スポンサーリンク

2020年1月30日(木) 23時から関西テレビ系で放送される「アウト×デラックス」に、グラビアアイドル・大食いフードファイターの千咲まりさんが出演します。千咲まりさんは、2019年9月に、芸名・門楼まりりんから改名しました。

スポンサーリンク

今回の「アウト×デラックス」では、千咲まりさんのカビだらけだという自宅にスタッフが訪問し、その実態を探ります。そんな千咲まりさんのプロフィールや経歴、また過去についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

千咲まり(門楼まりりん)のプロフィール

 

芸名:千咲まり(ちさきまり)

本名:非公開

元芸名:門楼まりりん(もんろうまりりん)

年齢:1991年12月20日生まれ 現在29歳

血液型:A型

身長:150cm

出身地:大阪府

職業:グラビアアイドル、タレント、フードファイター

 

スポンサーリンク

千咲まり(門楼まりりん)の経歴・エピソード

昔は太っていたそうで、18キロのダイエットに成功し、大学生になって千沙稀という名前でモデルの活動し始めました。当時のプロフィールには、元フードファイターと書かれています。

その後、関西のローカルテレビに出演し、大食い番組でフードファイターとしても活動します。撮影会で水着姿を披露することもあったようです。2013年のテレビ東京「元祖!大食い王決定戦」に出場したこともあるほどです。

そして、ある写真家にグラビアに向いていると言われ、グラビアアイドルに転向しますが、またフードファイターとしても活動し、YouTubeの公式チャンネルを開設し、大食いする姿や、水着姿で歌を披露します。

2019年9月に、芸名を「門楼まりりん」から「千咲まり」に改名し、新しい所属事務所に所属し、新にスタートすると宣言しましたが、2ヵ月後に事務所を退所。

現在は肩書きを、タレント・グラビアアイドル・フードファイターとして、所属事務所を探している最中のようです。

 

スポンサーリンク

過去には・・・

無期限の謹慎処分

千咲まり(門楼まりりん)は、2017年5月に大阪で芸人のガリガリガリクソンが酒気帯び運転の疑いで逮捕された時に、一緒にお店にいたメンバーの1人でした。元々ガリガリガリクソンと面識はなく、友人に呼ばれて行った店にたまたまいたそうで、初対面でした。

しかし、一緒に飲んでいるところを自身のSNSに投稿し、逮捕後、結構な量を飲んでいたことをツイートし炎上します。それは、ガリクソンが釈放された時に、報道陣に酒を何杯飲んだかを訪ねられ、5,6杯から覚えていないと言ったことに対し、「40杯は超えていた」とツイートしたことから炎上したようです。

千咲まり(門楼まりりん)は、炎上後、情報番組のVTRで釈明しましたが、ガリクソンの所属事務所から40杯も飲めるはずがないと抗議を受け、所属事務所は、千咲まり(門楼まりりん)を無期限の謹慎処分とし、6月末に所属事務所を退所する事態となりました。

DV被害

2018年9月にツイッターで公表し、文春デジタルが千咲まり(門楼まりりん)のDV被害について取材し、話題となりました。事の発端は、2017年6月末にオーディションがあると芸能プロダクションの社長に呼ばれ上京し、その後、8ヵ月間もDV被害にあったことを告白します。

腫れた唇や、アザだらけの腕、包帯を巻いた手、破壊された携帯などの画像をツイッターに投稿し1万2000以上のリツイートがあったそうです。

2018年7月に被害届を提出し、3ヵ月後に加害者の社長は逮捕されますが、11月に略式起訴処分となり、罰金を支払って勾留先を出たそうです。

 

スポンサーリンク

現在はカビがヤバい!

オシャレなデザイナーズマンションに住んでいる千咲まり(門楼まりりん)の部屋に、カエルや虫などが発生するとブログに投稿し注目を浴びました。ダンゴムシ、ミミズ、ナメクジ、蜘蛛、さらにはねずみの死骸まで部屋にいたそうです。

それにプラスしてカバンや洋服にカビが生えて、その画像を投稿。その後、肺炎、咳喘息、歯茎の炎症など体調不良にもなり、引っ越ししようとしたら、所属事務所が千咲まり(門楼まりりん)の所得税を支払っていなくて引っ越しできない状況になりました。

そして、千咲まり(門楼まりりん)は自身のブログに「カビダイエット」と題し、4キロ痩せてしまったことを投稿しました。

 

スポンサーリンク

まとめ

千咲まり(門楼まりりん)についてまとめてご紹介しました。2020年1月30日(木) 23時から放送の「アウト×デラックス」では、スタッフがそのカビ部屋に取材に訪れたようです。見たいような見たくないような・・・楽しみですね。

 

☆関連記事

松本洋一(ネトラレ俳優)のwikiプロフィール!結婚してる妻(嫁)は?【アウトデラックス】

福山理子とトライアンフ社長の関係がヤバい!バイクや綱引き審判など肩書が多すぎる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク