スポンサーリンク

2020ミス・インターナショナル日本代表に寺内千穂さんが選ばれました。歴代最年長の26歳でグランプリを受賞した寺内千穂さん。寺内千穂さんは栃木県出身で、現在は会社員をされています。今回は、寺内千穂さんのプロフィールやカップ、水着の画像、勤務先の会社の情報、出身高校・大学などについて調べましたので、紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020ミス・インターナショナル日本代表は寺内千穂さん!

2019年11月26日(火)に開催された「2020 ミス・インターナショナル日本代表選出大会」で寺内千穂さんがグランプリに輝きました。

スポンサーリンク

寺内千穂のwikiプロフィール・年齢・出身・経歴など

まずは寺内千穂さんのプロフィールや経歴を紹介します。

名前:寺内 千穂(てらうち ちほ)

生年月日:1993年7月16日

年齢:26歳

出身地:栃木県宇都宮市

出身高校:非公開

出身大学:共立女子大学

身長:171cm

チャームポイント:長いまつげ

栃木県出身の寺内千穂さんは、共立女子大学を卒業後、航空会社で客室乗務員として2年間働きます。その後は転職し、現在は広告代理店でアシスタント業務をされています。

寺内千穂さんがミスコンに参加されたのは「2020 ミス・インターナショナル日本代表選出大会」で2回目です。寺内千穂さんは2016年11月、大学4年生のときに「ミス・ユニバース栃木大会」に出場しグランプリを受賞しています。

しかしその後の日本大会では、残念ながらグランプリを獲得することはできませんでした。今回は晴れて日本代表の座を獲得できたという訳ですね!

スポンサーリンク

寺内千穂のカップや水着画像は?

寺内千穂さんの水着姿は下記のリンク先にてご覧いただけます。

https://mdpr.jp/photo/detail/7253011

白の水着を着用されている寺内千穂さん。すらりとした長い手足をお持ちで、美しいプロモーションです!

カップは公表されていませんが、細身でいらっしゃるのでCカップくらいではないかと予想します。

スポンサーリンク

寺内千穂の父親母親、兄弟姉妹は?

寺内千穂さんにはご両親のほかに兄と姉がいます。寺内千穂さんは末っ子のようですね。

スポンサーリンク

寺内千穂の学歴は?共立女子大学ってどんな大学?

寺内千穂さんは共立女子大学家政学部被服学科を卒業されています。

共立女子大学は東京都千代田区や八王子市にキャンパスがある女子大で、寺内千穂さんが専攻された家政学部以外にも、文芸学部や国際学部、看護学部、ビジネス学部があります。

大学2年生のときには『美学生図鑑』に取り上げられていて、憧れの人として「ミス・ユニバースの出場者の方々」と答えています。この頃からすでにミス・ユニバースへの出場を考えられていたのかもしれません。夢を諦めずに追い続けられた寺内千穂さん、芯のある女性で素敵ですね!

 

スポンサーリンク

2020ミス・インターナショナルへの応募理由とコメント

View this post on Instagram

 感謝   明日でミスインターナショナル2020日本代表が 決まります!  今までたくさんのWeb投票やご声援を頂き… 本当にありがとうございました。 皆さんのそのご声援が、 辛いとき、不安なときにとても糧になりました。  この舞台に立てていることの感謝を忘れず、 明日は楽しみます✨  #missinternational_ash #hairmakeash #アッシュ #美容室アッシュ #missinternational #missinternationaljp2020 #ミスインターナショナル2020 #ミスインターナショナル #ファイナリスト #ミスコン #寺内千穂 #社会人#宇都宮#栃木

A post shared by 寺内千穂/Chiho Terauchi (@chiho_missinternational) on

寺内千穂さんが2020ミス・インターナショナルに応募された理由は、「ありのままの自分で挑戦できる大会だと感じられたから」だそうです。その背景には大学4年生のときに挑戦した「ミス・ユニバース日本大会」での悔しさもあるようですね。当時の悔しい思いが寺内千穂さんの原動力となり、さらなる成長を遂げられたのかもしれません。

大学4年生の時に「ミス・ユニバース」に挑戦するも日本大会で敗れたことを明かし、「悔しい結果で終わってしまいました。社会人になって、自分の性格、好み、思考を変えずに、ありのままの自分で臨める大会がミス・インターナショナルでしたので、応募させていただきました」と応募の経緯を説明した。

「2020 ミス・インターナショナル日本代表選出大会」で栄冠に輝いた寺内千穂さんは、受賞にあたって以下のコメントを出されています。

「社会人でも夢を追いかける大変さ、大切さを改めて実感しました。私が参加する第60回大会は、東京オリンピックが開催される記念すべき年。歴史と伝統を受け継ぎ日々精進することをお約束します」。

スポンサーリンク

まとめ

寺内千穂さんのプロフィールやカップ、水着、勤務先について、出身高校・大学などを調査し、紹介しました。2020年の「ミス・インターナショナル世界大会」への出場が決定した寺内千穂さん。世界大会に向けて外見・内面ともにさらに磨きをかけられることでしょう。寺内千穂さんの今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク