スポンサーリンク

 

今年TBSにて放送予定の夏ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

スポンサーリンク

2019年7月9日火曜日 夜22時から放送予定です。

 

☆ドラマ「Heaven??ご苦楽レストラン?」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ヘブンご苦楽レストランのオーナー黒須仮名子は石原さとみ!最終回ネタバレも

スポンサーリンク

ヘブンご苦楽レストランオーナー上級ウェイター伊賀観役の福士蒼汰のプロフィール

 

福士蒼汰

生年月日 1993年5月30日

出身地 東京都

身長 183cm

血液型 O型

職業 俳優・タレント

ジャンル テレビドラマ、CM、映画

活動期間 2011年-

 

友人と渋谷に行った際にカメラマンに声をかけられ撮影されます。

その写真が雑誌に載り、それを見た研音の担当者がスカウトしたそうです。

この出来事があったのは2010年で、それからわずか一年後の2011年に俳優デビューをするのです。

仮面ライダーフォーゼの主演が決まってからは俳優として順調に階段を上り始めて今に至るのですが、それにしても有名になるまでがとても早いですね!

 

主な作品

テレビドラマ

『仮面ライダーフォーゼ』

『お迎えデス。』

『モンタージュ 三億円事件奇譚』

『愛してたって、秘密はある。』

映画

『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE』

『ぼくが処刑される未来』

『BLEACH 死神代行篇』

 

☆こちらの記事もよく読まれています

ドラマ「4分間のマリーゴールド」最終回ネタバレ!福士蒼汰と菜々緒の主演で実写化で結末は?

 

スポンサーリンク

ドラマヘブンご苦楽レストランで福士蒼汰が演じる伊賀観って?

 

 

大学受験のため引っ越してきたのですが、受験日に遅刻してしまい受験できず諦めてフレンチレストランで働くことになります。

フレンチレストランで3年間接客をしていましたが、伊賀観はマジメで融通が利かないタイプだったため営業スマイルもできず、仲間達や客からの評価が悪かったのです。

しかしそんな彼を高く評価してくれる黒須仮名子と出会って。。

スポンサーリンク

まとめ

「ヘブンご苦楽レストラン」のあらすじや伊賀観役を演じる福士蒼汰について書いてきました。

原作は全6巻となっており、とても読み易いのでこちらもぜひチェックしてみてくださいね。

「ヘブンご苦楽レストラン」で伊賀観役を演じる福士蒼汰さんの演技にも期待大ですね!

 

☆こちらの記事もよく読まれています

ヘブンご苦楽レストランの主題歌タイトルは?あいみょん書き下ろしの新曲?

ヘブンご苦楽レストランのぬいぐるみは何?ホヤぼーやが石原さとみのオーナー室にいてかわいい!

ヘブンご苦楽レストランのオーナー黒須仮名子は石原さとみ!最終回ネタバレも

ヘブンご苦楽レストラン「ロワン・ディシー」の店長・堤計太郎は勝村政信?

ヘブンご苦楽レストランのウェイター川合太一は志尊淳!あらすじや原作も

ヘブンご苦楽レストランのシェフ小澤幸應は段田安則!?

ヘブンご苦楽レストランのソムリエ山縣重臣は岸部一徳!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク