有吉ゼミ

バードフミヤのヤムチャは似てない?似てる?結婚や運動神経・本名は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『ドラゴンボール』ファンには大ウケのピン芸人、バードフミヤさんをご存知でしょうか?

DB芸人(ドラゴンボール芸人)であるバードフミヤさんの担当は〝ヤムチャ〟というキャラクターなのですが、それが似てるか似てないかを検証してみたいと思います。

さらに、バードフミヤさんの結婚や運動神経、本名も調査してみました。

バードフミヤのプロフィールと活動内容は?

さて、まずはバードフミヤさんのプロフィールをご紹介しましょう。

人気アニメ『ドラゴンボール』を知らない人には全く興味を持たれない芸風なのですが、コアなファンがたくさんいて、じわじわと人気が高まっているようです。

  • 芸名:バードフミヤ(2013年に〝ハード238〟から改名)
  • 生年月日:1985年1月18日(35歳)
  • 出身:埼玉県深谷市
  • 活動開始:2007年
  • 所属:東村プロダクション

テレビへの露出が少なく、知名度が低いイメージを持つバードさんの活動の中心は、ライブやイベントが主になっているようです。

DB芸人によるDBネタに特化したライブ「DBナイト」は2012年から開催していて、DB芸人として最も古いキャリアを持つバードさんは出番も多く、メンバーの中でもドラゴンボールに対する知識が豊富で、リーダー的存在だそうです。

2月10日放送の『有吉ゼミ』では、DB芸人と共に激辛料理に挑戦するみたいですよ!

他にはレギュラーでラジオ番組も持っているようですね。

https://twitter.com/shaberaji/status/1226108929475670017

あと、野球好きが高じて、野球好き芸人ユニット「BEPU」に属していて、野球のトークイベントにもたびたび出演しています。

https://twitter.com/TAMPABAYRAYS39/status/753547947283914755

 

バードフミヤのヤムチャは似てる?

そこで、バードフミヤのテッパン芸である〝ヤムチャ〟に似てるか似てないか、なのですが、ヤムチャを知らない人にとっては難しいジャッジになると思うんですよね。

詳しい人によると、「服装はそれっぽいけどクオリティは低め」だという意見もあります。

https://twitter.com/maidreamin/status/769167297835520000

でも、DB芸人の中にヤムチャを演じている人は実は3人いて、その中でも一番似てるのがバードさん、という説もあり、DB芸人の中では最も運動能力が高く、アクションシーンではヤムチャのごとく動き回れることが理由のようです。

しかも、ヤムチャの声優である古谷徹さん公認と言う事なので、やっぱり外見も含めて〝似てる〟んでしょうね。

ちなみに、FC東京所属のサッカー選手・室屋成選手に似てる、とも言っているようですが・・・どうなんでしょうね。

 

バードフミヤは結婚してる?

さて、そんなバードフミヤさんは結婚しているのか調べてみました。

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、バードさんって、かなりイケメンじゃないですか?普通にしてたら俳優さんやモデルにでもなれそうな美形ですよね。

女性ファンも多いと思いますし、結婚してるかどうかは気になるところだと思うんです。

それで、いろいろ調べてみたんですが、結婚も彼女の情報も出てきませんでした。まだ無名のバードさんですから、もしかしたらすでに結婚しているかもしれないし、彼女くらいはいるかもしれませんよね。

これからもっと売れてきたら、いろいろ発覚するかもしれません。

バードフミヤの運動神経は?

バードさんは、高校時代にバレーボール部に所属していて、今も趣味で続けているそうです。

野球やサッカーの経験はないようですが、何故か野球トークをする番組やサッカーの生番組に出演したりもしています。

経験はなくともスポーツは得意で、運動神経が優れていることは認知されているようですね。

バードフミヤの本名は?

バードフミヤさんは、何故か本名を非公開にしています。

ただ、苗字が「小林」という事だけは公表しているようですが、なぜ本名を伏せているのかは謎のままです。

まとめ

バードフミヤさんのヤムチャは似てない?似てる?結婚や運動神経・本名についてまとめましたが、いかがでしたか?

バードさんファンの方、そしてバードさんに興味を持った方は、まずは2月10日19時からの「有吉ゼミ」は必見ですね!

 

☆関連記事

匠(俳優)の父親は志垣太郎で母親は白坂紀子!高校大学や彼女や結婚相手は?

白鳥大珠の彼女や結婚相手!モデルや戦績・引退説!出身高校大学も!

紀平萌絵の彼氏や高校大学!可愛いけどフィギュアスケート紀平梨花と似てる?

宇野樹の読み方や事務所や大学!宇野昌磨と兄弟で二人暮らしってホント?

夏樹陽子ヌーヌーはこれ!昔や髪型の画像や車・がん・芦屋でジュエリー!

田島直弥は小田原出身!アイデンティティ最近見ないけど現在は?

渡部一丁の筋肉!素顔がハゲ?彼女や結婚相手は?ピッコロやエースは似てる?似てない?

関連記事