スポンサーリンク

 

2019年10月17日に女優の三田佳子さんの次男・高橋祐也容疑者が、内縁の妻に「お前のおやじをこ○してやりたい」などとLINEでメッセージを送り、脅迫した疑いで警視庁に逮捕されました。

スポンサーリンク

この内縁の妻というのは、乃木坂46の元メンバー・大和里菜さんです。元アイドルがこんな事件に巻き込まれているなんで驚きですね。

今回は、被害者である乃木坂46の元メンバー・大和里菜さんについて調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

大和里菜のwikiプロフィール・本名・年齢・身長・出身など

 

それでは、大和里菜さんについてプロフィールを紹介していきましょう。

 

本名 : 大和里菜

生年月日 : 1994年12月14日(24歳)

出身地  : 宮城県

身長 : 162cm

血液型 : O型

職業 : 元アイドル

ジャンル : バラエティ番組

活動期間 : 2011年 –

所属事務所 : プロマージュ(乃木坂46離脱後の所属。現在も所属しているか確認できません。)

 

 

スポンサーリンク

大和里菜の経歴・エピソード

 

大和里菜さんは、2007年から宮城県仙台市を拠点に活動する小中学生の女の子によるダンス&ボーカルユニット「SPLASH」に所属されリーダーも務められます。同時に仙台89ERSブースターユニット「CANDY GIRLS」として活動されています。

2010年に卒業後、2011年に乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格されます。順調に活動を続けられていましたが、2014年に週刊誌にて未成年飲酒疑惑を報じられ、同年契約の終了とともに乃木坂46を離脱します。

離脱後は、プロマージュの所属となったことが明らかされます。

 

 

スポンサーリンク

大和里菜の主な出演など

 

テレビ出演

『乃木坂浪漫』

 

シングル(選抜曲)

『左胸の勇気』

『乃木坂の詩』

『心の薬』

『狼に口笛を』

『涙がまだ悲しみだった頃』

『人はなぜ走るのか?』

『春のメロディー』

『シャキイズム』

『13日の金曜日』

『扇風機』

『人間という楽器』

『初恋の人を今でも』

『生まれたままで』

『何もできずにそばにいる』

『その先の出口』

『遠回りの愛情』

『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』

『自由の彼方』

 

スポンサーリンク

大和里菜のTwitter(ツイッター)

 

大和里菜さんは、ツイッターを公開されています。ただ最近のツイートは無いようです。

 

 

スポンサーリンク

大和里菜のInstagram(インスタグラム)

 

大和里菜さんは、以前はインスタグラムのアカウントを持ち公開されていましたが、現在は削除されているようです。よって大和里菜さんが写っている投稿を紹介していきます。

View this post on Instagram

#江崎葵 #大和里菜 #アイドル

A post shared by ナナレイ (@vo.ov722) on

 

 

スポンサーリンク

大和里菜のオフィシャルブログ

 

大和里菜さんは、以前はオフィシャルブログを開設されていたようですが、閉鎖されています。閉鎖時期と理由は分かりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

大和里菜の実家はどこ?

 

今回の事件は、大和里菜さんが実家に戻っている際に起こった事ですが、その実家はどこにあるのでしょうか?

調べてみますと大和里菜さんの実家は、宮城県仙台市近郊にある川崎町という所にあるそうです。地理的には、山形市と仙台市の中間地点にある町です。

 

 

スポンサーリンク

大和里菜が高橋祐也に脅迫されたのはなぜ?

 

今回の事の経緯は、大和里菜さんが高橋祐也容疑者の子供を妊娠して、大和さんの実家近くで出産したことから始まっているようです。

当初出産に反対していた大和さんのご両親が孫の顔を見て心変わりしたのでしょう、実家から帰さないと言い出したようです。

この状況で高橋祐也容疑者は、持病の糖尿病が悪化して入院するなど、大和さんがいないことでの不便などがあったのでしょう、ストレスが爆発し脅迫という事態になったようです。

 

 

大和里菜のおやじ(父親)や母親・家族はどんな人?

 

大和里菜さんのご家族は両親・妹の4人家族だそうで、妹さんは4歳年下であることが分かっています。

父親は高橋祐也容疑者の子供を妊娠した際、「今回は子供を諦めなさい。それができなければ実家に戻ってくることはできない」と言っていたようです。

しかしいざ出産になり孫の顔を見ると情がうつったという所でしょうか。

 

 

大和里菜と高橋祐也の子供(赤ちゃん)の出産日は?画像ある?

 

高橋祐也容疑者のツイッターに大和里菜さんが出産された際の写真がアップされていました。(現在は削除されているようです。)

このツイートは、10月5日にされていますので出産日は10月5日と推測されます。

 

 

まとめ

 

今回は、高橋祐也容疑者の脅迫容疑の関係者であり、内縁の妻である大和里菜さんについて調査しました。

そもそも、この事件は大和里菜さんがなぜ高橋祐也容疑者という札付きの男と内縁関係にあることが全ての原因だと思います。高橋祐也容疑者のお金なのでしょうか?ということは高橋祐也容疑者の母である女優の三田佳子さんは、息子に金を援助しているのでしょうか?

高橋祐也容疑者に関係しているといずれはこういうことが起きるのは分かり切っていたことですのである意味自業自得とも言えます。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています。

【たけだりな】武田梨奈と武田莉奈?乃木坂46セーラームーンと空手家女優のボトルキャップチャレンジはどっちがどっち?

キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!?

佐藤聖羅の実家の焼肉店はどこ?三重県の店名や住所を調査

味の素チャーハンCM女優は誰?木崎ゆりあが小栗旬の妹役!AKB卒業後現在は?

大島優子現在の仕事は?スカーレット窯元の娘役・熊谷照子で朝ドラに出演!

スポンサーリンク
スポンサーリンク