タレント

宇野樹の読み方や事務所や大学!宇野昌磨と兄弟で二人暮らしってホント?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2020年2月10日(月)19時から日本テレビ系にて放送の「有吉ゼミ」にタレントの宇野樹(うの いつき)さんが出演されます。

今回は、宇野樹(うの いつき)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

宇野樹(うの いつき)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、宇野樹(うの いつき)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

宇野樹(うの いつき)のプロフィール

 

生年月日 : 2002年1月8日(18歳)

出身地  : 愛知県名古屋市

身長 : 165cm

血液型 : B型

職業 : タレント・モデル

ジャンル : バラエティ

所属事務所 : セントラルジャパン

 

宇野樹(うの いつき)の経歴

 

宇野樹さんは、フィギュアスケートのトップ選手である宇野昌磨(うの しょうま)選手の4歳違いの弟さんです。

競技以外は興味のないという兄に代わり、身の回りの世話やスケジュール管理、メディアの取材対応までこなされ、海外の試合では通訳まで務められるなどサポートをされていました。

宇野樹さん自身は、兄とは違い陸上ホッケーをされていて中日本のジュニアユースの日本代表にも選ばれ、高校では愛知県の代表チームのキャプテンを務められています。

また15歳からはモデルとして広告等にも出演され、近年ではバラエティ番組への出演もされています。

 

宇野樹(うの いつき)の出演

 

テレビ出演

『ゴゴスマ』(TBS)

『とくダネ!』(フジテレビ)

『ZIP!』(日本テレビ)

『有吉ゼミ』(日本テレビ)

『炎の体育会TV』(TBS)

 

宇野樹(うの いつき)のSNS

 

宇野樹さんは、Twitter・Instagramを公開されています。

 

 

宇野樹の学歴を調査!中学・高校・大学はどこ?

 

宇野樹さんの学歴を調べてみましょう。

まず高校ですが、名古屋国際高等学校に通われています。情報によると高校1年生の時から生徒会長をされていたとか。当然陸上ホッケーもやっておられました。

中学については名古屋国際高等学校が中高一貫校ですので名古屋国際中学校に通われていたと推定できます。

現在宇野樹さんは、高校3年生の3学期、つまり大学受験シーズンを迎えられています。所属事務所のプロフィールには「高校卒業後は大学で陸上ホッケーを続けながら、芸能活動にも精力的にチャレンジしていく。」と書かれていますから推薦入学で大学は既に決まっていると思われます。残念ながら大学名は明らかにされていませんが、兄である宇野昌磨さんが通われている中京大学が有力だと思われます。実際にオープンキャンパスには参加されていたそうです。

 

 

宇野樹は宇野昌磨と兄弟で二人暮らしってホント?

 

宇野樹さんのSNSを確認していると目立つのが兄である宇野昌磨との2ショット写真です。

まるで同棲中のカップルのようです(笑)兄弟が二人暮らしをされているという事はどうやら本当の事のようです。それにしても学生二人が暮らす家にしては豪華すぎるような(笑)そもそもフィギュアスケートをするにはお金がかかると言われていますから、ご両親がお金持ちであることは間違いがなさそうです。

 

 

まとめ

 

今回は「有吉ゼミ」に出演される宇野樹さんについて調査しました。

偉大な兄を持ち、その兄をサポートしながら自分の夢も追いかけておられる宇野樹さん。春には大学に入学され、昨年末に所属事務所をグランモデルズからセントラルジャパンに移籍されています。これまでよりも陸上ホッケーや芸能活動に活動が広がると思いますので頑張って欲しいですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

匠(俳優)の父親は志垣太郎で母親は白坂紀子!高校大学や彼女や結婚相手は?

白鳥大珠の彼女や結婚相手!モデルや戦績・引退説!出身高校大学も!

紀平萌絵の彼氏や高校大学!可愛いけどフィギュアスケート紀平梨花と似てる?

夏樹陽子ヌーヌーはこれ!昔や髪型の画像や車・がん・芦屋でジュエリー!

田島直弥は小田原出身!アイデンティティ最近見ないけど現在は?

バードフミヤのヤムチャは似てない?似てる?結婚や運動神経・本名は?

渡部一丁の筋肉!素顔がハゲ?彼女や結婚相手は?ピッコロやエースは似てる?似てない?