スポンサーリンク

ものまねタレントとして人気を博したモト冬樹さんのブログが、今、ブログランキング上位で大変反響を呼んでいます。モト冬樹さんと言えば、嫁が結婚してから芸能活動を始めた事で話題になったりもしていますが、その嫁のアンチがヤバいことになっています。また、ブログがらみの小柳ルミ子との対決とは?について調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モト冬樹のブログランキングは?

グッチ裕三、ウガンダ・トラと共にコミックバンドのビジーフォーとして活動していたモト冬樹さんは、ものまね番組に出演するようになり、そのクオリティーは素晴らしく、ものまね界の人気者となりました。その他にもバラエティ番組や、俳優として数多くのドラマや映画に出演されています。

 

ハゲいまだに独身をネタにしたトークがウリだったモト冬樹さんが結婚したのは59歳の時。交際10年の事実婚状態に終止符を打ち、美しい一般女性との初婚は話題になりましたね。奥様は娘さんを一人連れての再婚でしたが、モト冬樹さんとメディアでの共演も多く、結婚してからミセスモデルとしてモデル事務所エースに所属し、タレントととしても活動を開始したようです。

 

そんなモト冬樹さんがブログを始めたのは2017年2月。ガラケーからスマホに変えたのをきっかけに始めたアメブロは、なんと『タレントの大御所部門ランキング1位』を維持し続けています!

モト冬樹オフィシャルブログ『ツルの一声』

ブログの中には、毎日の幸せな家族との出来事が一日に何度も更新され、最近ではお孫さんとのエピソードがぎっしりです。

スポンサーリンク

モト冬樹の嫁のアンチとは?

モト冬樹さんの奥様、武東由美さんもブログを書いています。(「武東」はモト冬樹さんの本名:武東裕男から取っています)

ミセスモデル武東由美のブログ『MOTOちゃんとのはっぴいな毎日』

モト冬樹さん同様、毎日のはっぴいな出来事を一日に何度も更新されていますね。やっぱり最近はお孫さんネタが多いです。

そんなはっぴいオーラ満載の奥さまに対して、どうも〝アンチ〟な人が多いみたいで、『モト冬樹の嫁(武東由美)アンチ専用』なるサイトがあるんですよ。これは、ママ向けのコミュニティサイト「ママ☆スタジアム」の中のカテゴリーの一つなんですが、注意書きに〝アンチ専用です。擁護派の方はお断りします。〟と匿名で書いてありました。

アンチと言うと、つまり反対派と言うことなので、ハッキリ言って〝悪口〟がぎっしり書き込まれているんですよね。

毎日更新される武東さんのブログ記事に対する批判がほとんどなんですが、何と言うか・・・読んでて悲しくなるようなコメントばかりでした。〝アンチ〟なので当たり前なんですが、何の得になるのかな、と個人的には感じてしまいます。

でも、逆に捉えると、それだけ注目されている、ってことなんですかね。

スポンサーリンク

モト冬樹VS小柳ルミ子

歌手の小柳ルミ子さんも、毎日ブログを更新しているのですが、どうもモト冬樹さんに敵対心を持っている事が話題になっているようです。

11月2日放送の『有吉反省会』に小柳ルミ子さんが出演された際、10年間ブログを欠かさず更新している事を明かしていました。そこでブログランキングの話になり、いつも2位止まりでモト冬樹さんを抜けない!とヒートアップしながらMCの有吉さんに相談していたそうなんです。

そこで有吉さんがルミ子さんに下した禊は「1週間以内にモト冬樹さんにブログランキングで勝てなければブログ閉鎖」と言う厳しいもので、ルミ子さんは視聴者に必死に頼んでいました。

ファンからは熱烈応援コメントが殺到していて、ブログもいつも以上に白熱した雰囲気で、禊期限の一週間後には見事1位を獲得!現在も毎日楽しい記事を更新されています。良かったですね。

スポンサーリンク

まとめ

ブログやSNSへの心ない書き込みで、人を深く傷つける事が多分にある世の中です。有名人になればなるほど、妬みにも取れる誹謗中傷が氾濫する中でも、頑張って更新し続けるモト冬樹さん夫妻の言葉に勇気付けられる人はたくさんいると思います。

これからも、はっぴいな記事を発信し続けて頂きたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク