スポンサーリンク

皆さんは「堀本陽子」さんをご存知でしょうか。

スポンサーリンク

堀本さんは大人気俳優「生瀬勝久」さんの妻で、テレビ「今夜くらべてみました」にも出演しました。

堀本さんはとても美人で、現役モデルでヨガのインストラクターもされています。

今回はそんな堀本さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀本陽子(ほりもとようこ)のwikiプロフィール・年齢・身長・出身など

まずは堀本さんのプロフィールから見ていきましょう。

 堀本陽子(ほりもとようこ)のwikiプロフィール

生年月日:1972年6月18日(47歳)

出身地:大阪府

身長:170cm

職業:モデル

資格:ヨガインストラクター

事務所:スペースクラフト

堀本陽子(ほりもとようこ)の経歴

堀本さんは雑誌「美ST」で専属のモデルをしています。

過去には「セブンティーン」の専属モデルをやっていたこともあり、CMなどの出演もされていました。

こちらがそのCMになります。

プロフィールのところにも書いてあり、冒頭でも軽く触れたのですが、ヨガのインストラクターの資格を持っていて、インストラクターとしても現役で活躍されているそうです。

スポンサーリンク

堀本陽子(ほりもとようこ)の出演など

先ほども紹介した通り堀本さんは雑誌の専属モデルもやっていますが、テレビCMやバラエティ番組など、テレビの出演もされています。

2019年9月10日放送予定の「踊る!さんま御殿!!」にも出演されます。

テレビCMでは

・グラクソ・スミスクライン「アクアフレッシュ」(先ほどの動画のもの)

・ダスキン「ダスキンモップ秋のハウスダスト・フロア篇」

に出演されています。

スポンサーリンク

堀本陽子(ほりもとようこ)のTwitter(ツイッター)

美人モデルとして活躍中の堀本さんは、残念ながらTwitterの公開はされていないみたいです。

ただ、堀本さんが所属する事務所「スペースクラフト」の公式Twitterを発見しましたので、そちらで堀本さんについて書かれている投稿を紹介しますね。

 

堀本陽子(ほりもとようこ)のインスタグラム

堀本さんはインスタグラムも公開されていないみたいなので、堀本さんにかんする情報を投稿してるものを何件か紹介していきます。

堀本陽子(ほりもとようこ)のオフィシャルブログ

Twitterとインスタグラムは公開されていないようですが、オフィシャルブログはどうなんでしょうか!調べていきます。

ネットのいろんな記事を見てみたもののそれらしきものを発見することはできませんでした。申し訳ありません。

今後見つけたら追記させていただきますね。

 

スポンサーリンク

堀本陽子の歯並びがキレイでヤバい?整形疑惑は?

堀本さんは昔、歯に関するCMに出演されていて、いくつかの写真で分かる通り歯並びがとても綺麗で笑った顔がとても素敵です。

さて、これほどきれいな方なので、残念なお話ではありますが整形疑惑というのもあがってきてしまいます。

キレイな女性の宿命ですね。。。

整形疑惑についても調査していきます。

結果から申しますと、整形はしていないと思われます。

若いころからモデルとして活躍されているので美人な顔つきは生まれ持ってのものだと思います。とてもうらやましいですね。

強いて言うのであれば、しわやたるみのメンテナンスなどはされているでしょうが、これは整形とは言いませんね。

あとは歯並びも整えていると思います。憶測ですが。

しかし人前で出る仕事ですので、こういったメンテナンスは嗜みなのでしょうね。

スポンサーリンク

堀本陽子の結婚した旦那は生瀬勝久!馴れ初めや子供は?

冒頭でも紹介しましたが、堀本さんは大人気俳優「生瀬勝久」さんの奥さんです。

生瀬さんは、「ごくせん」など数々の大人気ドラマに出演するなど、大活躍されていますね。

もともと堀本さんがテレビ出演された際に「大人気俳優Nの妻」として出演されたそうです。

こちらがその時の写真です。

さあそんなお二人ですがなんと年の差が「12歳」となかなか離れています。

そんな二人の馴れ初めについて調べていきます!

元々は堀本さんは生瀬さんのファンだったそうです。

そして連絡先を書いて彼あてに一通のファンレターを送ります。

そのファンレターが二人の馴れ初めのきっかけとなります。

そして、そのレターに書いてあった連絡先に生瀬さんが連絡して、現在に至るわけですね。

そんなご夫婦ですが子供はいるのでしょうか!

現在小学生ほどのお子さんがいらっしゃるみたいです。あまり詳しい情報はテレビなどでは喋っていないみたいです。

ベテラン俳優の生瀬さんですから、そのあたりは家族に対する考慮なのでしょうね。

そんな生瀬さんは2013年にベストファーザー賞を受賞されています。

たしかにいいパパしてそうですね!

 

スポンサーリンク

堀本陽子の出身高校は四天王寺?大学は?

さて堀本さんですが、経歴や過去に関する情報が残念ながらあまり公開されていません。

なので出身大学や高校に関する情報も明確に書かれているものがないので大学に通っていたかもわからない状況です。

堀本さんは大阪出身なのでおそらく府内の高校に進学されたのではないかなと思われます。

一部では四天王寺高等学校のご出身という噂もありますが事実かどうかわかりませんでした。。

今後色々情報が出回る可能性は大いにあり得るので、今後に期待したいですね!

スポンサーリンク

堀本陽子の昔の若い頃や水着の画像は?

堀本さんは現在モデルとして活躍されていますが、若いころからモデルとして活躍していたという情報があります。

しかしながら、やはり過去の経歴に関する情報がなかなか出回っていないので、過去の画像を見つけることができませんでした。

セブンティーンでモデルをしていたそうなのでその頃の写真くらいはあってもいいと思ったのですが・・・・・

先ほどご紹介した「アクアフレッシュ」のCMの動画が2010年のもので、このCMの堀本さんが現在確認できる中で一番若い姿なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、生瀬勝久さんの美人過ぎる奥さんの「堀本陽子」さんについて紹介していきましたがいかがでしたか?

過去の経歴に関する情報がなかったのは非常に残念でした。

今後の堀本さんの活躍とともに過去について語られることに期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

本田朋子の車や住まいは?新潟の原信で旦那の五十嵐圭と買い物?

スポンサーリンク
スポンサーリンク