アイドル

遠野舞子の現在はマツエクサロン経営で年収がヤバい?ゴルフやフラダンスも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元アイドル歌手でタレントの遠野舞子さん。ゴルフやフラダンス等の趣味をお持ちである一方で、現在はマツエクサロン「Aloha Beauty」の経営をされていて年収が気になるところです。今回はそのような遠野舞子さんについてまとめましたので紹介します!

遠野舞子(とおのまいこ)のwikiプロフィール・年齢・身長・スリーサイズ・血液型・出身・事務所など

まずは遠野舞子さんのプロフィールを紹介します。

名前:遠野 舞子(とおの まいこ)

生年月日:1973年10月6日

年齢:46歳

出身:東京都港区

スリーサイズ:B83/W60/H86

血液型:B型

所属事務所:ヴィスカエンターテイメント

遠野舞子の経歴・エピソード

遠野舞子さんの経歴やエピソードを紹介します。

東京都港区出身の遠野舞子さんは幼少期から麻布で育ち、高校は東京都立三田高等学校に進学します。

1992年に歌手として芸能界入りを果たします。同年には日本テレビ新人音楽大賞・新人賞を受賞し、さらに1993年にはフジテレビビジュアルクイーンアイドル部門グランプリを受賞します。

その後もテレビ番組やCM等で活躍し、併行してジュエリーデザイナーとしても活動されます。

2010年に入籍され、同年11月に第1子の出産を公表されました。

2014年からはアイラッシュサロン「Aloha Beauty」の経営もされています。

遠野舞子の主な出演など

遠野舞子さんの主な出演は以下の通りです。

テレビ番組

・突然バラエティー速報!!COUNT DOWN100

・いつみても波瀾万丈

テレビドラマ

・山村美紗サスペンス「京都・源氏物語殺人絵巻」

・おばさん会長・紫の犯罪清掃日記 ゴミは殺しを知っているシリーズ

・炎の警備隊長・五十嵐杜夫

・冠婚葬祭探偵

コマーシャル

・西武園ゆうえんち

・クロネコヤマト

・花王「ビオレ・さっぱりシート」

遠野舞子のTwitter(ツイッター)

遠野舞子さんはツイッターをされています。主にアメーバブログやインスタグラムへの投稿の共有が多いようです。

https://twitter.com/tohno_maiko/status/1189193011894243328?s=20

https://twitter.com/tohno_maiko/status/1182190873255088128?s=20

https://twitter.com/tohno_maiko/status/1148084020325912576?s=20

 

 

遠野舞子のInstagram(インスタグラム)

遠野舞子さんはインスタグラムを非公開の設定でされているようです。そのため遠野舞子さんが写っている投稿を紹介します。

https://www.instagram.com/p/BvQJtD4HaDE/?utm_source=ig_web_copy_link

遠野舞子のFacebook(フェイスブック)

遠野舞子さんはフェイスブックを公開されています。

遠野舞子Facebook

遠野舞子のブログ

遠野舞子さんはブログをされています。遠野舞子さんの近況が知りたい方はぜひチェックしてみてください!

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」

遠野舞子の現在はマツエクサロン経営で年収がヤバい?

 

現在、遠野舞子さんはマツエクサロンである「Aloha Beauty」を経営されています。

Aloha Beauty公式サイト

サロン経営のみで月収100万円以上という噂がありますので、年収では1000万円以上の可能性が高いです。

女優業やタレント業もこなされているので、実際にはもっと稼がれているでしょう。

Aloha Beauty(アロハビューティ)の口コミ評価や場所・メニュー・料金など

いつでも自信のある自分でいたいあなたへ。

きれいな自分を続けていくためのアイラッシュサロン
Aloha Beauty が港区高輪に2014年8月に誕生致しました。

隠れ家的なプライベートサロンで、熟練のスタッフがお客様のなりたいスタイルのご相談に丁寧にお答えして参ります。

少しでもリラックスして頂けるよう、ハワイアンミュージックとハワイの小物達、通いやすい価格設定で皆様のご来店をお待ちしております。

遠野舞子さんが経営されている「Aloha Beauty」は東京都港区高輪にあります。

口コミ評価や場所、メニュー、料金は下記のサイト等で確認できます。

Aloha Beauty公式サイト

ホットペッパービューティー Aloha Beauty(アロハビューティ)

ビューティーパーク Aloha Beauty(アロハビューティ)

遠野舞子はゴルフやフラダンスなど多趣味でスゴい!

遠野舞子さんの趣味をご存じでしょうか。調べてみたところ、趣味の数が物凄いんです!

ゴルフフラダンスグルメめぐり海外旅行温泉めぐり等とたくさんの趣味をお持ちです。

ゴルフの腕はスコア90台で回れるくらいで、過去には石田純一さんとゴルフ番組で共演したこともあるそうです。

フラダンスでは「ラウレア」というチームに所属されていて、東京を中心にさまざまなイベントでフラダンスを披露されています。

旅行も頻繁にされていて、特に東南アジアやヨーロッパに行かれているようです。

世界各国のグルメについてもよくブログで紹介されています。旅行先で現地の料理を楽しむのが本当にお好きなようです。

 

☆あわせて読みたい!

 

遠野舞子の結婚した旦那はどんな人?子供はいる?

遠野舞子さんは2010年11月にブログで結婚を発表し、その後男の子を出産してます。

お相手の方は4歳年下の一般男性で、友人のホームパーティで知り合ったそうです。

遠野舞子さんの旦那さんはブログやツイッターにはほとんど登場してませんが、一般人であるご家族への配慮によるものだと推測できます。

遠野舞子とさんまの関係とは?

ネットで検索をすると「遠野舞子 さんま」というキーワードが引っ掛かります。「さんま」とは明石家さんまさんのことだと思われますが、遠野舞子さんとさんまさんの間にはどのような関係があるのでしょうか。

そこで調べてみたところ、フジテレビ系列『FNS27時間テレビ』の『明石家さんま・中居正広の今夜も眠れない』という明石家さんまさん・中居正広さんの土曜深夜トークコーナーの「ラブメイト10」という企画内で、遠野舞子さんがランクインされたからのようです。

「ラブメイト10」とは、さんまさんが1年間で気になった女性をランキング形式で発表するというもので、遠野舞子は2009年のラブメイト10でランクインされました。

遠野舞子さんは「沖縄のbeginライブで見かけたマイコさん」という紹介で10位に入っています。

「ラブメイト10 2009」
1位:綾瀬はるか
2位:雑誌MISSの女性(ブラジル出身モデルRINA)
3位:UFC99のラウンドガール
4位:真木あんな
5位:「タッチ」の南ちゃん
6位:佐々木希
7位:野瀬瞳
8位:6月22日(月)の深夜0時頃お堀前に派手目の服でいた女性
9位:高速道路から見える「ほのかの湯」の看板の右側の女性
10位:沖縄のBEGINライブで見かけたマイコさん(遠野舞子)

遠野舞子は45歳でグラビア復帰!なぜ?その理由とは?

遠野舞子さんは45歳で約10年ぶりにグラビア復帰しました。その理由について遠野さんはこのようにおっしゃっています。

──2010年にご結婚されて、お子さんもいらっしゃいます。なぜ再びグラビアをやろうと思ったのでしょう?

遠野 もともとグラビアが大好きだっていうのが大きいですね。また、子供が小学校に入って少し手を離れたこともあり、またグラビアをやれるチャンスがあるのなら挑戦してみたいなと。。

グラビア復帰のためにパーソナルトレーナーをつけてトレーニングを実施し、一から体づくりをされたそうです。

凄いですね!年齢を感じさせないスタイルは必見です。

 

遠野舞子さんのグラビア画像はこちら

 

遠野舞子の昔の若い頃の画像

最後に遠野舞子さんの若い頃の画像を紹介します。フジテレビビジュアルクイーンのアイドル部門でグランプリを受賞されただけあり、端正で可愛らしい顔立ちをされています!

まとめ

遠野舞子さんのプロフィールや趣味、年収、ご家族などについて紹介しました。

記事をお読みいただきありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

紅ゆずるの本名はさゆみ?熱愛彼氏や結婚は?国籍や面白いエピソードも!

123☆45(イズミヨーコ)解散したお笑い芸人が再結成?ネタ動画やwikiプロフィールを調査!

うえちゃん(ディズニー芸人)は何者?解散したツートンカラー上田なの?結婚してる?

森口瑶子の洋服や髪型がオシャレ!メイクや美容法がスゴい!

ローランドの素顔がヤバい!本名松尾風雅で帝京高校サッカー部に推薦入学?

中嶋美年子の現在はお天気アナウンサーから会社員に!小林豊との関係や結婚も調査!

原伸次(広陵→カープ)の現在はお好み焼きHaraya!爆笑問題との関係や嫁(奥さん)も調査!

鈴木伸之はゴーカイジャー何役?結婚相手(奥さん)は誰?菅中学校・光明相模原高校の卒アルも!

河中あいの現在の仕事がヤバい?高校やかわいい画像・旦那や子供も調査!

唐渡亮の今現在はヅラで起業家?弟のうどん屋や実家や似てる有名人も!

本田朋子の車や住まいは?新潟の原信で旦那の五十嵐圭と買い物?

鳥羽潤の現在がヤバい?小諸でそば職人?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

川岡大次郎の現在がヤバい?那須塩原に移住?結婚してる嫁や似てる有名人も調査!

郭源治の現在は?星野仙一との関係は?息子は俳優でノーサイドゲームにラグビー選手で出演!

世良公則がかっこいいけどカツラ?若い頃や髪型の画像あり!嫁は誰?息子がジャニーズ?

室井滋最近見ないけど現在は?事実婚の夫や自宅(家)の場所・都市伝説も調査!

逸見政孝とダウンタウンやビートたけし・安藤優子・とんねるずやIKKOとの関係が凄かった!

逸見政孝の息子や娘の現在は?がん誤診のうわさは本当?豪邸や嫁についても調査!

柚希礼音の現在は?本名や年齢などwikiプロフを調査!恋人同棲説や宝塚の伝説がヤバい?

村上弘明の嫁は誰?田島都は若い頃モデル?息子や長女の画像もチェック!

水上功治の現在は?ふぞろいの林檎たちの不良役が今はリフォーム会社に勤務??

橘いずみの現在は榊いずみ?女・尾崎豊とは?旦那(夫)の榊英雄は俳優で映画監督!

楯真由子(夏目雅子の姪)の現在はキャバ嬢?父や実母は?整形なのか子役時代の画像を比較!

中島史恵の夫(旦那)は誰?渡邉明はシェフ?空中ヨガや冷蔵庫の中身も調査!

三船美佳の再婚相手は誰?元旦那の高橋ジョージと離婚した理由や原因は?

菅原洋介の現在は警察官!?嫁や子供がプロバスケ選手引退の理由?wikiプロフを調査!

吉田真希子の現在も綺麗で美人でも独身?若い頃のギンガマン画像がかわいい!

柏木由紀子と坂本九の馴れ初めは?娘や実家・収入などwikiプロフがスゴい!!

リアディゾンの現在は劣化?かわいい?画像アリ!テレビ復帰の理由がヤバイ?!

亀井静香の現在!太陽光発電の会社はどこ? ホリエモン(堀江貴文) との関係も調査

爆報フライデーに萩原流行の妻が出演!萩原まゆみのプロフィールを調査、画像も

内山麿我の現在の収入源は?まろ農園経営や妻の実家の手伝い?選挙落選も!

内山麿我と浜崎あゆみや難波サキ・元妻RYONRYON(野村涼子)との関係は?

内山麿我とアムウェイの関係やディズニー事件とは?安室奈美恵のダンサーからホームレスへ!

谷川竜太郎(谷川竜)の今現在は?一級建築士で建築会社の社長?若い頃の画像や結婚した妻を調査!

梅田智子の今現在は?若い頃の画像や結婚した夫を調査!田原俊彦との関係も!

瑠川あつこの現在は?ミステリーハンターから引退して大成功?昔の若い頃のかわいい画像も!

三林京子の今現在は?スカーレット女中の師匠・大久保のぶ子で朝ドラに出演!

江波杏子の遺作は?急死の原因は肺気腫で年齢は?新選組沖田総司との関係が?

佐田啓二はハーフでイケメン?中井貴一の家系図や父親の事故を調査!

爆報フライデーに原田芳雄の息子が出演!原田喧太の妻や子ども、プロフィールを調査

水森かおりの現在は?年収がヤバい!結婚した旦那や兄弟・代表曲も調査!

TALIZMAN(タリスマン)の曲やゴダイゴとの関係は?逮捕された木村昇の同棲相手は誰?

釈由美子の今現在は綺麗でかわいい?住まいの家は横浜のマンション?

大和里菜の現在は?薬疑惑や高橋祐也との関係がヤバい!なぜ結婚せず内縁の妻?

トミーズアーティストカンパニー前社長や創業者は誰?小林謙治と倉持賢一の経歴と画像・所属タレント一覧

石原まき子の今現在と生い立ちは?旧姓や兄弟や実家・自宅や若い頃の画像がスゴい!

関連記事