ドラマ

ルパンの娘の主役・三雲華役は誰?深田恭子の経歴や結婚は?インスタも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7月11日より新・木曜劇場「ルパンの娘」(毎週木曜・22時~放送)がスタートします。

主演の深田恭子恋人役を演じる瀬戸康史は約7年ぶりの共演です。

本記事ではそんな新ドラマ、ルパンの娘のキャストやあらすじ、

主人公三雲華役に抜擢された深田恭子の経歴やプロフィール、私生活についても少しだけ触れていきたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=GZEKWdVFz9Y

 

☆ドラマ「ルパンの娘」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ルパンの娘キャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

ルパンの娘の主役・三雲華役の深田恭子のプロフィール

深田恭子のプロフィール

深田恭子
生年月日:1982年11月2日
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ホリプロ

深田恭子の出演作

深田恭子が出演した代表的なテレビドラマ

・ニュースの女(1998年1月7日–3月18日、フジテレビ)
・First Love(2002年4月17日–6月26日、TBS)
・幸せになりたい!(2005年7月14日–9月15日、TBS)
・隣の家族は青く見える(2018年1月18日–3月22日、フジテレビ)

深田恭子が出演した代表的な映画作品

・リング2(1999年1月、東宝)
・下妻物語(2004年5月、東宝)
・ヤッターマン(2009年3月、松竹)
・空飛ぶタイヤ(2018年6月15日、松竹)

テレビCM

・資生堂 シーブリーズ
・ロッテ ガーナチョコレート
・キリン チューハイ氷結
・ダイハツ工業 ミライース

深田恭子は結婚してる?

ご存知の方も多いと思いますが深田恭子に現在、結婚間近と噂されているお相手がいます。

所属事務所のホリプロは2人の交際について否定しているが、

今年の4月には銀座の超高級ジュエリー店「ハリーウィンストン」でのショッピングを目撃され、

また5月上旬には石川県金沢市にある病院で2人一緒に人間ドックを受けているとの事です。

気になるお相手はというとこの方…

杉本宏之 氏

生年月日:1977年6月25日

出身地:神奈川県

大変有名な方なのでご存知の方も多いと思いますが、

不動産会社「シーラホールディングス」の会長さんです。

グループ会社7社の年商は200億円という超セレブですね。

ただひとつ心配なのは杉本氏は女性関係であまり良い印象がないということで2回ほど離婚歴があるみたいです。

年内にも結婚では?と噂されているみたいですので今後の2人に注目ですね。

深田恭子のインスタグラム

深田恭子の公式インスタグラムではプライベートでの写真も多く投稿されているみたいです。

興味のある方は是非ご覧になってみてください。

 

まとめ

豪華キャストで繰り広げられるドラマ「ルパンの娘」。

警察一家の息子と泥棒一家の娘が恋に落ちるというなんとも不思議な物語は見ずにはいられない作品となっていること間違いなしです。

既に原作の小説をお読みになった方もテレビドラマといまた違った形の魅力を堪能できると思います。

また今回主役の三雲華に抜擢された深田恭子。

彼女がどんな演技を見せるのか?私生活では近々結婚があるのか?

そんな事にも注目しながらドラマ「ルパンの娘」をご覧になってみてはいかがでしょうか?

関連記事