スポンサーリンク

 

2019年9月15日に放送の日テレ系「行列のできる法律相談所」に俳優でモデルの清原翔(きよはら しょう)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、清原翔(きよはら しょう)さんについて、様々なことについて調査していきたいと思います。

 

☆関連記事

アライブの研修医・結城涼は清原翔!経歴や父親母親兄弟と出演ドラマは?

 

 

スポンサーリンク

清原翔(きよはらしょう)のwikiプロフィール・年齢・身長・出身など

 

それでは、清原翔(きよはら しょう)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

清原翔(きよはらしょう)のwikiプロフィール

 

生年月日 : 1993年2月2日(26歳)

出身地  : 神奈川県茅ケ崎市

身長 : 185cm

血液型 : O型

職業 : 俳優・モデル

ジャンル : テレビドラマ・映画・CM

活動期間 : 2013年 –

所属事務所 : スターダストプロモーション

 

 

清原翔(きよはらしょう)の経歴

 

清原翔さんは、大学生時代2012年に「MEN’S NON-NO」の専属モデルとなられます。

大学4年生の時に周りのモデル仲間が役者をやっているということで話を聞いているうちに演技に興味が出てきたことで「MEN’S NON-NO」の人に相談をし現在の所属事務所に決まったそうです。

俳優としては、2016年にドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 Season2」にてデビューされています。

最近では、NHK朝ドラの「なつぞら」にも出演されています。

 

 

スポンサーリンク

清原翔(きよはらしょう)の出演など

 

テレビドラマ

『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 Season2』

『レンタルの恋』

『兄に愛されすぎて困ってます』

『警視庁いきもの係』

『いつまでも白い羽根』

『深夜のダメ恋図鑑』

『虫籠の錠前』

『連続テレビ小説 なつぞら』

 

映画

『パパのお弁当は世界一』

『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』

『リベンジgirl』

『PRINCE OF LEGEND』

『うちの執事が言うことには』

 

 

スポンサーリンク

清原翔(きよはらしょう)のTwitter(ツイッター)

 

清原さんは、ツイッターのアカウントは持たれていますがツイートがありません。従って清原さん関連のツイートを紹介していきます。

 

 

清原翔(きよはらしょう)のインスタグラム

 

清原さんは、インスタグラムを公開されています。

 

 

清原翔(きよはらしょう)のオフィシャルブログ

 

清原さんは、「MEN’S NON-NO WEB」内に自身のブログを持っておられます。

清原翔さんのブログはこちらから

 

 

スポンサーリンク

清原翔の趣味は?特技は野球やバレー?

 

清原さんの公式プロフィールによりますと趣味は、「カメラ」、特技は「野球、バレーボール」と記載されています。

特技の野球は、小学生の頃から行っていたようで、バレーボールは高校生時代の部活でやっていたようです。

身長が185cmあればバスケットボール部かバレーボール部に勧誘されますよね。普通

 

 

スポンサーリンク

清原翔と綾野剛との関係は?友達やいとこがヤバい?

 

清原さんは、今や有名俳優の綾野剛さんと似ているため、「弟なのでは?」などという噂が出ていたようですが、調べた限り血縁関係はありませんでした。

また清原さんの検索における関連ワードに「友達」や「いとこ」と出てくることがありますが、私が推測するに綾野剛さんとの関係を友達やいとこと推測した方々が検索した痕跡だと思われます。

 

 

スポンサーリンク

清原翔の学歴がスゴい!地元の出身中学や出身大学は?

 

それでは、清原さんの学歴(推定を含む)を紹介していきましょう。

 

出身小学校 : 茅ヶ崎市内の小学校(出身が茅ケ崎のため)

出身中学校 : 茅ヶ崎市内の小学校(出身が茅ケ崎のため)

出身高校  : 神奈川県立大磯高等学校

出身大学  : 明治大学理工学部電気電子生命学科

イメージにない理系出身だったんですね。

 

 

スポンサーリンク

清原翔の幼少期がかわいい!画像あり

 

清原さんのインスタグラムを眺めていると幼少期の画像を掲載されているのですが、これがかわいいんです。インスタのコメントにもありますが小さいころからおしゃれ番長だったそうです(笑)

View this post on Instagram

目が開いてる #3歳 #天然パーマ

A post shared by 清原翔 (@mrkiyotan) on

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「行列のできる法律相談所」に出演される清原翔さんについて調査してみました。

最近は、モデルさんから俳優になるというパターンをよく聞きますが、よく考えてみるとモデルさんとはいかにかっこよく見せるかのお仕事で、その仕事をしていると演じてみたいという欲求が芽生えてくるのではないかと考えています。清原さんもそのような動機なのかわかりませんが、今後とも頑張ってほしいものです。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク