スポンサーリンク

2019年11月6日(水)21時から読売テレビ系で放送される「今夜くらべてみました 番組史上最恐!?性悪オンナ登場!A型&B型独身女!!」にB型代表として出演する、「日下部美愛」さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

元アイドルという経歴を持つ日下部美愛さん。今はモデル、舞台、タレントとして活躍されています。

日下部美愛とはどんな人物なのか、気になる元ジャニーズ山口達也との関係まで深堀りしていきます!

 

スポンサーリンク

日下部美愛(くさかべみあ)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・スリーサイズ・血液型・出身など

 

本名:日下部 美愛(くさかべ みあ)

生年月日:2000年3月9日(19歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:167cm

スリーサイズ:B76cm W58cm H82cm

 

スポンサーリンク

日下部美愛の経歴・エピソード

日下部美愛さんは、2009年頃から雑誌「ニコ☆プチ」の読者モデルとして度々紙面を飾りました。

2012年1月から4名のガールズダンス&ボーカルユニット「Prizmmy☆」の一員として活動します。同年3月にはCDデビューも果たしますが、2017年3月をもってグループ活動を終了しています。

その後は、モデル、舞台、タレント業など様々な場面で活躍を見せています。

 

スポンサーリンク

日下部美愛の主な出演

日下部美愛さんの主な出演作を見ていきましょう。

 

テレビ

・プリティーリズム・オーロラドリーム

・Rの法則

雑誌

・ニコ☆プチ

・DANCE STYLE KIDS

・LARME

スポンサーリンク

舞台

・おやすみジャック・ザ・リバー

・Wake Up,Girls!~青春の軌跡~

・楽園の女王

・Stay Sheep Paradise

他多数

 

スポンサーリンク

日下部美愛のTwitter(ツイッター)

日下部美愛さんのツイッターアカウントありました!

プライベート投稿も、お仕事の投稿も色々あります。写真多めです!

 

 

スポンサーリンク

日下部美愛のInstagram(インスタグラム)

日下部美愛さん、インスタグラムもやってました!可愛い写真がたくさん見れます。

メイク好きの日下部さんなので、たまに使用しているコスメの投稿もあります!参考にしたいですね。

 

View this post on Instagram

. 愛菜ちゃん(@aina_kusakabe )から誕プレで頂いたアイシャドウを、 載せる載せる詐欺してたので今更ながら載せます😰😰笑 . MACリキッドアイシャドウ!キラキラでとっても可愛いの! 2枚目の写真はこのアイシャドウを使った今日の顔です キラキラ系のアイシャドウ大好きだからめちゃくちゃ嬉しい( ;ᵕ; )‪‪❤︎ ありがとうーー💘💘 . . #mac #photo #japan #model #me #hair #fashion #makeup #selfie #followme #instagood #camera #instadaily #dailylook #selfie #한국 #맞팔 #사진 #데일리 #데일리룩 #인스타사진 #인스타그램 #일본인 #패션 #패션스타그램

A post shared by 日下部 美愛 (@miakusakabe_official) on

 

スポンサーリンク

日下部美愛のオフィシャルブログ

日下部美愛さんのオフィシャルブログはありませんでした。

SNSが頻繁に更新されていますので、ツイッターやインスタグラムで近況がわかるかと思います。

 

スポンサーリンク

日下部美愛の高校や大学は?

日下部美愛さんの高校、大学について調べてみました。

 

高校は、自身がツイッターに投稿している通り、「日出高校」の通信制だったようですね。

大学についての情報は見当たりませんでした。多忙な毎日でしょうから、大学には通われていないかもしれません。

 

スポンサーリンク

日下部美愛はニコプチ出身!

「ニコ☆プチ」は小学生向けのファッション雑誌で、「nicola」の姉妹誌です。

日下部美愛さんは「ニコ☆プチ」の「スーパー読者モデル」でした。

「ニコ☆プチ」のモデルには種類分けがあり、専属モデルの「プチ㋲」と読者モデルの2種類に大別されるそうです。

その中でもさらに細かく分かれていて、立ち位置が上の順からレギュラープチ㋲→仮のプチ㋲→スーパー読者モデル→読者モデルとなるそうです。

日下部美愛さんは読者モデルの中でも大変人気だったので、「スーパー読者モデル」に昇格したんですね。

当時は「美人すぎる小学生」ということで話題にもなっていました。

 

日下部美愛のPrizmmy☆(プリズミー)とは?解散理由は?

「Prizmmy☆(プリズミー)」は2012年に結成された、ガールズダンス&ヴォーカルユニットです。

日下部美愛、久保玲奈、高橋果鈴、瀬間彩海の4人で結成しましたが、2014年に瀬間彩海がグループを卒業し、宮崎妃夏が加入しました。

2017年3月をもって、惜しまれつつもグループ活動を終了しています。

所属レーベルはavex picturesです。

シングル12枚、ミニアルバム1枚、アルバム3枚、DVD5枚をリリースしています。

解散理由としては、「それぞれの夢に向かってさらに個人の活動を広げていくため」としています。

 

日下部美愛の父親や母親はどんな人?

日下部美愛さんの父親や母親はどんな人なのかという情報に関しては、見つけられませんでした。

これからテレビ番組でのトークや、SNSなどに出てくるかもしれませんね!

 

日下部美愛と日下部愛菜は姉妹?

日下部美愛(くさかべみあ)さんと似たお名前の「日下部愛菜(くさかべあいな)」さんという方がいます。

日下部愛菜さんは現在NGT48のメンバーとして活躍されている方です。

二人はとても仲が良いようで、よくツイッターやインスタグラムにも登場します。よく見れば似ているような二人ですが、本当の姉妹なのでしょうか。見てみましょう。

 

二人とも似たような投稿をしていますね。どうやら本当の姉妹のように仲が良いということみたいです。

こんな美人姉妹がいたら夢のようですね!

 

日下部美愛は「Rの法則」に出てた?元ジャニーズ山口達也との関係がヤバい?

日下部美愛さんは2016年1月~2018年4月までNHK Eテレ「Rの法則」に出演していました。

「Rの法則」といえば、世間を大変騒がせた元ジャニーズ山口達也の強制わいせつ事件ですよね。

事件報道後、被害にあった共演者は誰なのかと様々な憶測が飛び交いました。ファンの中には日下部美愛さんが被害にあったのかもと心配する声もありました。

以下、日下部美愛さんの「Rの法則」番組終了時の投稿です。

このツイートを見ると、日下部美愛さんが被害にあったという可能性は低いように思われます。

気になる元ジャニーズ山口達也との関係ですが、日下部さんは丸2年以上共演していたので、仲は良かったんじゃないかと予想はできます。

ただ、詳しい関係性については情報がないためわかりませんでした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。日下部美愛さんは、SNS等を見る限りでは友達想いの優しい方のように見えますが、実際のところどうなのでしょう。

「今夜くらべてみました」では性悪女としてかなり際どい発言も飛んでいるようです。

美人の毒舌キャラということで面白いかもしれませんね。

これから、日下部美愛さんのいろんな一面が見れることを楽しみにしましょう!

 

☆こちらの記事もよく読まれています




えんためにゅーす
えんためにゅーす
https://gameappli555.com/archives/9279
いま話題のニュースをもっと詳しく

えんためにゅーす
えんためにゅーす
https://gameappli555.com/archives/9266
いま話題のニュースをもっと詳しく


えんためにゅーす
えんためにゅーす
https://gameappli555.com/archives/4257
いま話題のニュースをもっと詳しく


スポンサーリンク
スポンサーリンク