スカッとジャパン

池田純矢はスカッとジャパンのチャラ男!ゴーカイジャーの結婚相手や子供は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月3日(月)20時から放送される「痛快TV スカッとジャパン」に、池田純矢さんが出演します。池田純矢さんは、スカッとジャパンの準レギュラーで、ショートドラマでチャラ男を演じて好評ですね。

そんな池田純矢さんは、俳優も声優も、さらに舞台脚本や演出までする才能の持ち主です。しかも結婚し子供もいるとか。

そこで、池田純矢さんのプロフィールや経歴、気になる結婚相手や子供について調べました。

 

池田純矢のプロフィール

本名(旧芸名):池田 純(いけだ じゅん)

愛称:池純(いけじゅん)

年齢:1992年10月27日生まれ 現在27歳

血液型:A型

身長:171cm

出身地:大阪府

所属事務所:バール

 

池田純也の経歴・エピソード

2006年に開催された「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞します。この時、池純は14歳で、史上最年少準グランプリ獲得者となりました。ちなみに、このコンテストのグランプリ獲得者は溝端淳平さんでした。

その後、芸能界入りし、2007年の菅野美穂さん主演テレビドラマ「わたしたちの教科書」の生徒役でドラマ初出演。翌年には、イケメン俳優が大勢出演し大ヒットとなったドラマ「イケパラ」に出演しました。この頃は、ジュノンボーイ5人で結成されたユニット「JB5」として活動していました。

2008年には、林遣都、池松壮亮、溝端淳平主演映画「DIVE!!」に出演。そして、20011年のスーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」の伊狩鎧 / ゴーカイシルバー役として出演しました。

幼少期からスーパー戦隊シリーズの大ファンで将来の夢は、五星戦隊ダイレンジャーのキバレンジャーになることだった池純は、オーディションで歴代のスーパー戦隊の「名のりポーズ」を披露し合格。

新空手歴7年や特技のアクロバットを活かし、伊狩鎧 / ゴーカイシルバー役として、アクションや、明るく終止ハイテンションな性格で自称「誰よりもスーパー戦隊を愛する男」という熱い男、ゴーカイジャーの中で唯一の地球人を熱演しました。

そして、ゴーカイチェンジによりキバレンジャーにも変身し、幼少期の夢が実現しました。2016年の「動物戦隊ジュウオウジャー」では伊狩鎧 / ゴーカイシルバー役でゲスト出演をしています。

池純のアクションは、アクションのプロのスーツアクターや、映画監督からも高評価で、ゴーカイシルバーのスーツアクターとは、互いに演技をぶつけ合い役作りをしたそうで、池純には完敗したと大活躍のスーツアクター・佐藤太輔さんがコメントするほどでした。

この後、ドラマや映画、舞台にも多数出演。2013年のテレビアニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」で声優デビュー。その出来映えは他の声優からも高評価となるほどで、2019年までに4本のアニメに声優として出演。劇場版アニメの声優もしています。

また、舞台にも力を入れていて「エン*ゲキ」という舞台公演の企画・脚本・演出を手掛けています。2015年から開催し、2020年5月に第5弾公演を予定しています。池純のオリジナル脚本で、エンタテイメント性抜群のシチュエーションコメディで構成されています。

 

スカッとジャパンのチャラ男

スカッとジャパンでは、成敗される役を演じています。ムカつく役なんだけど、笑っちゃうというコメディー要素の多い役柄で人気です。

https://twitter.com/k0527miyako/status/790512935441305600

https://twitter.com/2chaaa/status/1023879158865121280

 

池田純也の結婚相手や子供は?

現在27歳という若さの池純ですが、実は結婚し子供もいます。2016年にシングルマザーと結婚したことを2018年に公表しています。この公表の時には池純との子供が産まれていて、池純は2児のパパです。

2016年に結婚したことを発表しなかったのは、発表時に10歳になる連れ子(女の子)の心身の成長を第一に考えてのことだったそうです。この発表時、池純は25歳で、いきなり10歳の子供が?と話題になりました。

結婚相手は、一般女性のため情報はありませんでした。

 

まとめ

池田純矢さんについて調べました。池田純矢さんのプロフィールや経歴、結婚し子供がいることなどご紹介しました。スカッとジャパンでは、チャラ男を演じている池純が、まさか舞台のオリジナル脚本まで手掛けているとは思いもしませんでした。スゴい人なんですね。

2020年2月3日(月)の「痛快TV スカッとジャパン」では、どんな役を演じてくれるのか楽しみですね。

 

☆関連記事

宍戸美和公の若い頃や結婚相手の旦那や子供は? スカッとジャパンの迷惑客やケチケチ母ちゃん!

高月彩良のスカッとジャパンがかわいい!似てる人は誰?天てれやGTO・翔んで埼玉も!

猫背椿の結婚相手の旦那や子供は?タトゥーや乳?スカッとジャパンの言ってやったスカッと!

濱津隆之の現在は?演技力や歯並び・結婚相手の嫁や子供は?スカッとジャパンにも出演!

山田キヌヲの結婚相手の旦那や子供や妊娠出産は?おでこの狭さが気になる?【スカッとジャパン】

忍成修吾の若い頃と現在の画像!アレルギーや好きなタイプ・似てる芸能人も!【スカッとジャパン】

木下ほうかの嫁や子供は?昔の写真がかわいい!アライブでは腫瘍内科部長・阿久津晃!

瀧川英次の怪我とは?スカジャパのブラック上司は誰に似てる?

白石聖の結婚相手の旦那は?地元中学高校や卒アル画像は?性格も可愛い?

水谷果穂が病気手術で休養?病名は?プレバトで特技の絵がスゴイ!

岡本麗の最近は?若い頃のクロレッツCM動画と夫や子供【スカジャパ】

荒川梨杏の親や事務所は?スカーレット出てた?スカジャパの女の子がかわいい!

中村静香のラブ嬢やヌーディージーンズとは?動画o-japanの浴衣がかわいい!

関連記事