スポンサーリンク

2019年12月12日(木)読売テレビ系で放送される「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX冬の超豪華合体スペシャル!」に、HKT48の村重杏奈さんが出演します。村重杏奈(HKT48)2年前とは?ロシア語ハーフで地毛は何色?彼氏や妹も調査しましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

村重杏奈(HKT48)のwikiプロフィール

名前:村重杏奈(むらしげあんな)

年齢:1998年7月29日生まれ 現在21歳

血液型:O型

身長:163㎝

出身地:山口県岩国市

出身校:第一薬科大学付属高等学校

所属事務所:TWIN PLANET

 

スポンサーリンク

村重杏奈(HKT48)の経歴・エピソード

アフターズスクール広島(ASH)の第25期生で、2011年3月に行われた「ゆめタウン広島スカラシップ公開オーディション」でグランプリを獲得し、同年7月に、HKT48の1期生オーディションで合格し、HKT48のメンバーとなります。

HKT48のオーディションを受けた理由は、松田聖子さんに憧れてということで、歌唱審査では松田聖子さんの「風は秋色」を歌いました。翌年には、AKB48が出演したドラマ「マジすか学園3」にHKT48メンバーから唯一出演しました。ドラマでは、興奮するとロシア語が出る、国籍不明な存在のジョビジョビッチ役を演じました。

 

HKT48のお笑い担当の村重杏奈(HKT48)さんは、R-1ぐらんぷり2013に出場しますが、2回戦で敗退してしまいます。一発ギャグの持ちネタの「めんたいこっ」や「メロンパン」があるそうです。

2012年3月に、HKT48は初代チームHを結成し、そのメンバーとなります。7月には、指原莉乃さんがこのチームHに加入し話題となりました。そして、2年後の2014年1月に行われたツアー初日に、劇場支配人に扮した指原莉乃さんが舞台上で新チーム「KIV」発足&初再編を発表し、村重杏奈(HKT48)さんは、その新チーム「KIV」に加入します。

翌月には、NMB48チームNと兼任となり、4月のNMB48チームN公演に初出演しますが、春の人事異動により、翌年には兼任が解除され、HKT48専任に戻りました。

山口県で日露首脳会談が開催された2016年には、日露親善やまぐちPR特使に任命され、山口県の特産品や観光地などを情報発信しました。ちなみに、AKB48選抜総は、選挙の成績は、2014年に67位、2016年は80位となっています。

2019年10月6日に、指原莉乃さんの働きかけによりTWIN PLANETに所属し、2万円給料が上がったことを告白しています。

 

スポンサーリンク

村重杏奈(HKT48)2年前とは?

2014年に、ジャニーズ事務所所属の男性とスクープを撮られた村重杏奈さんは、人気が低迷してしまいました。当時、週刊文春にスクープされた写真は、深夜2時にジャニーズJr.の阿部顕嵐さんと、一緒に並んで歩き、新宿区の戸山公園のベンチに座りデートし、深夜3時頃、重村杏奈さんは宿泊ホテルへ帰ったと報じられました。

恋愛禁止のHKT48ですし、当時、阿部顕嵐さんが16歳、重村杏奈さんが15歳ということで、世間からは厳しい声がありました。重村杏奈さんは、すぐにグーグル+で、持ちネタの「めんたいこ」のギャグをしたあとに、謝罪しましたが、このグーグル+もすぐに削除されます。

そして、その後に行われたHTK劇場での村重杏奈生誕祭で、泣きながらファンに謝罪しました。

 

2年前の2017年に、「村重杏奈の裏アカが大量流出」の噂が持ち上がってしまいました。その裏アカには下ネタなど下品な内容や、2014年にスクープされたジャニーズJr.の阿部顕嵐さんを批判したような投稿されているとのことでネットでは大騒ぎになりました。

 

スポンサーリンク

ロシア語ハーフで地毛は何色?

父親が日本人で、母親がロシア人のハーフである村重杏奈さんは、日本で育ちました。ロシアには7度、行ったことがあるそうです。実家では、ロシア語で会話をされているそうで、ロシア語が堪能で、HKT48劇場での自己紹介の冒頭は、ロシア語で話し出します。

村重杏奈さんは自分の髪色を褒めているインスタをたくさん投稿しています。

 

2011年3月に行われたオーディションの頃の画像を見ると、黒に近い色ですね。現在は、明るい色に染めていると思われますが、日本人の色や髪質とは違うと思いますので、村重杏奈さんのようなキレイな髪色には、なれなそうですね。

 

スポンサーリンク

彼氏や妹も調査!

村重杏奈さんの現在、噂になっている彼氏はいないようです。2014年のジャニーズJr.の阿部顕嵐さんとのスキャンダル以降、特にないようです。

村重杏奈さんには、妹が2人いて、現在、ワタナベエンターテインメント九州事業本部に所属しています。次女の村重マリアさんは、現在15歳で、2015年公開した映画「なつやすみの巨匠」でオリヴェイラ唯役を演じています。三女の村重エリカさんは、現在13歳で、山口朝日放送の「ひるくるサタデー」にレギュラー出演中です。

 

スポンサーリンク

まとめ

村重杏奈(HKT48)さんを調べました。村重杏奈さんの2年前の裏アカ流出、ロシア語ハーフで地毛は黒色、現在は彼氏がいないことや、キュートな妹たちも調査しました。

2019年12月12日(木)放送の「ダウンタウンDX」では、どんな話をしてくれるのか楽しみですね。半端ないグイグイとした性格という噂があるようなので、ダウンタウンの2人にグイグイするのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク