スポンサーリンク

2020年2月6日(木)22時から日本テレビ系にて放送の「ダウンタウンDX」に女優でタレントの木原実優(きはら みゆ)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、木原実優さんの弟の「clownものまる」こと木原理貴(きはら りき)さんについて調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

clownものまる【木原理貴(きはら りき)】のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身など

 

それでは、「clownものまる」こと木原理貴(きはら りき)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

clownものまる【木原理貴(きはら りき)】のプロフィール

 

生年月日 : 1998年1月7日(22歳)

出身地  : 東京都

職業 : 大道芸人

ジャンル : イベントにおけるパフォーマンス

所属事務所 : フリー?

 

clownものまるさんは公式HPを持っておられるのですが、詳しいプロフィールは得られませんでした。

 

clownものまる【木原理貴(きはら りき)】の経歴

 

「clownものまる」こと木原理貴さんは、大学在学中から大道芸人としてお祭りやイベント、テーマパークにて大道芸を披露されています。

クラウン(道化師)の格好でタップダンスやけん玉、ハットジャグリング等を披露されています。

 

スポンサーリンク

clownものまる【木原理貴】の主な出演イベント

 

『よしもとクリエイティブ・エージェンシー 世界で一番楽しい学校SA-CUS サーカス!』オープニングアクト

『ソラマチ大道芸フェスティバル2018 カウントダウンパフォーマンス』

『ソラマチ大道芸』

『よみうりランド大道芸』レギュラー出演

『うつのみや大道芸フェスティバル2019』

『モリコロパーク大道芸フェスティバル2019』

『大道芸ワールドカップin静岡2019』

『西恋山イルミネーション』

『中野通り桜まつり』

『渋谷ズンチャカ!2017』

『大崎 SUMMER WIZ 納涼祭』

『第2回 WIZ the Xmas』

 

スポンサーリンク

clownものまる【木原理貴】のSNS・YouTubeチャンネル

 

「clownものまる」こと木原理貴さんは、Twitter・Instagramを公開されています。またYouTubeチャンネルを開設されています。

「clownものまる」こと木原理貴さんのYouTubeチャンネルはこちらから

 

 

スポンサーリンク

clownものまる【木原理貴】の父親は木原実、姉は木原実優

 

ご存じの方もおられるかも知れませんが、「clownものまる」こと木原理貴さんは、気象予報士・木原実さんの息子さんです。

木原理貴さんが、日本テレビで放送の「ヒルナンデス」に出演された際の親子2ショットの写真がInstagramに公開されています。

ん~息子さんの方がイケメンですね(笑)

また姉には、女優で日本テレビ系にて放送の「ZIP!」にてレポータも務められている木原実優さんがおられます。

 

☆関連記事

木原実優のwiki!声がかわいい!スリーサイズやカップは?父・木原実と似てない?

 

 

スポンサーリンク

clownものまる【木原理貴】の学歴は?出身高校・大学を調査

 

木原理貴さんは、どのような学歴をお持ちなのでしょうか?

調べてみたのですが、出身高校や大学は公表されていませんし情報もありませんでした。

ただ姉の木原実優さんは、日本大学藝術学部演劇学科を卒業されています。また父親でもある木原実さんも全く同じ大学学部学科を卒業されているのです。現在は気象予報士をされていますが、役者志望だったのかもしれません。

これらの事と木原理貴さんが大道芸をされていることを考え合わせると、父親や姉と同じ大学学部学科

もしくは、同じ大学学部という事があり得るかもしれません。あくまで推定ですが。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「clownものまる」こと木原理貴さんを調査しました。

いまどき珍しい大道芸を職業とされている木原理貴さんですが、今回なぜ大道芸をされるようになったのかを是非調べたかったのですが、そのような情報は見つかりませんでした。今後もっと知名度が上がるとそのような情報も発信されるかもしれません。注目したいと思います。

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク