お笑い

にぼしいわし(女芸人)のネタ動画や本名出身wikiプロフィールを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、女芸人No.1を決める「女芸人No.1決定戦 THE W」の決勝戦に出場するにぼしいわしについて調査していきたいと思います。

にぼしいわしというコンビをあまり聞いたことがない方が多いのではないでしょうか?

そこで、にぼしいわしさんのネタ動画やプロフィールを詳しくみていきましょう。

 

にぼしいわし(女芸人)のwikiプロフィール・メンバー・本名・年齢・身長・出身など

早速内容に入っていきたいと思いますが、ここでは、にぼしいわしのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

 

にぼしいわし:にぼし

生年月日:1992年7月2日

年齢:27歳

出身地:大阪府

職業:芸人

担当:ボケ

特技:絵を描くこと

 

にぼしいわし:いわし

生年月日:1992年6月3日

年齢:27歳

出身地:大阪府

職業:芸人

担当:ツッコミ

特技:料理

 

にぼしいわしの経歴・エピソード

ここでは、にぼしいわしの経歴やエピソードについて見ていきましょう。

 

「にぼしいわし」を結成したのは、2013年の時でした。事務所はスパンキープロダクションに所属しています。

結成してから2年後、2015年からM-1グランプリに出場しています。簡単にまとめてみました。

 

【M-1グランプリ】

2015年:1回戦敗退

2016年:2回戦敗退

2017年:3回戦敗退

2018年:2回戦敗退

2019年:3回戦出場予定

 

毎年M-1グランプリに出場していますが、なかなか結果がついてきませんでした。

しかし、2019年女芸人No.1を決める「THE W」に出場すると、見事10組による決勝戦に進出します。これを気に注目されていくのではないでしょうか。

また、にぼしいわしは「懇談会」というラジオや、ブログ、インスタ、ツイッターなどで頻繁に活動していました。

にぼしいわしのSNSを載せておきます。気になる方はご覧下さい。また、「懇談会」ラジオはブログから聴くことが出来ます。

 

にぼしいわしさんのブログ

にぼしいわしさんのインスタグラム

にぼしいわしさんのツイッター

 

にぼしいわしの主な出演など

ここでは、にぼしいわしの主な出演作品について見ていきましょう。

 

・女芸人No.1決定戦THE W

・M-1グランプリ

・クロスウォーバー

など

前の見出しでも少し触れましたが、にぼしいわしは「懇談会」というラジオで活躍されています。

 

にぼしいわしのTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、にぼしいわしはツイッターを公開していました。いくつか見ていきましょう。

 

にぼしいわしのInstagram(インスタグラム)

にぼしいわしは、インスタグラムも公開していました。まだ知名度があまりないのでフォロワーも少ないですが、今回の「THE W」で知名度が上がっていくのではないでしょうか。

 

にぼしいわしのオフィシャルブログ

にぼしいわしはオフィシャルブログもやっていました。

にぼしいわしのオフィシャルブログ

オフィシャルブログでは頻繁に活動していますので、是非ご覧下さい。

 

にぼしいわしはM1出てた?結果は?

にぼしいわしは2015年からM-1グランプリに出場していました。そこから毎年出場していますね。

1回目のM-1グランプリは2015年。結果は1回戦で敗退してしまいます。2016年のM-1では2回戦敗退。続く2017年は3回戦まで進みますが、敗退してしまいました。

2018年では2回戦敗退。2019年のM-1では順調に勝ち進め3回戦に出場予定となっています。

ここまで3回戦の壁をなかなか破れずにいるので、今年は勝ち進んでほしいです!

 

にぼしいわしのネタ動画まとめ

ここでは、にぼしいわしのネタ動画をまとめてみました。あまりにぼしいわしのネタを見たことがある方が少ないかと思いますので、これを気に好きになってくれたらと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はにぼしいわしについて調査しました。

にぼしいわしは今回の「THE W」で一気に知名度が上がってくるのではないでしょうか。

ネタもすごく面白いので、にぼしいわしに注目してみて下さい。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています。

つぼみ大革命のネタやメンバーが人気でヤバい?wikiプロフィールを徹底調査!

123☆45(イズミヨーコ)解散したお笑い芸人が再結成?ネタ動画やwikiプロフィールを調査!

うえちゃん(ディズニー芸人)は何者?解散したツートンカラー上田なの?結婚してる?

ティモンディ高岸は滋賀県出身?中学高校大学や実家や両親・兄弟姉妹も調査!

チュートリアル徳井のCMやレギュラー番組・出演番組は?脱税で処分や降板も?

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

コジマジックの相方の現在は?オーケイ岡山の心霊写真や鬼とは?

オーケイ解散?現在の格差がヤバい?松竹芸能のお笑い芸人の経歴とwikiプロフを調査!

コジマジックの中国のマンションがスゴい!収納で売上2億円!?

コジマジックの嫁や子供や自宅は?発達障害?収納王子で成功して収入がヤバい?

瀬良社長の秘書役の女性社員の女の子は誰?原あや香が渡辺聖花が結婚で後任?

ネタパレ瀬良社長の秘書の女性社員役は誰?渡辺聖花はかわいくない?かわいい?

タイーク金井がアメトーク出演!経歴wikiプロフがヤバい!結婚してる嫁は誰?

小川暖奈の読み方は?スパイクおがわはるながかわいい!注目するべき画像!

4000年に一度咲く金指(かなさし)とは誰?フリーザの声に似てる?元おにゃんこぽんのピン芸人のwikiプロフ!

キラキラ関係は付き合ってる?ななえの年齢やワタリの病気や障害などwikiプロフを調査!

小池美由とサンシャイン池崎が熱愛はウソ?プロレス好きってホント?大学・身長・wikiプロフも調査!

オテンキのりの結婚した嫁は誰?子供は?面白いギャグやキンプリ・ジャニーズWESTとの関係も調査!

コウテイ(お笑い芸人・漫才師)解散の理由やwikiプロフ!九条ジョーあご手術原因は「ズィーヤ」??

てんしとあくま(天使と悪魔)かんざきの本名やwikiプロフ!チューリップの歌ネタが独特すぎる!!

餅田コシヒカリの特技のピアノがスゴい!現在の体重とやせたダイエット方法・出身校も調査!

侵襲(しんしゅう)とは?意味をわかりやすく解説!ネプチューン名倉うつ病の原因はヘルニア手術?

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

スノッブゆかはなぜジャマイカで急死?原因は?画像や経歴は?SNOBゆかは芸人でDJ?

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

我が家坪倉由幸の髪の毛が生えた?イケメンでドラマ出演多数!

関連記事