YouTube

ゆきりぬの黒歴史動画がヤバい?彼氏や年収・本名・大学などwikiプロフを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

UUUM所属の女性ユーチューバー、ゆきりぬさん。

2019年8月28日放送の「くりぃむクイズミラクル9」に出演予定です。

今回はそんなゆきりぬさんについてまとめていきます。

ゆきりぬのwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

ではさっそくゆきりぬさんのプロフィールを見ていきましょう。

ゆきりぬのwikiプロフィール

名前:ゆきりぬ

本名:今野由起子(こんのゆきこ)

生年月日:1992年10月3日(26歳)

身長:170cm

出身地:新潟県

職業:ユーチューバー

もともとゆきりぬさんはニコニコ生放送で活動していましたが、2016年よりYouTubeでの活動を開始しました。

 

ゆきりぬの経歴

1992年10月3日に新潟県で誕生したゆきりぬさんは高校は桐蔭学園高校女子理数科に進み、その後横浜国立大学の理工学部を先行しています。ゆきりぬさんといえばその高いビジュアルで知られていますが、学力も高いようです。

その後2015年にニコニコ生放送を開始、2016年にYouTubeのチャンネルを作ると、人気は高まり、2019年現在チャンネル登録者数が100万人を超えました。

 

ゆきりぬの出

ゆきりぬさんは基本的にYouTubeで活動されていますが、最近は仕事の幅も広がっているようです。

TBS「林先生の初耳学」(2017)

テレビ朝日「くりぃむクイズミラクル9」(2019)

TBS「東大王」(2019)

書籍「ゆきりぬ 1st フォトブックピースの角度は30°」(2018)

 

ゆきりぬのYouTubeチャンネル

ゆきりぬさんの動画では主にゲーム実況やコスメ、日常などの内容を扱っています。

下にゆきりぬさんのチャンネルのURLを張っておきますので、まだ動画を見たことがない方は是非チェックしてみてください。

https://www.youtube.com/channel/UCMsuwHzQPFMDtHaoR7_HDxg

 

ゆきりぬのTwitter(ツイッター)

ゆきりぬさんのツイッターでは主に動画に関するお知らせがメインにツイートされています。不定期で日常の様子をみられることもあるのでファンの方必見です。

ゆきりぬのインスタグラム 

ゆきりぬさんのインスタグラムはファッションに関する投稿が多めです。ファッションに興味がある方にオススメです。

 

 

ゆきりぬのオフィシャルブログ

ゆきりぬさんはamebloでオフィシャルブログをしています。ただ今のところ一度も投稿がないので、ブログの投稿を気長に待ちたいところです。

https://ameblo.jp/yukirin-u/

 

ゆきりぬの黒歴史動画がヤバい?ニコ生動画が流出!

https://www.youtube.com/watch?v=sETuvGztwaU&feature=youtu.be

話題になっているゆきりぬさんの黒歴史動画とは、過去にゆきりぬさんが配信したニコニコ生放送での動画のことです。

この動画でゆきりぬさんはサンタクロースのコスチュームを着て、かわいい子を演じているようにも見えます。

現在のゆきりぬさんは清楚でさわやかなイメージがあるため、この動画でキャラを作っていた、または現在のキャラは作られたできたなどの疑惑が浮上し炎上しました。

 

また、これとは別にゆきりぬさんご自身でも大学生時代の自分を「黒歴史」として「理系のイモ女」から今のように大変身した方法をYouTubeでお話されています。

ゆきりぬの彼氏は誰?はなおと付き合ってるの?

ずばり、ゆきりぬさんには彼氏がいます!これは動画内やツイッターでゆきりぬさんが実際に公言していて、彼氏さんはそれらの中で矢作と呼ばれています。矢作さんというのはあだ名であり、おぎやはぎの矢作さんに由来するそうです。

調べているとゆきりぬさんとはなおが付き合っているという情報が出てきました。はなおさんとはゆきりぬさんと同じ事務所に所属するユーチューバーさんです。

ですが、先ほども言ったようにゆきりぬさんには彼氏がいますし、動画内でもゆきりぬさんとはなおさんは交際をきっぱりと否定しています。

ゆきりぬの年収はいくら?

ゆきりぬさんの年収については絶対これだと言い切ることはできませんが、ゆきりぬさんの動画再生回数から動画の広告収入で得られるのは1500万円程度と考えられます。そしてこれに加えて、テレビ出演のギャラなどが加えられ、最終的に2000万円は超えてくるのではないでしょうか。

まとめ

今回はゆきりぬさんの基本的な情報や彼氏について、また年収についてまとめました。

これからのゆきりぬさんの活動から目を離せません。

 

関連記事