CM

カラムーチョCMアイドルが気持ち悪い?ブサイク?かわいい?アラモードや人魚のプロフィールを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ポテトチップスの2大メーカーの一つである湖池屋で人気のある「ムーチョ」シリーズですが、11月4日から新CMが放映されています。

今、このCMに出てくるアイドルの女の子や人魚について話題になっています。

今回は、新しくなった「カラムーチョ」CMや出演者の女の子たちについて調査したいと思います。

 

 

湖池屋ムーチョアイドル「アラモード」とは?

 

まずこのCMをご覧ください。

https://youtu.be/4nowanyZcO8

なんともエスニックな曲に乗り女性5人が踊っていますが、この女性5人組が「ムーチョ」生誕35周年を機に誕生した、ムーチョアイドル「アラモード」の皆さんです。このムーチョアイドル「アラモード」には、2Dアニメと実写版の2タイプあります。

 

2Dアニメ版はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=WnJTvvJ6o1E

 

 

実写版「アラモード」のメンバーは?wikiプロフィールを調査!

 

それでは、ムーチョアイドル「アラモード」実写版のメンバーについてプロフィールを紹介していきましょう。

Arisa(ありさ)のwikiプロフィール

本名(別名義):早坂有理沙(はやさかありさ)

生年月日:1990年4月24日

年齢:28歳

血液型:A型

身長:158cm

出身地:千葉県

経歴:

くいしんぼうのArisa(ありさ)さんですが、他では、早坂有理沙さんとして活動されていたようです。

過去にはドラッグストア・ダイコクドラッグのイメージガールズユニット・DDプリンセスのメンバーとして活動されており、ダイコクドラックの店長代理として働かれていたようです。

その頃の写真がこちらです。2~3年ほど前ですね。

 

また、最近までは東京・秋葉原にあるライブスペースCOSMIC LABの店長をされていて、ご自身で出演されて歌を歌われたり、接客業もされていたようですね。

COSMICLABのホームページはこちら

見た目の可愛い感じとギャップのある力強い歌声だと思いました!

 

また、こんなコスプレも見つけましたよ!過去の写真もあわせてご覧ください!いろいろな表情がありますね!!

https://www.youtube.com/watch?v=p2s-DOXpw8o

 

こちらは右上がArisaさんですかね。

 

最後におまけで赤ちゃんの頃のArisaさん!

赤ちゃんの頃から可愛いです!!

 

 

Eika(えいか)のwikiプロフィール

本名(別名義):南風見永花(はえみ えいか)

生年月日:1994年9月4日

年齢:25歳

出身地:沖縄

経歴:

沖縄出身のEika(えいか)さんは、沖縄にて南風見永花(はえみ えいか)さんとして地下アイドル・イベント司会・ラジオパーソナリティーとして活動されているようです。

Eika(えいか)さんもArisa(ありさ)さん同様、元DDプリンセス(ドラッグストア・ダイコクドラッグのイメージガールズユニット)のメンバーです!(2016年11月に卒業)

沖縄で活動されていたようですのでArisa(ありさ)さんとは活動は少なかったかもしれませんね。

またYouTubeチャンネル「テレビのおかずside dish TV」にも「てだこ」という名前で呼ばれて出演されています。

https://youtu.be/o1hcY-JKWZE

https://twitter.com/haemi_eika/status/1193184394590089217

 

またそもそもは、沖縄国際大学の学生のようです。(現在は休学中)

 

そしてこのコスプレ画像は!なんとArisa(ありさ)さんと一緒です!どういうつながりかは不明ですがアラモード結成前からの知り合いだったんですね!

やはりダイコクドラッグつながりでしょうか?

https://twitter.com/haemi_eika/status/1159823284256423937

yokko(よっこ)のwikiプロフィール

名前:yokko(よっこ)

年齢:36歳

出身地:滋賀県甲賀市水口町

学歴:水口幼稚園→水口小学校→城山中学校→石山高校音楽科→大阪音楽大学

実績:MIOびわこ滋賀(JFL)のオフィシャルシンガー、甲賀市観光協会公認アーティスト

経歴:

「アラモード」リーダーのyokko(よっこ)さん。滋賀県甲賀市水口町の出身です。

yokko(よっこ)さんは、手話シンガーソングライターとして、滋賀県を中心に全国の学校や福祉施設、イベントなどで講演ライブをされています。

大学卒業後に歌手活動を始めて1年半経った頃に急に2週間全く声が出なくなるという状態になったそうです。

声は出るようになったのですが、その経験をきっかけに手話を学び、手話通訳や歌詞字幕などをライブに取り入れて聴こえない方にも音楽を楽しんでもらえるような活動をされています。

音楽活動の他にも、イベントの司会やCMナレーション、キャラクター声優としても活動中です。

yokko(よっこ)さんの公式ホームページ

今回のアラモードのメンバー、リーダーになられた経緯はわかりませんが、他のメンバーに比べるとまあまあお姉さんで異色な感じはしますね。。

ネットでは「おばさん」という失礼な意見も出てますが、がんばってほしいですね!

 

Ann(アン)のwikiプロフィール

本名(別名義):ANN UNA

年齢:30歳

身長:165cm

出身地:中国四川省

スリーサイズ:B:86 – W:60 – H:89

趣味:アニメ、山登り、バスケ、音楽、映画

経歴:

中国四川省出身のAnn(アン)さん。中国ではモデルをしていたそうで日本では歌手を目指しているそうです。

2015年にはダイコクドラック「中国語テーマソング」を担当し、日本全国の店舗で毎日流れているそう。

「アラモード」はダイコクドラッグの関係者が多いですね 笑

https://twitter.com/una_ann/status/1190460040076873728

 

また、Ann(アン)さんが「モデルタウン」という「モデルになりたい人」と「モデルに仕事を依頼したい人」が出会う場所というサイトにモデルに登録されているのを発見しました。

足がスラッとしていてさすがモデルさんです!!

 

Ann(アン)さんのプロフィールページはこちらから

 

またYouTubeに「ANN YUNA」というチャンネルを持っておられるようですが、まだ動画はアップされていません。

 

Ako(あこ)のwikiプロフィール

普段は、声優・ナレーターをされているというAko(あこ)さん。この方については詳しい情報が分かりませんでした。分かりましたら追記するようにします。

もしかしたら今回のお仕事が始めての露出なのかもしれませんね。

 

カラムーチョCMの人魚は誰?ネットの反応は?

カラムーチョCMの最後に出てくる人魚さんは、誰なのか話題になってます。

調べてみましたが残念ながら今のところ何の情報も出ていないので分かりませんでした。

公式サイトでも「シームーチョをイメージした謎の人魚」となっています。

 

アラモードのメンバーのAko(あこ)さんじゃないかと思ったのですが、違いますかね~?

 

ネットの反応を見てみると、なかなか厳しい意見が多いですね。。

https://twitter.com/berutuno200c/status/1193194864759820288

https://twitter.com/boowy1993/status/1192768298082922496

 

カラムーチョCMアイドルが気持ち悪い?うざい?ブサイク?かわいい?ネットの反応まとめ

 

新しくなった「カラムーチョ」CMですが、ネットでは色々な反応があるようです。

https://twitter.com/yonige_kotori/status/1192697947105812480

https://twitter.com/Mi_chi_enkinhou/status/1192445277715628034

肯定的、否定的、様々な反応があります。

でもこれだけバズるということはCMとしては成功なのではないでしょうか?

 

個人的には今回アラモードのメンバーのみなさんについて調べてみて、みなさんCMのイメージとは違うな~と感じました。

それぞれのTwitterやインスタなどで見せる表情のほうがかわいいし魅力的に感じたのは私だけでしょうか?

まとめ

今回は、新しくなった「カラムーチョ」CMについて調査しました。

最後にこのCMに対するネットの反応をお届けしましたが、メーカーである湖池屋も織り込み済みだと思います。

失礼ながら選ぼうと思えば、もっと美人や有名人を起用すればいい話であって、湖池屋やカラムーチョのイメージを具現化したのが「アラモード」というグループなのだと思います。私は、それはそれでいいんじゃないかと思います。

実際のアラモードのメンバーのみなさんを調べてみるとかわいいし綺麗な方々です。CMの演出でわざと気持ち悪い感じに仕上がっているのではないかと。。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

ハナマルキ塩麹CM女性(女の子)は芳野友美!柴咲コウに似てる?CMは嫌いとの声も

ハマインCM動画・俳優の滝口幸広さんの年齢や死亡原因は?

キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!?

JA全農のラップ歌手は誰?ラジオCMの曲タイトルや歌詞とプロフィールも

レジクリのCMがイライラする&ださい?ダンスするモデルは誰か調査

キンライサーCM出演者の女性(若いおばさん)下谷あやの事務所やwikiプロフィールを調査!

キンライサー給湯器CMのダチョウ倶楽部のネタが名人芸すぎる件

キンライサーは社名変更?デメリットや不満は?工事費値引きは可能?口コミ評判まとめ

正直屋のCMが悪質で不愉快との声!リコールっぽいと苦情も?

大阪ガスCM娘役の女の子(女子高生)は誰?井本彩花がかわいい!

向里憂香・しまむらCMや牙狼の美女は韓国人?グラビアや水着画像も!

サカイ引越センターCM曲2019最新の歌手と歌は?アイノート「角砂糖」がRADWIMPSぽい?

味の素チャーハンCM女優は誰?木崎ゆりあが小栗旬の妹役!AKB卒業後現在は?

ブルーベリーアイCM声優は野沢雅子?歌の歌詞やキャラクターブルブルくんを調査!

コミックシーモアCM女優は誰?主婦とOLの女性は?高橋一生のお疲れシーモアで癒やされる!

花鈴かりんのマウンドCM曲の歌手と曲名は?女優(女子高生ピッチャー役とOLバッター役)は誰?

かりんのマウンドCMなぜ高校野球2019に?作者とわかさ生活の関係が?

しゅわボム・ソープルンCM女優(女性)と女の子は誰?夏目愛美(なつめまなみ)のwikiプロフを調査!

姫センプール料金や混雑予想2019夏休み!園長自虐CMがヤバイ!口コミ評価も!

フルグラCMがナチス旗で気持ち悪い?2019出演者の(女性)女優は誰?

セレマCM2019女優(女性)は誰?60周年CM曲を歌う歌手の経歴がスゴイ!

ヤクルトラクトデュウCM女優は誰?藤井美菜が歌う曲と途中から歌う男性歌手も調査!

ラパンモードCM女優は誰?2019最新!松本妃代(まつもときよ)がかわいい彼女役!

セブンカフェCM女優は誰?2019夏最新!福士リナの性別や彼氏・妹もスゴい!

救心錠剤CM俳優は誰?スーツ男性の高橋光臣のwikiプロフィール・嫁や子供も調査!

キリンレモン新CM曲の歌手は誰?曲名は?2019夏は04 Limited Sazabys(フォーリミ)の「She」!

キリンレモンCM女優は誰?佐久間結衣がかわいい!2019夏の最新CMを調査!

串家物語CM女優は誰?2019最新!2人の女性のwikiプロフとCMソング曲の歌手も調査!

オロナミンC最新CM女優の女子高生は誰?2019夏の川遊びでシュポンがかわいい!

丸亀製麺CM女優は誰?2019最新!清野菜名(せいのなな)の丸亀食感がかわいい!

ピザーラCM女優は誰?2019夏はアンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょうもえ)のエビマヨダンスがかわいい!

セザンヌ下地CM女優は誰?星野真里が金八の娘から1児の母となりキレイな女性に!

イオンハピナツCM女優は誰?2019最新情報!清原果耶(きよはらかや)のプロフィールを調査

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

ゴールフリーCM女の子(女優)は誰?浅越ゴエの自分ゴエ2019

ゴールフリーCMボイパしてるのは誰?浅越ゴエの自分ゴエ2019

ホクトきのこおじさんCMの婦警役の女性は誰?高田秋(しゅう)のプロフィールを調査!

タイガーハイクリンボードCM女優は誰?女性のダンス振り付けがヤバイ!

イオンつるもちパスタのCM女優は誰?今藤ひな(こんどうひな)のプロフィールがスゴイ!

きのこの夏カレーCM俳優は誰?小木茂光(おぎしげみつ)の経歴プロフィールがすごい!

志摩スペイン村のCM曲をヤバTがカバー?ヤバイTシャツ屋さんのメンバーや曲も調査

みろくの里のCMの俳優は誰?赤楚衛二(あかそえいじ)のwikiプロフィールを調査

午後ティーCMの曲名は?ジュディマリ「Over Drive」を女子高生バンドが!

アースノーマットCMの女性は誰?女優?歌手?旦那は?

 

関連記事