あの人は今

中村俊介イケメンすぎるけどモラハラで炎上?ガンダム愛がヤバい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月3日(火)読売テレビ系で放送される「踊る!さんま御殿!!いま気になる芸能人SP!クセ強めの俳優たちが大集合!」に中村俊介さんが出演します。

44歳中村俊介の結婚できないヤバい理由をワケあり女優が大暴露!」というサブタイトルが付いている中村俊介さんのイケメンすぎるけどモラハラで炎上?ガンダム愛がヤバい?など噂を調べましたのでご紹介します。

 

中村俊介のwikiプロフィール

名前:中村俊介(なかむらしゅんすけ)

年齢:1975年2月16日生まれ 現在44歳

血液型:A型

身長:185cm

出身地:群馬県吾妻郡草津町

出身校:樹徳高等学校卒業

職業:俳優

所属事務所:RUBBER SOUL

 

中村俊介の経歴・エピソード

高校を卒業後、家具屋に就職しましたが、20歳の時、雑誌「MEN’S CLUB」の読者モデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルとしてデビューしました。当時の雑誌を見ると、表紙を飾るのは、若かりし頃の竹野内豊さんで、5月号にモデル募集締め切り迫る!と告知されています。

 

 

当時のモデル時代の画像を見つけられませんでしたが、1998年にMEN’Sヘアマガジンの表紙を飾ったものを発見しました。1997年には、映画「時をかける少女」で俳優デビューをしているので、役者を始めた頃の画像です。

 

この頃から、ドラマに多数出演し始め、中村俊介さんの代表作とも呼ばれている「浅見光彦シリーズ」の浅見光彦役を、2003年から2018年まで16年間も演じました。シリーズは40回放送があったとのことで、中村俊介さんは、もはや浅見光彦は「役柄」ではなく、「糧」だったとインタビューで語っています。27歳から43歳まで演じたけれど、それはあっという間だったと感想を述べています。

浅見光彦シリーズのあい間にも、時代劇や、刑事ドラマ、ホームドラマなどに出演していて、最近では、ドラマスペシャル「未解決の女」や、WOWOWドラマ「ミラー・ツインズ Season2」などがあります。ドラマ出演に対して、映画出演が少なく、2007年公開の映画「スピードマスター」以降、映画には出ていません。

 

中村俊介はイケメンすぎるけどモラハラで炎上?

現在、中村俊介さんのイメージがネット等で騒がれています。その原因が、バラエティー番組などで公表している「結婚相手に求める条件」です。20カ条もある、その条件は、モラハラだとして炎上してしまいました。2019年5月に出演した「アウト×デラックス」でアウトすぎて、マツコさんが悲鳴を上げてしまいます。

 

☆中村俊介の結婚相手に求める条件(一部/番組より)

1.自分より料理ができる女
2.自分より掃除ができる女
3.自分より洗濯ができる女
4.ミニスカートを履かない女
5.色白で薄化粧の女
6.黒ロングヘアーの女
7.ゲーム好きの女
8.漫画好きの女
9.好きな芸能人はゴリけんの女
10.引きこもりの女
11.海好きじゃない女
12.虫を見せて「キャー」って言わない女
13.メスクワガタを「ゴキブリ」と言わない女
14.記念日にうるさくない女
15.恋愛経験が少ない女
16.頻繁に生存確認してこない女
17.デート中頻繁にLINEが来ない女
18.「都会しか住めない」とか言わない女
19.時折言葉遣いが荒い女
20.同業者じゃない女

引用元 ナリナリドットコム

 

9月には「ダウンタウンなう」の、本気でハシゴ酒では、「一般的なお母さんくらい家事ができるか」が重要なポイントだと言ってしまった中村俊介さんは、マザコンと言われる事態になりました。同席していたフジテレビの山﨑アナからは「気持ち悪い」とも言われてしまいます。

中村俊介はガンダム愛がヤバい?

芸能人でガンダム好きは多くいるようですが、中村俊介さんは、ガンダム愛がヤバく、池田秀一さんが出版した「三倍速く!! シャアが行く!」に、タレント編の代表として語っています。タレント編には、他に、アムロのものまねでお馴染みの、お笑い芸人の若井おさむさんが語っていますので、ガンダム好き芸能人の中でも上位にいると思われます。

2013年放送の「ダウンタウンDX」では、40万円もする、150cmもあるザクのフィギアモデルを発売と同時に2体注文したと話し、大人買いのガンダムマニアと呼ばれます。中村俊介さんのブログでは、ファンから贈られた、ガンダムとISETANのコラボ商品のお菓子に対し「ガンダムの可能性は無限」とコメントしていて、ガンダムがプリントされたお菓子を勿体なくて食べられないともコメントしていて、まるで小学生のようです。

中村俊介の歴代彼女

44歳になる中村俊介さんは、「結婚相手に求める条件」を公表しているので、お分かりの通り、いまだ結婚されていません。過去に2人の女性と噂がありましたので誰なのか、見てみましょう。

香里奈

中村俊介さんより9歳年下の香里奈さんと噂がありました。特にスクープされたわけではないのですが、ドラマ出演を通して仲が良いのでは?と噂されたようです。共演は、2008年「だいすき!!」、2013年「SUMMER NUDE」で、食事に一緒に行くことが多かったようです。でも、香里奈さんの歴代彼氏に中村俊介さんの名前は出てきません。

https://www.instagram.com/p/B5bV4nKHYfB/

 

遼河はるひ

中村俊介さんより1歳年下の遼河はるひさんとも噂がありました。2013年12月に放送された「さんまのスーパーからくりTV」の番組内で、遼河はるひさんが中村俊介さんの大ファンだということで、直接電話し、食事の約束をしたことで、噂になったようです。遼河はるひさんは、2019年に、10歳位年下のサッカー選手と結婚されています。

https://www.instagram.com/p/B5BvSLBHo3s/

 

まとめ

中村俊介さんについて調べました。イケメンすぎるけど、結婚相手に求める条件がモラハラすぎて炎上してしまったことや、ガンダム愛がヤバいことなどご紹介しました。2019年12月3日(火)「踊る!さんま御殿」で、何を語られるのか、また、「ワケあり女優が大暴露」のワケあり女優が誰なのか気になるところです。興味のある方はテレビの放送をご覧下さいね。

 

☆関連記事

酒向芳の若い頃の髪の毛は?画像も!結婚相手の妻や出身高校大学も!

関連記事