モデル

YOSHI(モデル)の歯並びがブサイクでうざい?本名や両親・中学高校も徹底調査!

2019年11月3日(日)19:00から読売テレビ系で放送される「行列のできる法律相談所3時間スペシャル」に、最近話題のYOSHI(モデル)が出演します。

若干16歳にして映画「タロウのバカ」で主演を飾り、異様な存在感を放っていました。

そんな話題のYOSHI(モデル)とはいったい何者なのか、掘り下げていきます。

 

YOSHI(モデル)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

本名:佐々木 ヨシズミ

生年月日:2003年2月26日(16歳)

血液型:A型

出身地:広島県尾道市

身長:155cm(14歳当時)

体重:36kg(14歳当時)

職業:モデル、歌手、俳優

事務所:STARBASE

 

YOSHIの経歴・エピソード

話題のYOSHIについて、モデル・歌手・俳優の輝かしい経歴についてそれぞれ紹介します。

 

モデル

YOSHIは13歳の頃、OFF WHITEのデザイナー兼ルイ・ヴィトンのディレクターのヴァージル・アブロ―に、見出されます。

その独自のファッションセンスを活かして、数々の有名ブランドのファッションショーに出演しました。

また、世界的な経済紙の日本版「Forbes JAPAN」が主催する「30 UNDER 30 JAPAN」(30歳未満のイノベーターを表彰)にて、「The Arts」部門の中の一人に選ばれました。

 

歌手

 

2019年5月15日に1stアルバム「SEX IS LIFE」を、ユニバーサルミュージックよりリリース。海外で高い注目を集め、イギリスのファッション&カルチャー誌「DAZED」、「i-D」の取材を受けました。

さらに、イタリア・ミラノのFENDIコレクションに日本人でただ一人招待されるなど、話題を集めています。

同年9月には、「RIDING ON TIME」を配信シングルリリース。山下達郎の名曲「RIDE ON TIME」を史上初サンプリングしたことで、話題となりました。

 

俳優

2019年9月には、演技未経験ながらも映画「タロウのバカ」で主演をつとめます。共演者は菅田将暉、仲野太賀。

戸籍がなく、学校に一度も通ったことがない少年の役を演じています。この映画は第32回東京国際映画祭へ出品されました。

 

YOSHIの主な出演・作品

YOSHIの主な出演・作品についてまとめてみます。

 

音楽

2019年5月15日 1stアルバム「SEX IS LIFE」 ユニバーサルミュージック

 

2019年9月6日 1stシングル「RIDING ON TIME」(配信リリース)

 

映画

2019年9月6日公開 映画「タロウのバカ」 タロウ役(主演)

 

YOSHIのTwitter(ツイッター)

YOSHIはツイッターアカウントが無いようです。

代わりに、YOSHIについてのツイートを見てみましょう。

やはり映画「タロウのバカ」の衝撃が大きいようですね!

 

YOSHIのInstagram(インスタグラム) 

YOSHIのインスタグラムアカウントありました!

一部投稿をご紹介します。

View this post on Instagram

Style❤️❤️❤️

A post shared by 𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@yoshi.226) on

幅広い交友関係も垣間見えます!

仕事やプライベートの投稿盛沢山!なんだか写真もやっぱりおしゃれですね。

 

YOSHIの歯並びがブサイク?画像をチェック!

YOSHIの歯並びがブサイクとの噂が!

インスタグラムのYOSHIの画像をチェックしてみましょう。

View this post on Instagram

Interview with 将暉 明日タロウのバカ公開🔥 #タロウのばか #菅田将暉 #大賀

A post shared by 𝐘𝐎𝐒𝐇𝐈 (@yoshi.226) on

んー、若干前歯と八重歯が気になる感じですかね?

笑顔も可愛くて、あまり気にならない気もしますが、いかがでしょうか。

 

YOSHIがうざい・痛い・嫌いと言われる理由は?

話題のYOSHIには、うざい・痛い・嫌いといった声も上がっているようです。

YOSHIがうざい・痛い・嫌いと言われる理由はなんなのでしょうか?

その原因となっている動画を見つけました。

この映画「タロウのバカ」の舞台挨拶でYOSHIという人物を知った人も多いのではないでしょうか。

年上でもどんな人でも関係なくタメ口で喋る態度に、批判が殺到しました。

また、子供が大人の世界で背伸びしてる感に「痛い」という意見も見られます。

少々悪目立ちしている部分もあり、好き嫌いはっきり分かれてしまっているようです。

 

YOSHIの両親の職業は?金持ちといううわさも

YOSHIの父親は香港出身で、大手家具メーカー「オカムラ」のインテリアデザイナーをしているそうです。

母親は繊維メーカーの販売部長を務めているそうで、バリバリのキャリアウーマンのようですね。

金持ち?というウワサがありますが、両親とも素晴らしい肩書を持った方なので、恐らく高収入なのではないでしょうか。

 

YOSHIの中学高校はどこ?

YOSHIは3歳まで出生地の広島県で暮らしていたようですが、その後の経歴は分かっていません。

2017年当時のインタビューでは東京に住んでいることがわかっているので、中学校も東京の学校に通っていたのではないかと思われます。

YOSHIは現在、高校2年生です。高校は通信制の学校に通っているとの情報があります。どこの学校かはわかりませんが、自身の好きな事をして生きるために通信制を選んだということのようです。

 

YOSHIの交友関係がヤバい!

YOSHIの幅広い交友関係にも注目が集まっています。インスタグラムによく写真があがっているので、一部紹介します。

これはハロウィンの仮装の写真で、モデルの森星さんとガングロメイクの仮装をしたみたいです。

 

蜷川実花さんですね。初対面ですぐ友達になったようです。蜷川実花さんの作品にYOSHIが登場する日も近いかもしれないです。

 

こちらが噂のヴァージル・アブローさん。YOSHIの才能をいち早く見出した方です。

 

こちら映画共演者の二人、仲野太賀さんと菅田将暉さん。とても仲が良さそうです。

 

サミュエル・ジャクソンとの2ショット!

 

日本だけではなく、海外まで、しかも色々な業種の方と出会って仲良くなっているようです。

そのコミュニケーション能力もまた才能の一つですね。

 

まとめ

謎の人物YOSHIについてまとめてみました。16歳の若さでここまでの経歴と世界からの注目度を考えると、今後どう活躍していくのか末恐ろしい存在です。

礼儀の無さ、未熟さに批判の声もあるようですが、きっと周りの素晴らしい大人の友達に囲まれてちゃんと成長していくのではないでしょうか。

YOSHIの今後の活躍に益々注目です!

 

☆こちらの記事もよく読まれています

えんためにゅーす
突破ファイル婦警役の女優は誰?再現ドラマ「突破交番」の女性警察官を調査!
https://gameappli555.com/archives/3898
公式サイト事件・事故・身の回りのトラブルなど、さまざまなジャンルで実際に起きたピンチを、驚きの閃きによって突破した方法「突破術」を「突破劇」としてドラマ仕立てで構成し、クイズ形式で知恵や機転を学んでいくバラエティー番組・「THE突破ファイル」スタジオに招いたゲストが、過去にピンチをしのいだ方法を紹介するパート等とともに、交番に実際に舞い込んだ事件や、報道された事件をドラマに構成する時、語り部として登場する警官と婦警のコンビがいます。この婦警役に、配役された女優が、今話題になっています。なかなか、…

おすすめの記事