スポンサーリンク

 

2019年10月24日(木) 22時から日テレ系にて放送の「ダウンタウンDX」にてモデルで女優の久間田琳加(くまだりんか)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、久間田琳加(くまだりんか)さんのかわいい話題を色々調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

久間田琳加(くまだりんか)のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

 

それでは、久間田琳加(くまだ りんか)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

本名 : 久間田琳加

生年月日 : 2001年2月23日(18歳)

出身地  : 東京都

血液型 : AB型

スリーサイズ : B76 W58 H77cm

職業 : モデル・女優

ジャンル : テレビドラマ・映画・バラエティ番組

活動期間 : 2012年 –

所属事務所 : レプロエンタテインメント

 

 

スポンサーリンク

久間田琳加の経歴・エピソード

 

久間田琳加さんは、小学校6年生(2012年)の時にファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディション「第16回ニコラモデルオーディション」を受けて、グランプリの5人に選ばれました。

元々小さい頃から写真に撮られることが好きで、習い事として行っていたバレエとともにモデルとバレリーナが将来の志望でした。

モデルとしてデビューしたての時期は、バレエも両立していましたが徐々にモデルに専念したいという思いが強くなりバレリーナの夢は諦められました。

2015年には初めて表紙を飾り、2016年には「ニコラ」の副部長に任命されるなど順調にモデル業にまい進されます。

2017年に、4年半活動をした「ニコラ」の専属モデルを卒業したのち「Seventeen」の専属モデルに加入されています。

また女優としては、2015年にGYAO!にて配信されたドラマ「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」でデビューされています。ドラマの他にも複数のアーティストのミュージック・ビデオに出演されています。

モデル・女優の他に、その天然ボケのキャラからバラエティ番組でも活躍されています。

 

 

スポンサーリンク

久間田琳加の主な出演など

 

映画

『ミックス。』

『青夏 きみに恋した30日』

『〜harajuku story〜ヌヌ子の聖★戦』

 

テレビ出演

『ワイドナショー』

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

 

スポンサーリンク

ミュージックビデオ

『メレンゲ「シンメトリア」』

『いきものがかり「ラブソングはとまらないよ」』

『吉田凜音「パーティーアップ」』

 

スポンサーリンク

雑誌

『ニコラ』元専属モデル

『Seventeen』専属モデル

 

 

スポンサーリンク

久間田琳加のTwitter(ツイッター)

 

久間田琳加さんは、ツイッターを公開されています。

 

 

スポンサーリンク

久間田琳加のInstagram(インスタグラム) 

 

久間田琳加さんはインスタグラムも公開されています。

https://www.instagram.com/p/B2eTqkbHHVZ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

スポンサーリンク

久間田琳加のオフィシャルブログ

 

久間田琳加さんは、オフィシャルブログを開設されています。

久間田琳加さんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

スポンサーリンク

久間田琳加が可愛すぎる!すっぴんや水着姿の画像も!

 

「ニコラ」専属モデルの頃は女子小中学生の憧れ、現在は女子高生の憧れである久間田琳加さんの「可愛すぎる」画像を紹介していきたいと思います。

 

これがすっぴん写真なのです。十分かわいいですよね。

 

脚の長さと細さは、特筆ものですよね。

 

https://www.instagram.com/p/B0BNzcPnUec/?utm_source=ig_web_copy_link

和服(浴衣)姿もありますよ~。やはりかわいいですね。

 

 

久間田琳加さんの水着画像①はこちらから

久間田琳加さんの水着画像②はこちらから

 

 

スポンサーリンク

久間田琳加(りんくま)みたいになりたい!メイクやコスメ情報も!

 

女子小中高校生の憧れ久間田琳加さんは、そのメイクやコスメについても注目が集まっています。

まずはこの動画をご覧ください。

視聴回数は5万回超えです。

 

またネットでもメイク術の記事が掲載されています。

久間田琳加さんのインタビュー&メイク術伝授記事はこちらから

 

 

久間田琳加は亜細亜大学なの?高校・中学はどこ?

 

ここでは、久間田琳加さんの美貌という外見だけではなく内面の一部である学業について注目してみましょう。

久間田琳加さんは、生まれてすぐ父親の仕事の都合でフランスに移り住み、1歳から6歳までリヨンに暮らしていました。

ということは、「フランス語も堪能?」と思いましたが、小さい頃のそうだそうで今ではすべて忘れてしまっているそうです。

学歴としては、フランスから帰国してから東京都の私立である玉川学園小学部→玉川学園中等部→玉川学園高等部に進まれています。いわゆる小中高一貫教育校のエスカレータ方式の進学ですね。

大学進学に関しては、亜細亜大学に進学との噂もありますが、本人やマスコミからもそのような情報は聞かれませんので進学をしていないというのが真相のようです。

 

 

久間田琳加の実家はどこ?父親母親・兄弟姉妹は?

 

久間田琳加さんの実家は東京にあることしかわかっていません。しかし調べていると雑誌の「モデルのお部屋を紹介」という企画で久間田琳加さんの部屋を紹介して画像がありました。

どう見ても箱入りお嬢様のお部屋ですよね。

 

こんな部屋を用意できるご家族はどんな方たちなんでしょうか?

家族に関する情報は多くなく、両親とお兄さんがおられることしか分かっていません。

しかし、先ほどの部屋の写真、玉川学園に在学している、フランスからの帰国子女ということから、家族はお金持ちではないか?という噂が出ています。私もこれだけの証拠があれば間違っていないと思っています。

 

 

久間田琳加が金子隼也とキス?彼氏なの?

 

ネットには、久間田琳加さんとモデルの金子隼也さんの熱愛の噂があります。

その発端になったのがこの写真です。

これはいわゆるキス前の「あごクイ」状態です。でも何か不自然のような・・・ そうです。これはイベント時の演出なんです。要はお仕事時の写真なんで熱愛という事はないようです。

 

 

まとめ

 

今回は、「ダウンタウンDX」に出演される久間田琳加さんについて調査しました。

モデル・女優・タレントと多方面で活躍の久間田琳加さん。これから将来どんな女性になっていくのか非常に楽しみですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

トラウデン直美の可愛い画像!足(スタイル)がヤバくて学歴もスゴイ!

松井美緒の実家は新潟のどこ?学歴や旦那と娘・インスタやブログも調査!

堀本陽子の歯並びがヤバい?昔の若い頃や水着の画像は?インスタ・ブログも調査!

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)ニコプチやすっぴん画像!オオカミくんふみめるのその後は?

ゆきぽよの母親ミッシェルの国籍は?父親や兄弟・家族構成や生い立ちがスゴい!?

しゅわボム・ソープルンCM女優(女性)と女の子は誰?夏目愛美(なつめまなみ)のwikiプロフを調査!

三吉彩花の趣味特技のダンスがヤバイ!高身長8頭身スタイルの秘訣がスゴい!!

つじかりんの事務所はトミーズアーティストカンパニー?ブレファン・翔んで埼玉やチアダンにも出演!

井本彩花はつり目で可愛くない?二重はアイプチ?幼少期の画像もチェック!

べしゃり暮らし江草はるか(ニップレス鳥谷静代の相方)は誰?柳ゆり菜(やなぎゆりな)のwikiプロフを調査!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)と本田響也の関係は?仮面ライダーゼロワンのAI社長秘書イズ役で話題!

新イマドキガール2019一覧(めざまし) wikiプロフィール・画像・インスタ・ツイッター情報まとめ

レジクリのCMがイライラする&ださい?ダンスするモデルは誰か調査

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク