お笑い

ティモンディ高岸のしゃべり方のクセがスゴい!やればできる!ツイッター名言も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、お笑い芸人のティモンディの高岸宏行さんについて調査していきたいと思います。

ティモンディ高岸さんはその独特な喋り方がクセがあってスゴいと話題になっています。

ツイッターでは、毎回名言を呟いていますし、注目されています。

ティモンディ高岸さんの魔法の言葉「やればできる」についても詳しく見ていきましょう。

 

☆ティモンディの高岸宏行さんの詳しいプロフィールはこちらの記事をお読みください!

ティモンディ高岸は滋賀県出身?中学高校大学や実家や両親・兄弟姉妹も調査!

 

ティモンディ高岸のしゃべり方のクセがスゴい!

 

ティモンディの高岸宏行さんは、喋り方のクセがスゴいと話題になっています。

ティモンディ高岸さんのトークを聞いていてもクセがスゴすぎて逆に何を言っているのかわからなくなりますね。笑

なんとなく一時話題にもなった戦場カメラマンの渡部陽一さんと話し方だったり、テンポが似ているなと感じるときもあります。

ティモンディ高岸さんの話し方は普段過ごしているときもこんな感じでゆっくりと話しているのでしょうか。

色々と見ていくと、ティモンディとしてコントやネタをやっているときはテレビの時よりかは割と早く話していますね。

この記事の最後の方にネタ動画も載せてますのでぜひ確認してみてください!

 

また、ティモンディ高岸さんの出身でもある済美高校の紹介をする時は凄い早口で喋っていてこれはこれで何を言っているのか全然分かりませんでした。笑

なので、おそらく天然でこの話し方なのではなく、「ティモンディ高岸」というキャラクターとしてゆっくりとした話し方をしているのではないでしょうか。

普段からこの話し方だと会話ができないですもんね。笑

 

ティモンディ高岸の「やればできる」とは?

「やればできる」この言葉はティモンディ高岸宏行さんにとって魔法の言葉なんだそうです。

ネット上でも、「いい言葉」「勇気をもらった」などと言った声が多く、シンプルな言葉ですが心に響く言葉ですね。

 

この、『「やれば出来る」は魔法の合いことば』というのは実はティモンディ高岸さんの母校である済美高校の校歌の歌詞で、校訓も「やればできる」なんです!

 

ちなみに済美高校の校歌の歌詞全文は済美高校のホームページで見ることができます。

済美高校のホームページはこちら

 

2019年10月21日に放送された『有吉ゼミ』では、大食い企画に出演すると、「超巨大牛カツ土鍋ご飯」に挑戦しました。

この企画で完食できる人はゲストの中だと数人しかいないのですが、高岸宏行さんは見事完食し視聴者を驚かせました。

苦しい時間帯もあったかと思いますが、ティモンディ高岸さんの魔法の言葉『やればできる』を実行に移した結果でしたね。

その時に登場した『やればできる』の校訓が入ったグローブがこちらです。

ティモンディ高岸さんは、常に誰でもどんなことでもやろうとすれば出来るんだ!という思いを表していますし、ティモンディ高岸さんを見て、勇気づけられる人が多くいるのではないでしょうか。

 

ティモンディ高岸のツイッターがおもしろい!名言が独特!

ティモンディ高岸さんは、ツイッターを公開していますが、毎回のツイートの言葉も独特でおもしろいと話題になっています。

ツイッターでは毎回ティモンディ高岸さん特有の名言で締めていますが、とてもおもしろいですね。

いくつかまとめてみました。

 

ティモンディのネタ動画をチェック!

ここでは、ティモンディのネタ動画をまとめてみました。

ネタでもゆっくりとした話し方でお客さんに語りかけていますので、是非注目しながら見て下さい。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はティモンディの高岸宏行さんについて調査しました。

ティモンディ高岸さんのその独特な喋り方と名言はとても人気で話題になっていますね。

ティモンディ高岸さんの魔法の言葉でもある「やればできる」はシンプルですがとてもいい言葉なので、皆さんも自分の魔法の言葉として使ってみて下さい。

ここまでお読みきただき、ありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています。

ブリキカラスはイケメン?黒田と小林メロディの結成や芸歴wiki&ネタ動画も!

ハルカラ和泉杏がかわいい!年齢や結婚した旦那がスゴい!ネタ動画も!

にぼしいわし(女芸人)のネタ動画や本名出身wikiプロフィールを調査!

つぼみ大革命のネタやメンバーが人気でヤバい?wikiプロフィールを徹底調査!

123☆45(イズミヨーコ)解散したお笑い芸人が再結成?ネタ動画やwikiプロフィールを調査!

うえちゃん(ディズニー芸人)は何者?解散したツートンカラー上田なの?結婚してる?

チュートリアル徳井のCMやレギュラー番組・出演番組は?脱税で処分や降板も?

スカーレット下宿屋の謎の男はTKO木本武宏が朝ドラ2度目の出演!

コジマジックの相方の現在は?オーケイ岡山の心霊写真や鬼とは?

オーケイ解散?現在の格差がヤバい?松竹芸能のお笑い芸人の経歴とwikiプロフを調査!

コジマジックの中国のマンションがスゴい!収納で売上2億円!?

コジマジックの嫁や子供や自宅は?発達障害?収納王子で成功して収入がヤバい?

瀬良社長の秘書役の女性社員の女の子は誰?原あや香が渡辺聖花が結婚で後任?

ネタパレ瀬良社長の秘書の女性社員役は誰?渡辺聖花はかわいくない?かわいい?

タイーク金井がアメトーク出演!経歴wikiプロフがヤバい!結婚してる嫁は誰?

小川暖奈の読み方は?スパイクおがわはるながかわいい!注目するべき画像!

4000年に一度咲く金指(かなさし)とは誰?フリーザの声に似てる?元おにゃんこぽんのピン芸人のwikiプロフ!

キラキラ関係は付き合ってる?ななえの年齢やワタリの病気や障害などwikiプロフを調査!

小池美由とサンシャイン池崎が熱愛はウソ?プロレス好きってホント?大学・身長・wikiプロフも調査!

オテンキのりの結婚した嫁は誰?子供は?面白いギャグやキンプリ・ジャニーズWESTとの関係も調査!

コウテイ(お笑い芸人・漫才師)解散の理由やwikiプロフ!九条ジョーあご手術原因は「ズィーヤ」??

てんしとあくま(天使と悪魔)かんざきの本名やwikiプロフ!チューリップの歌ネタが独特すぎる!!

餅田コシヒカリの特技のピアノがスゴい!現在の体重とやせたダイエット方法・出身校も調査!

侵襲(しんしゅう)とは?意味をわかりやすく解説!ネプチューン名倉うつ病の原因はヘルニア手術?

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

スノッブゆかはなぜジャマイカで急死?原因は?画像や経歴は?SNOBゆかは芸人でDJ?

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

我が家坪倉由幸の髪の毛が生えた?イケメンでドラマ出演多数!

関連記事