スポンサーリンク

2019年12月28日(土)21時30分から読売テレビ系で放送される「有吉大反省会」に、ファッションモデルで女優の高橋ユウさんが出演します。高橋ユウの母親と卜部弘嵩の関係がヤバい?画像は?年齢や旦那(父親)は?など、気になる噂を調べましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

高橋ユウのwikiプロフィール

本名:高橋優(たかはしゆう)

年齢:1991年1月19日生まれ 現在28歳

血液型:A型

身長:173cm

出身地:滋賀県大津市

所属事務所:エイジアプロモーション

 

スポンサーリンク

高橋ユウの経歴・エピソード

経歴(主な出演)

2006年 ファッションショー「渋谷ガールズコレクション2006」

2006年 テレビ東京「OUT★PUT」

2006年 「Cawaii!」の専属モデル

2007年 NHK教育テレビ「きょうから英会話」

2008年 テレビ朝日「仮面ライダーキバ」

2009年 CM「資生堂 ザ・コラーゲン」

2013年 舞台「美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-」

2013年 CM「日本コカ・コーラスプライト」

2014年 CM NTTdocomo「カケホーダイ&パケあえる 家族でパケットシェア」UFO篇

2016年 映画「ミュージアム」

2018年 ドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」

2019年 テレビ朝日「仮面ライダージオウ」

2020年 映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」

 

エピソード

11歳の時、avex audition 2002に参加し、最終合格者15名に選ばれます。この時、AAAの宇野実彩子さんや宮脇詩音さんも選ばれました。2006年には、テレビ東京で放送された「OUT★PUT」の女性ボーカルオーディションでグランプリを受賞します。

この後から、テレビドラマとファッションショーなど活躍の場は多くありました。しかし、2010年秋から2011年に掛けて、専属モデルを卒業したことがキッカケで仕事が激減し、芸能活動を一次休止して、アパレルショップでアルバイトをします。

当時、「死神」と言われたことがあり、理由は、専属モデルとなった雑誌や出演した番組が終わってしまうからでした。そこで芸能活動を休止した頃に、歌手の高橋優さんが売れ始めます。高橋ユウさんも以前は、「高橋優」で芸能活動をしていましたが、歌手の高橋優さんに名前は授けようと思い、改名しました。

2011年9月に、現事務所に所属し芸能活動を再開。この時、高橋ユウさんは20歳でした。

2013年には、舞台「曽根崎心中」のお初役が、第68回文化庁芸術祭の新人賞を受賞しました。

2016年から、出身地である滋賀県大津市の「びわ湖大津ふるさと観光大使」を務めています。

 

スポンサーリンク

高橋ユウの母親と卜部弘嵩の関係がヤバい?画像は?

高橋ユウさんの母親はスペイン系フィリピン人で、姉は、女優の高橋メアリージュンさんで、兄は絵画アーティストの高橋源治さん、弟はプロサッカー選手の高橋祐治さんで、弟の妻が元AKB48の高城亜樹さんという豪華な家族です。

2017年に姉と一緒に見に行ったK-1でキックボクサーの卜部弘嵩さんに一目惚れし、交際し、同棲し、テレビのバラエティー番組で公開プロポーズされ2018年9月に結婚します。2019年9月に妊娠を報告しました。

 

公開プロポーズの動画はこちらです。

 

そして、今回、放送される「有吉大反省会 有名人が家族に直接謝罪!? カミングアウト年末2時間SP」では、「高橋ユウの母が婿・卜部弘嵩選手を男として見てしまっていることを激白」するそうです。どうなることやら、気になりますね。

 

スポンサーリンク

年齢や旦那(父親)は?

高橋ユウさんの旦那さんである卜部弘嵩さんは、1989年5月13日生まれの現在30歳ということで、年齢も近く、しかも母親がフィリピン人のハーフということで、高橋ユウさんの母親と同じでした。卜部弘嵩さんは東京都出身ということで、育った場所は違いますが、同じ国のハーフということで、お互い魅力を感じたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

高橋ユウさんについて調べました。高橋ユウの母親と卜部弘嵩の関係がヤバい?画像は?年齢や旦那(父親)は?などご紹介しました。出産が近いと思われる高橋ユウさんですが、大きなお腹を抱えて番組に出演するのでしょうか。楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク