スポンサーリンク

7月11日より新・木曜劇場「ルパンの娘」(毎週木曜・22時〜放送)がスタートします。

スポンサーリンク

主演深田恭子と恋人役の瀬戸康史の7年ぶりの共演という事で注目を集めているコチラの新ドラマですが、

本記事ではそんな「ルパンの娘」のキャストとあらすじ

そして主役の三雲華の兄役に抜擢されたモデル・俳優の栗原類にスポットライトを当てて紹介します。

 

☆ドラマ「ルパンの娘」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ルパンの娘キャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

スポンサーリンク

ルパンの娘の主役の兄三雲渉役の栗原類のプロフィール

栗原類のプロフィール

生年月日:1994年12月6日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:181cm

職業:ファッションモデル、俳優

栗原類の出演作

雑誌

・MEN’S NON-NO

・POPEYE

・FINEBOYS

・CHOKI CHOKI

・Samurai magazine

テレビドラマ

・みんな!エスパーだよ!(2013年、テレビ東京)

・彼岸島(2013年、毎日放送)

・恋するイヴ(2013年、日本テレビ)

・魔法×戦士マジマジョピュアーズ!(2019年、テレビ東京)

映画作品

・絶叫学級(2013年)

・黒執事(2014年)

・僕は友達が少ない(2014年)

・ハナレイ・ベイ(2018年)

スポンサーリンク

栗原類のインスタグラム

スポンサーリンク

栗原類はハーフ?父母は?

スポンサーリンク

栗原類ってハーフなの?

栗原類さんはイギリス人の父と日本人の母親をもつハーフです。

日本で産まれましたが幼い頃はニューヨークで過ごしていたみたいです。

母親・父親は?

栗原類さんの母親は以前テレビ番組にも出演されています。

母の栗原泉さんは通訳・音楽ジャーナリストをされている方ですね。

栗原類が産まれる前に父親にあたる当時交際していた男性とは別れている為、シングルマザーとして女手一つで栗原類を育ててきました。

泉さんが類さんを出産したのは、25歳のとき。

「ロンドン留学中に類の父親である英国人男性と知り合いましたが、交際は長く続きませんでした。妊娠に気づいたのは彼と別れた後。本当はそのままロンドンで類を産みたかったのですが、費用やビザの問題もあって出産直前に日本に帰国し、出産しました」

シングルマザーとして類さんを日本で育てる日々が始まります。学歴も職歴もない駆け出しの通訳として、がむしゃらに働く日々。

「私は、全然すてきなお母さんじゃなかったんですよ」と言う泉さんですが、その視線の先にはいつも類さんが幸せな人生を歩めるように、という親としての強い願いがありました。

(引用元:日経デュアル)

スポンサーリンク

栗原類のパリコレモデル画像

栗原類さんといえば2014年にパリコレデビューを果たし、それからは4期連続でパリコレのランウェイを歩くトップモデルの1人です。実際にパリコレに出演した際の写真がありますので一部紹介します。

スポンサーリンク

まとめ

豪華キャストで繰り広げられる新ドラマ「ルパンの娘」。

警察一家の息子と泥棒一家の娘娘が恋に落ちるというなんとも不思議な物語は2019年オススメの要チェックドラマです。

既に原作をご存知という方もテレビドラマという一味違った形の魅力を堪能できることでしょう。

また今回紹介した主人公の兄役を演じる栗原類がどんな演技を見せてくれるのかに注目しながら「ルパンの娘」をご覧になってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク