アウト×デラックス

松本洋一のwikiプロフィール!結婚してる妻(嫁)は?【アウトデラックス】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月30日(木) 23時から関西テレビ系で放送される「アウト×デラックス」に、ネトラレ俳優の松本洋一さんが出演します。ネトラレ俳優とは妻を寝取られてしまう役を演じる俳優のこと。

松本洋一さんは、セクシー男優ってわけではなく、俳優として出演し、その数500本。2、3年前から年間100本ほどに出演しています。そんな松本洋一さんについて調べましたのでご紹介します。

 

 

松本洋一(ネトラレ俳優)のwikiプロフィール!

松本洋一さんは、芸能事務所に所属せず、フリーで活動していて、俳優歴24年ですが、情報はそれほどありませんでした。

名前:松本洋一

年齢:41歳(2019年10月時点)

出身地:福岡県

俳優となるキッカケは、高校生の時、祖母と祖父が立て続けに亡くなったことで、いつか人は死ぬんだ、自分のやりたいことをやろうと思い高校を中退し俳優を目指します。

そして、フリーランスで仕事を始めます。エキストラで行った現場で監督やスタッフから仕事に繋がるものを貰っていましたが、仕事は増えず、アルバイトで生計を立てていました。

アルバイトは、花屋やアンテナ工事、お好み焼き屋、弁当屋などあらゆるジャンルを20種類ほど経験しました。

そんな中、先輩俳優からセクシービデオのエキストラの仕事を誘われ出演すると、監督から、次は寝取られる旦那役をしないかと誘われました。それから月に1本セクシービデオに出演し始め、2~3年前頃から年間100本出演し、現在ではその数、500本以上。

2013年に先輩俳優に声を掛けられ、現場へ行くまではセクシービデオに対して嫌悪感がありましたが、行ってみるとストーリー性のある台本で、セリフもあり、思っていたものと違ったそうです。

現在ではネトラレ役にも、こだわりがあり、事前に台本を貰い、役作りをして現場へ向かうそうで、事前に台本を貰えない仕事は断るとか。

以前までエンドロールに、気を使って松本さんの名前を載せなかったり、名前を変えて載せる監督もいたそうです。

セクシービデオ作品の不倫モノに欠かせない寝取られる旦那を演じることにプライドを持ち始めた松本さんは、自分の名前を売るために、注目を浴びるためにと、2018年頃からSNSでネトラレ俳優であることをオープンにしたことにより名前が広く知られるようになりました。

2019年11月末頃には、シアターグリーン BOX in BOX THEATERで公演された「女囚175 part2 更生」に出演し、通常(?)の俳優とセクシービデオのネトラレ役を演じています。

 

 

結婚してる妻(嫁)は?

松本洋一さんのプライベートは、ほとんど明かされていませんが、結婚している情報はありませんでした。ネトラレ俳優としては、妻はいるようですね。

松本さんのツイッターには、シーン前の打ち合わせの動画を投稿していて、松本さんが丁寧にハンバーグをお箸でカットしていて、松本さんの丁寧な性格が見て取れます。

他にも、きっと寝取られちゃったと思われるセクシー男優さんとのツーショット写真やセクシー女優の告知等もツイッターに投稿していて、さすが、俳優歴24年。撮影現場で上手くやっていることが分かりますね。

 

 

台湾のネットニュースで話題にも!

2019年8月に、インターネットTV局・Tokyo Borderless TVの番組に、注目のネトラレ俳優ということで、当時、セクシービデオの仕事に誘ってもらった先輩俳優・山岡竜生さんと出演し、ネトラレ俳優について語っています。

松本洋一さんは、ガールズちゃんねるで、個性派俳優と呼ばれ注目を浴びていることや、台湾のインターネットで松本さんの顔写真付きでネトラレ俳優の記事が掲載されていることを番組内で紹介しています。

台湾で記事になった理由は、人気のセクシー男優さんが松本さんの動画をアップし、この人は誰でしょうとしたことがキッカケだったようです。

 

 

松本洋一に似ている人

https://www.instagram.com/p/B6a9gk4nWL_/

松本洋一さんは、見た目もですが、似た名前や同じ名前が多いようです。

まずは、「松本洋一」と検索すると「ローランド」とか「ギター」と出てきます。これは、日本のホスト、ファッションモデル、タレント、実業家のローランドさんの父親がギターリストの松尾洋一さんということで、一文字間違えで検索されているようです。

 

 

まとめ

ネトラレ俳優・松本洋一さんについて調べてご紹介しました。俳優歴24年ですが、まだまだ分からないことだらけの松本洋一さんのことをマツコ・デラックスが問いただしてくれるのでしょうか。2020年1月30日(木) 放送の「アウト×デラックス」が楽しみですね。

 

☆関連記事

福山理子とトライアンフ社長の関係がヤバい!バイクや綱引き審判など肩書が多すぎる!

千咲まり(門楼まりりん)て誰?wikiプロフィールや現在と過去!カビがヤバい!

関連記事