スポンサーリンク

 

2019年11月21日(木)23時からフジテレビ系にて放送の「アウト×デラックス」にグラビアタレントの花咲れあ(はなさき れあ)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、花咲れあ(はなさき れあ)さんについて調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

花咲れあのwikiプロフィール・カップ・年齢・身長・本名など

 

それでは、花咲れあ(はなさき れあ)さんのプロフィールを紹介しましょう。

 

花咲れあのプロフィール

 

本名 : 岩下靖花(いわした やすか)【ネット情報より】

生年月日 : 1997年5月3日(22歳)

出身地  : 千葉県

身長 : 151cm

スリーサイズ : B84 W53 H83

カップ : Fカップ

血液型 : AB型

職業 : グラビアタレント

ジャンル : バラエティ番組

所属事務所 : ゼロイチファミリア

 

花咲れあさんは、今若者に人気のスマホアプリ「TikTok」にて可愛いと大人気になり現在の事務所にスカウトされ芸能界デビューされたタレントさんです。

タレントになる前の前職は、歯科助手だったそうです。こんなかわいい人がいるなら毎日でも歯科に行きたいですね(笑)

花咲れあさんの水着画像①

花咲れあさんの水着画像②

花咲れあさんの水着画像③

 

 

スポンサーリンク

花咲れあが問題児という理由は?

 

花咲れあさんは、あるイベントで「問題児の花咲れあです。」と自己紹介したところ話題になり、それ以降花咲れあさんを紹介する時「グラビアアイドル界の問題児」という枕詞がついたそうです。

花咲れあさん本人としては、「自己紹介時に勢い余って言った」とのことですが、マスコミはセンセーショナルな言葉を好みますから格好のターゲットとなったようです。

 

スポンサーリンク

花咲れあの遅刻伝説がヤバい!

 

「問題児」には、他の理由もあるようです。

それは、花咲れあさんの遅刻癖です。様々なイベント・会見に10分遅れは当たり前、舞台の練習まで遅刻するという有様、普通の社会人ではすでに解雇だと思うのですが、なぜか「もう来てくれればいい」という事になっているようです。美貌のなせる業なのか?芸能界とは不思議な所ですね。

 

 

スポンサーリンク

花咲れあは第二の加藤紗里?

 

所属事務所であるゼロイチファミリアは「グラビアアイドル界の問題児」という枕詞にNGを出すこともなくそればかりか、同事務所の最近結婚された先輩お騒がせタレントである加藤紗里の後釜として「第2の加藤紗里」として売り出しているようです。

事務所の売り出し方にとやかくは言いたくはありませんが、いくら話題性が欲しいとしても「第2の加藤紗里」では、もうトラブルありきなようで「どうなのでしょう?」と思ってしまいますが。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「アウト×デラックス」に出演の花咲れあさんいついて調査しました。

「TikTok」の投稿から芸能人となった花咲れあさんですが、どうも社会常識は欠如しているようです。前職は歯科助手だったとのことですからなおさら不思議です。早いうちに事務所にて対処しないと大物芸能人の逆鱗に触れそうで心配しています。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

中村静香のラブ嬢やヌーディージーンズとは?動画o-japanの浴衣がかわいい!

CCガールズ3の脱退理由は枕?新メンバーやカップ・スリーサイズ・画像も!

大原優乃かわいい声でダンスもスゴい!弟やDream5・3年A組も調査!

瀬良社長の秘書役の女性社員の女の子は誰?原あや香が渡辺聖花が結婚で後任?

清水あいりのwikiプロフまとめ!結婚や姉・空手やピアノがスゴい?関西弁あいうえおとは?

真島なおみの趣味がヤバイ(ゴッドタン)!身長・スリーサイズ・ニコプチや子役時代の画像も!

リアディゾンの現在は劣化?かわいい?画像アリ!テレビ復帰の理由がヤバイ?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク