ダウンタウンDX

木原実優のwiki!声がかわいい!スリーサイズやカップは?父・木原実と似てない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月6日(木)22時から日本テレビ系にて放送の「ダウンタウンDX」に女優でタレントの木原実優(きはら みゆ)さんが出演されます。

今回は、木原実優(きはら みゆ)さんについて調査していきたいと思います。

 

木原実優(きはら みゆ)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

それでは、木原実優(きはら みゆ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

木原実優(きはら みゆ)のプロフィール

生年月日 : 1994年6月21日(25歳)

出身地  : 東京都

身長 : 160cm

血液型 : 非公表

職業 : 女優

ジャンル : 舞台・テレビドラマ

所属事務所 : 吉本興業

木原実優(きはら みゆ)の経歴

木原実優さんは、4歳の頃からクラシックバレエを習われていて、高校生時代の17歳の時には中国・上海にある名門舞踏学校に留学されていました。

大学は日本大学藝術学部演劇学科を卒業され、現在は舞台を中心に女優として活躍されています。

2019年4月からは日本テレビ系にて放送の「ZIP!」にてレポーターを務められています。

木原実優の出演

テレビドラマ

『トレース』(フジテレビ)

舞台

『少女歌劇 レヴュースタァライト-The Live #1-』(2017年)

『ノスタルギア』(2018年)

『アイーダ』(2018年)

『ゲイシャパラソル』(2018年)

『魔法先生 ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~』(2018年)

『鉄コン筋クリート』(2018年)

『WAKUプロデュースvol.23「Birthday2018」』(2018年)

『ミュージカル座「スター誕生」』(2019年)

テレビ出演

『ZIP!』(日本テレビ)

木原実優のSNS

木原実優さんは、Twitter・Instagramを公開されています。

木原実優の声がかわいい!スリーサイズやカップは?

ショートカットが良く似合うかわいい雰囲気の木原実優さんですが、「ZIP!」のレポートなどで聞かれる声がかわいいと話題です。

https://youtu.be/mPlW0cGOFmU

これは所属している吉本興業のアイドルグループ「吉本坂46」2期生オーデイションPR動画です。

声は、容姿に似合ってかわいいですね!

クラシックバレエを長年されていたという事でプロポーションも見事だと思いスリーサイズやカップ数を調べましたが、公表はされていませんでした。

カップ数が推定できるかもしれない画像はこちらですが、カップ数推定素人の私の判断ではBもしくはCかなと推定します。

木原実優は父・木原実と似てない?

ご存じの方も多いかもしれませんが、木原実優さんは気象予報士・木原実さんの娘さんです。

巷では、「木原実優は親子である木原実と似てないのでは?」という声があるそうですが、画像検証してみましょう。

筆者個人の判断では、親子として似ていると思います。特に鼻の形などはそっくりだと思います。似ていない所もあるのでしょうが、それは母親である木原実さんの奥さんに似ているんではないかと思います。

 

☆関連記事

clownものまる(木原理貴)の父親は木原実で大道芸人!wikiプロフィールや大学高校も!

 

まとめ

今回は、「ダウンタウンDX」に出演される木原実優さんを調査しました。

木原実優さんは、今回の「ダウンタウンDX」には、「2世タレント」ということで出演されています。俗に「親の七光り」と言う言葉がありますが、木原実優さんは父親とは違う道を歩まれていますし当たらないのではないかと思います。

一つだけ忘れていました。「ZIP!」のレポーター起用は七光りかもしれません(笑)

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

薬丸玲美は文化学園大学?英語や仕事は?薬丸裕英(ヤックン)と石川秀美に似てる?似てない?

紘毅(ひろき)・前川清の息子は面白い!母親は誰?結婚相手の画像も!

徳光正行がクズ過ぎる!? 逮捕?現在の仕事や元妻・筋肉や身長も調査!

布川隼汰は東海大学でジャニーズ?布川敏和(ふっくん)とつちやかおりに似てる?似てない?

亀田姫月は強い?戦績や成績は?昔やすっぴん画像がブサイクなのに今がかわいいのは整形?

田原可南子は売れないのはなぜ?病気で引退はホント?父・田原俊彦に似てる?

関連記事