スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヘブンご苦楽レストランのあらすじや原作は?

 

☆ドラマ「Heaven??ご苦楽レストラン?」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

スポンサーリンク

ヘブンご苦楽レストランのオーナー黒須仮名子は石原さとみ!最終回ネタバレも

 

スポンサーリンク

ヘブンご苦楽レストランの主題歌タイトルは?

 

 

「ヘブンご苦楽レストラン」主題歌を担当するのが「あいみょん」です。

その主題歌タイトルは『真夏の夜の匂いがする』です。

この曲はドラマ「ヘブンご苦楽レストラン」の為に書き下ろした新曲だそうです。

あいみょんさんのコメント

今年の初めに石原さんと番組でご一緒させて頂く機会があり、その後ライブにも足を運んでくれて、是非また一緒に何かできたら嬉しいな。

と思っていた矢先に、石原さん主演のドラマ主題歌の書き下ろしのお話を頂いて、純粋に嬉しく思いました。

今回石原さんが演じる、黒須仮名子は破茶滅茶だけど、何故かクセになる放っておけない人物。

「真夏の夜の匂いがする」もそういうクセのある存在で、聴く誰かの身体に、耳に、目に残って、抜け出せないものになればと。

楽曲の中を彷徨わせたいです、ズブズブに。是非、楽しみにしていて下さい。

 

スポンサーリンク

ヘブンご苦楽レストランの主題歌の発売日は?

 

「ヘブンご苦楽レストラン」の主題歌、『真夏の夜の匂いがする』2019年7月24日水曜日にシングルとして発売が決定いたしました。

 

スポンサーリンク

ヘブンご苦楽レストランの主題歌の歌詞は?

 

「真夏の夜の匂いがする」歌詞についても書いていこうと思ったのですが。

現在まだ配信されていないため、ザックリとした事までしかわからない状態ですが、

ドラマのプロデューサーの瀬戸さんは「ドラマに本当にピッタリの、ワクワクする素敵な曲でした。」とコメントをしているそうです。

 

新曲『真夏の夜の匂いがする』は爽快感がありサビが印象的になっているとのことだそうです。

次のドラマ予告映像で新曲の『真夏の夜の匂いがする』が使われる可能性が高いですね。

もし使われれば歌詞も曲調も確認できますので、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

あいみょんの新曲『真夏の夜の匂いがする』は、まだ聴けない状態ですが、もう少ししたらドラマ予告第2弾で使われる可能性がありますので楽しみですね。

歌詞も主人公にあわせている様にも思いますし、彷徨わせるとコメントをしているのでとても特徴的な歌詞だったりするのではないでしょうか。

プロデューサーも「ヘブンご苦楽レストラン」にピッタリの曲と言ってますので期待して待ちましょう。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

ヘブンご苦楽レストランのぬいぐるみは何?ホヤぼーやが石原さとみのオーナー室にいてかわいい!

ヘブンご苦楽レストランのオーナー黒須仮名子は石原さとみ!最終回ネタバレも

ヘブンご苦楽レストランの上級ウェイター伊賀観は福士蒼汰!?

ヘブンご苦楽レストラン「ロワン・ディシー」の店長・堤計太郎は勝村政信?

ヘブンご苦楽レストランのウェイター川合太一は志尊淳!あらすじや原作も

ヘブンご苦楽レストランのシェフ小澤幸應は段田安則!?

ヘブンご苦楽レストランのソムリエ山縣重臣は岸部一徳!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク