出てきますが、結婚はしていません。以前「有吉反省会」に出演した際に、事務所の先輩で2018年に結婚した菊地亜美さんのことを「結婚して保守的になった」と語ったことによるもの。

この番組では、菊地亜美への正直な気持ちを打ち明けて反省するという企画だったようで、Twitterでは、番組放送前に謝罪しています。

以前は、2代目の菊地亜美になりたいと公言していたけれど、人妻になってバラエティでパンストを被ったりしなくなった菊地亜美を尊敬していないと話しました。番組に出演していた指原莉乃さんのことを今は尊敬していると言い、指原さんが、自分はパンスト被らないと言うと、指原はトップアイドルからバラエティーに出ているけれど、菊地亜美はトップアイドルになっていないと言い、批判を受けました。

 

スポンサーリンク

イケメン男装画像

高見奈央さんは、ショートヘアーを活かしたびたび男装に挑戦しています。

テレビ番組「陸海空 こんなところでヤバいバル」での立ち振る舞いから、イケメンとも言われています。

 

スポンサーリンク

まとめ

高見奈央さんについて調べました。プロフィールや経歴、イケメン男装などご紹介しました。イケメンなので、バラエティー系の番組やラジオ、YouTubeで活躍する高見奈央さんが、ぜひ男装してテレビドラマなどに出演してくれることを期待したいですね。

 

☆関連記事

傳谷英里香の出身や現在の仕事! ベイビーレイズ解散理由や原因を調査!

ベイビーレイズJAPAN大矢梨華子の現在!出身中学高校は滋賀のどこ?

ベイビーレイズJAPAN渡邊璃生の現在!結婚相手や足や歯が気になる! 発達障害?

ベイビーレイズJAPAN林愛夏の現在!結婚相手やセンター金髪画像も! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク