CM

ハナマルキ塩麹CM女性(女の子)は芳野友美!柴咲コウに似てる?CMは嫌いとの声も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『ハナマルキ塩麹CM』に出演されている、柴咲コウさん似の女性(女の子)は「再現ドラマの女王」の芳野友美さんです。『ハナマルキ塩麹CM』に対しては、出演している芳野友美さんが美人だという意見もあれば、演出が嫌いだと感じている方もいるようです。今回は、芳野友美さんのプロフィールや芳野友美さんの「癒し」について、ハナマルキ塩麹CMの口コミなどを紹介していきます。

ハナマルキ塩麹CM動画

まずは『ハナマルキ塩麹CM「早く教えてよね篇」』の動画を見てみましょう。芳野友美さんは15秒の映像に最初から最後まで出演されています。

「ちょっと!ハナマルキさん!」と眉をひそめて寄って来る様子は迫力がありますね。

その後に「塩麹をぎゅっと絞った液体タイプが…あるんですって?」ときょとんとされる姿は可愛らしいです。

https://youtu.be/fGde2M5Ccrw

 

ハナマルキ塩麹CM女優・芳野友美のwikiプロフィール

『ハナマルキ塩麹CM』に出演されている芳野友美さんのプロフィールを紹介します。

名前:芳野 友美(よしの ゆみ)

生年月日:1980年7月2日

年齢:39歳(2019年11月現在)

出生地:福岡県飯塚市

身長:157cm

体重:40kg

血液型:A型

所属事務所:ハーモニー

芳野友美さんは2000年に芳野わかめとしてデビュー後、2003年頃より本名に芸名を戻して芸能活動を復帰されます。

芳野友美さんは「再現ドラマの女王」と呼ばれるほど再現女優として有名で、過去に300本以上の再現ドラマに出演されています。

芳野友美は柴咲コウに似てる?

芳野友美さんは柴咲コウさんに似ているという意見がSNS上で多数挙がっています。

https://twitter.com/mmooee_t/status/872502841029533696?s=20

実際に芳野友美さんと柴咲コウさんの写真を並べてみます。

左が芳野友美さんで右が柴咲コウさんです。お二人ともとても美しいです。眉毛の太さや角度、ぱっちりとした目元、口の形などが非常によく似ています!

芳野友美さんが現在39歳であるのに対して柴咲コウさんは38歳、さらには身長も芳野友美さんが157cmで柴咲コウさんが160cmと近いので、一緒に並んで歩いたら双子や姉妹に見えるかもしれません。

 

 

芳野友美は競馬好きで馬でしか癒やされない?

2019年2月26日放送の『セブンルール』に芳野友美さんが出演された際に、普段自分に課しているルールの一つとして「目が合った馬の馬券を買う」を紹介されています。

芳野友美さんは競馬が好きで、芳野友美さんのオフィシャルブログでは競馬の話題がよく登場します。

さらに、2019年10月17日放送の『アウト×デラックス』では、人間相手では癒しを得られないため競馬場で馬が懸命に走る姿から癒しを貰っていると話されています。休日には癒しを求めて全国の競馬場へと足を運んでいるようです。

テレビで話されたりブログで何度も競馬の話を出されていたりすることから、芳野友美さんは相当の競馬好きに感じられます。犬や猫などの動物に癒される方は多いですが、芳野友美さんの場合はその対象が馬なのでしょう。

ハナマルキ塩麹CMは好き嫌いが分かれる?ネットの声は?

『ハナマルキ塩麹CM』の芳野友美さんの役や演出には好き嫌いが分かれるようです。ここではネットの反応を紹介します。

CMに出演されている芳野友美さんが美人で好きという声もあれば、画面越しであっても睨まれるのは気分が良くないと思われてる方もいらっしゃるようです。芳野友美さんの演技は非常に迫力があり、本当に怒られているように感じてしまうのも頷けます。

まとめ

人によっては好き嫌いが分かれる『ハナマルキ塩麹CM』。今回は『ハナマルキ塩麹CM』に登場している、柴咲コウさん似の女性(女の子)である芳野友美さんのプロフィールや競馬好きという情報について紹介しました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

柴田淳の現在の画像!美人でかわいいのにメンヘラで残念?引退や結婚報告騒動も!

カラムーチョCMアイドルが気持ち悪い?ブサイク?かわいい?アラモードや人魚のプロフィールを調査!

キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!?

JA全農のラップ歌手は誰?ラジオCMの曲タイトルや歌詞とプロフィールも

レジクリのCMがイライラする&ださい?ダンスするモデルは誰か調査

レジーベネットCM動画!ダダーンはなんのCM?商品は?旦那のケンジイシハラは誰?

ハマインCM動画・俳優の滝口幸広さんの年齢や死亡原因は?

キンライサーCM出演者の女性(若いおばさん)下谷あやの事務所やwikiプロフィールを調査!

キンライサー給湯器CMのダチョウ倶楽部のネタが名人芸すぎる件

キンライサーは社名変更?デメリットや不満は?工事費値引きは可能?口コミ評判まとめ

正直屋のCMが悪質で不愉快との声!リコールっぽいと苦情も?

大阪ガスCM娘役の女の子(女子高生)は誰?井本彩花がかわいい!

向里憂香・しまむらCMや牙狼の美女は韓国人?グラビアや水着画像も!

サカイ引越センターCM曲2019最新の歌手と歌は?アイノート「角砂糖」がRADWIMPSぽい?

味の素チャーハンCM女優は誰?木崎ゆりあが小栗旬の妹役!AKB卒業後現在は?

ブルーベリーアイCM声優は野沢雅子?歌の歌詞やキャラクターブルブルくんを調査!

コミックシーモアCM女優は誰?主婦とOLの女性は?高橋一生のお疲れシーモアで癒やされる!

花鈴かりんのマウンドCM曲の歌手と曲名は?女優(女子高生ピッチャー役とOLバッター役)は誰?

かりんのマウンドCMなぜ高校野球2019に?作者とわかさ生活の関係が?

しゅわボム・ソープルンCM女優(女性)と女の子は誰?夏目愛美(なつめまなみ)のwikiプロフを調査!

姫センプール料金や混雑予想2019夏休み!園長自虐CMがヤバイ!口コミ評価も!

フルグラCMがナチス旗で気持ち悪い?2019出演者の(女性)女優は誰?

セレマCM2019女優(女性)は誰?60周年CM曲を歌う歌手の経歴がスゴイ!

ヤクルトラクトデュウCM女優は誰?藤井美菜が歌う曲と途中から歌う男性歌手も調査!

ラパンモードCM女優は誰?2019最新!松本妃代(まつもときよ)がかわいい彼女役!

セブンカフェCM女優は誰?2019夏最新!福士リナの性別や彼氏・妹もスゴい!

救心錠剤CM俳優は誰?スーツ男性の高橋光臣のwikiプロフィール・嫁や子供も調査!

キリンレモン新CM曲の歌手は誰?曲名は?2019夏は04 Limited Sazabys(フォーリミ)の「She」!

キリンレモンCM女優は誰?佐久間結衣がかわいい!2019夏の最新CMを調査!

串家物語CM女優は誰?2019最新!2人の女性のwikiプロフとCMソング曲の歌手も調査!

オロナミンC最新CM女優の女子高生は誰?2019夏の川遊びでシュポンがかわいい!

丸亀製麺CM女優は誰?2019最新!清野菜名(せいのなな)の丸亀食感がかわいい!

ピザーラCM女優は誰?2019夏はアンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょうもえ)のエビマヨダンスがかわいい!

セザンヌ下地CM女優は誰?星野真里が金八の娘から1児の母となりキレイな女性に!

イオンハピナツCM女優は誰?2019最新情報!清原果耶(きよはらかや)のプロフィールを調査

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

ゴールフリーCM女の子(女優)は誰?浅越ゴエの自分ゴエ2019

ゴールフリーCMボイパしてるのは誰?浅越ゴエの自分ゴエ2019

ホクトきのこおじさんCMの婦警役の女性は誰?高田秋(しゅう)のプロフィールを調査!

タイガーハイクリンボードCM女優は誰?女性のダンス振り付けがヤバイ!

イオンつるもちパスタのCM女優は誰?今藤ひな(こんどうひな)のプロフィールがスゴイ!

きのこの夏カレーCM俳優は誰?小木茂光(おぎしげみつ)の経歴プロフィールがすごい!

志摩スペイン村のCM曲をヤバTがカバー?ヤバイTシャツ屋さんのメンバーや曲も調査

みろくの里のCMの俳優は誰?赤楚衛二(あかそえいじ)のwikiプロフィールを調査

午後ティーCMの曲名は?ジュディマリ「Over Drive」を女子高生バンドが!

アースノーマットCMの女性は誰?女優?歌手?旦那は?

関連記事