YouTube

ミチよしあき何者?できてるカップル?wikiプロフィール本名年齢や事務所は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月16日(月)19時00分から放送される「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に、インスタフォロワー数100万超えのミチよしあきが出演します。ミチよしあき何者?できてるカップル?wikiプロフィール本名年齢や事務所は?など調べましたのでご紹介します。

https://www.instagram.com/p/B5aES87AGVx/

 

ミチよしあきのwikiプロフィール

オシャレで注目を浴びているミチよしあきは、ミチ(女性)とよしあき(男性)の2人です。

ミチ

名前:ミチ

年齢:1998年3月6日生まれ 現在21歳

血液型:A型

身長:156cm

出身地:台湾

趣味:海外旅行・ファッション・舞台鑑賞

特技:北京語

所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

職業:モデル

https://www.instagram.com/p/B3ejrd7JclH/

 

よしあき

名前:清水善朗(しみずよしあき)

年齢:2000年8月27日生まれ 現在19歳

血液型:A型

身長:177cm

出身地:台湾

趣味:海外旅行・映画鑑賞

特技:北京語

所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

職業:モデル

https://www.instagram.com/p/B4pEGizAyFf/

 

ミチよしあきの経歴・エピソード

経歴

2016年1月に、日本テレビ「マツコ会議」の街頭インタビューで、「友達がいない」と、よしあきが発言したことによりマツコデラックスに「14歳で友達一人もいないって言い切れるやつスキ!」と、絶賛され注目を集めます。

同年4月の「マツコ会議」では、マツコの頭の片隅から離れない人SPとして、ミチよしあきの自宅と中継し、よしあきは、まだ友達ができていないことを報告します。2ヵ月後、再度ミチよしあきの自宅と中継し、よしあきが友達を紹介し、その後、2017年1月に放送された「新春!初マツコ」では、初マツコとご対面します。

この頃から、ミチとよしあきは、ファッション雑誌の読者モデルの仕事を始めいて、ミチは、2017年1,2月号「HR」の表紙も飾りました。同年3月に開催された「KANSAI COLLECTION 2017 SPRING & SUMMER」では、初のランウェイを歩きました。

2018年8月の「水曜日のダウンタウン」の中の「不思議ちゃんオーディション」にも出演しました。

 

2019年には、「ロート製薬SUGAO」のウェブCMにも出演しました。

他には、

<ミチ>

  • 渡辺直美の100%キレイ★オイシイ旅inNY(AbemaTV)
  • オオカミちゃんには騙されない(AbemaTV)
  • ファッション雑誌
    • ViVi
    • 装苑
    • Popteen
    • Zipper)
  • イベント
    • 超十代 2019
    • 東京ガールズコレクション
    • 関西コレクション
    • 東京コレクション

<よしあき>

  • 未知たび!(NHK)
  • NEWSな二人(TBS)
  • イマッぽTV(AbemaTV)
  • ハッピースクールなう!(AbemaTV)
  • ファッション誌
    • Popteen
    • bis
  • イベント
    • 超十代 2019
    • 東京ガールズコレクション
    • 関西コレクション
    • DOLCE&GABBANA
    • 東京コレクション

 

エピソード

2016年1月に、日本テレビ「マツコ会議」の街頭インタビューの時、14歳だったよしあきは、不登校中だったため、「友達がいない」と発言しました。実際の不登校の期間は小学4年生から中学3年生までで、キッカケは、小学校の統合によるものでした。

「学校に行きたくない」と思っても、なかなか人に言えず、殻に閉じこもってしまい、長い不登校生活をしたようです。母が見つけたフリースクールに行くことにより、外に出られるようになり、原宿で買い物をしたり、髪の毛を派手にしていたそうです。

「マツコ会議」のインタビューの時の「友達がいない」発言は、閉じこもっていた殻から出られそうになった頃で、「今は、友達がいない」と言う意味だったとその後のインタビューでは話しています。これからできるかもしれないという希望のある言葉だったようです。

その「マツコ会議」のインタビュー出演の後には、モデルの仕事を始め、インスタやTwitterのフォロワーも増え、書籍も出版しています。

よしあきは、高校の制服姿をインスタ等に投稿しています。ファンは、その制服を見てどの高校か推測していて、東京都立六本木高等学校ではないかと噂になりました。

 

ミチよしあき何者?

モデルとタレントとして活躍しているミチよしあきは、可愛くてオシャレだと人気で、インスタのフォロワーがどんどん増えています。ミチのインスタのフォロワーは、654.9千人というすごい数です。

父親が台湾の父で、母親が日本人のミチよしあきは、幼少期から台湾と日本を言ったり来たりしていたため、北京語がペラペラです。

https://www.instagram.com/p/B6CuDOWJX5w/

 

できてるカップル?

「マツコ会議」の街頭インタビューの時には、カップルかと思われましたが、実の姉と弟でした。お揃いのコーディネートをしたり、頬をくっつけ合ったりと、仲良しな姉と弟です。

YouTubeではミチよしchを開設しています。ミチよしchでは、ホテルの洗面所の取り合いで姉弟ゲンカをすることや、「ミチ」と「よし」と呼び合っていること、よしあきが、ミチの髪を触ったり、くっついたりすることが分かります。また、ミチの漢字が「美智」だと言うことも分かりました。

https://www.youtube.com/watch?v=bjii4XdcsV0

まとめ

ミチよしあきを調べました。ミチよしあきは何者なのか、できてるカップルなのか、wikiプロフィール本名年齢や事務所など紹介しました。大人になっても超仲良しな姉と弟の姿は、頬笑ましく感じますね。

2019年12月16日(月)放送の「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」では、高嶋ちさ子さんが2人の私生活を見て絶句するらしいです。どんな2人の姿が見られるのか楽しみですね。

関連記事