グラビアアイドル

清水あいりのwikiプロフまとめ!結婚や姉・空手やピアノがスゴい?関西弁あいうえおとは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

芸能界というのは厳しい場所だと思います。数多くいるタレントでテレビに出演できる人は、ほんの一握りです。それでも夢を追って多くの人が毎年芸能界に入っていき自分の得意分野でPRをし知名度を獲得していくのだと思います。

今回はそんな芸能界で頑張っているグラビアアイドルの1人を調査したいと思います。

 

清水あいりのwikiプロフまとめ!

 

今回調査するのは、8月6日の「踊るさんま御殿」にも出演されるグラビアアイドルの清水あいり(しみず あいり)さんです。

 

清水あいりのwikiプロフィール

生年月日 : 1992年12月17日(26歳)

出身地  : 大阪府枚方市

身長 : 156cm

スリーサイズ : B90 W58 H85 cm

血液型 : O型

職業 : グラビアアイドル・バラエティタレント

ジャンル : バラエティ番組・映画・舞台

活動期間 : 2007年 –

所属事務所 : ファンタスター

 

清水あいりさんは、2007年に「平山 藍里」(ひらやま あいり)名義でデビューされます。同年映画「あいのこころ」のオーディションにて選ばれ、初主演を果たします。

2009年からは、東京ヤクルトスワローズのダンスユニット「Swallows Wings」のメンバーとして活動されます。

2012年4月には、芸名を「黒瀬 あいり」(くろせ あいり)に改名され、さらに所属事務所を移籍した同年9月に現在の「清水 あいり」に改名されます。

その後、数々のグラビア・バラエティ番組に出演されています。

 

清水あいりの出演・作品

映画

『あいのこころ』

『水銀柱の恋』

『シンデレラゲーム』

 

舞台

『青い鳥』

『オズと魔法使い』

『池田屋チェックイン』

 

テレビバラエティ番組

『きらきらアフロ』

『佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜』

『女が女に怒る夜』

 

清水あいりのTwitter(ツイッター)

 

清水さんは、ツイッターを公開されています。撮影会などの情報が満載です。

 

清水あいりのインスタグラム

 

清水さんは、インスタグラムも公開されています。グラビアアイドルだけあって、際どい写真が多いです(笑)おとなしめなものをアップしておきますので皆さんは、フォローしてみましょう。

清水あいりのオフィシャルブログ

 

清水さんは、オフィシャルブログを開設されています。

清水あいりさんのオフィシャルブログはこちらから

 

清水あいりの特技の空手がスゴい?ピアノは弾ける?

 

まずはこの動画をご覧ください。

 

「空手グラドル」清水あいりちゃんの〇〇を〇〇す空手!!

 

何ともグラビアアイドルらしい動画なんですが、清水さん実は、3歳から12歳まで琉球空手を習い、初段の腕前をもっておられます。

また「ピアノが得意」という情報も飛び交っていましたが、それは清水愛理さんと言う同姓同名のピアニストと間違われたものだと思われます。

 

清水あいりは結婚してる?彼氏や姉についても調査!

 

見事なプロポーションと美貌を持っておられる清水さんですから男がほっておかないと思うのですが、彼氏や結婚の事実はあるのでしょうか?

結論から言いますと、彼氏や結婚の事実は確認できませんでした。

しかしネットでは「清水あいり 結婚」というキーワードでよく検索されているのです。

その理由は、清水さんのお姉さんであるシンガーソングライターのAmbiさんにあると言われています。

Ambiさんはブログを開設しておられその中で清水さんが結婚するかのような文言を書かれていたので誤解されたというのが真相のようです。

 

清水あいりの「関西弁あいうえお」とは?

 

清水さんは7月24日にシングル「関西弁あいうえお」にて歌手デビューを果たされました。

簡単に言うとセクシー版「あいうえお作文」です。若い男子にはたまらない内容となっています。

 

まとめ

 

グラビアアイドルは大変です。昔は、美貌とすばらしいプロポーションがあれば人気が沸騰したものです。現在はそれだけでは駄目で「トークが面白い」「別の事で話題になっている」など付加価値が必要になっているのです。

そんなグラビアアイドル界で独自のアプローチで人気を得ようとしている清水あいりさんに今後も注目です。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

花咲れあの問題とは?第二の加藤紗里?カップ・年齢・身長wikiプロフィールを調査!

キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!?

中村静香のラブ嬢やヌーディージーンズとは?動画o-japanの浴衣がかわいい!

CCガールズ3の脱退理由は枕?新メンバーやカップ・スリーサイズ・画像も!

大原優乃かわいい声でダンスもスゴい!弟やDream5・3年A組も調査!

瀬良社長の秘書役の女性社員の女の子は誰?原あや香が渡辺聖花が結婚で後任?

真島なおみの趣味がヤバイ(ゴッドタン)!身長・スリーサイズ・ニコプチや子役時代の画像も!

リアディゾンの現在は劣化?かわいい?画像アリ!テレビ復帰の理由がヤバイ?!

関連記事