モデル

佐久間由衣の現在は?結婚相手の旦那は? 匂わせがヤバい?妊娠の噂はホント?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月12日(木)読売テレビ系で放送される「ぐるぐるナインティナイン」に、女優でファッションモデルの佐久間由衣さんが出演します。佐久間由衣さんの現在は?結婚相手の旦那は? 匂わせがヤバい?妊娠の噂はホント?など調べましたのでご紹介します。

 

佐久間由衣のwikiプロフィール

名前:佐久間由衣(さくまゆい)

年齢:1995年3月10日生まれ 現在24歳

愛称:さくちゃん

血液型:O型

身長:170㎝

出身地:神奈川県横須賀市

出身校:神奈川県立金沢総合高等学校

職業:女優・ファッションモデル

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

佐久間由衣の経歴・エピソード

経歴・エピソード

小学生の頃は文学少女、中学校で体育会系に一転し、バスケットボールや駅伝をします。高校では、部活をせず、いわゆるギャルとなり、高校2年生の時に文学少女へと戻り、太宰治にハマります。

高校卒業後、1ヶ月ほどアメリカへ語学短期留学していて、その後、スカウトされ芸能界へ入ります。2013年、ファッション雑誌ViViの専属モデルオーディションを受け、4158人の中からグランプリに選ばれます。

この後のインタビューでは、オーディションに受からなかったら、海外へ移住しようと考えていたと語っています。ViVi専属モデルになった翌年には、映画「人狼ゲーム ビーストサイド」で女優デビューし、ドラマ「トランジットガールズ」では、伊藤沙莉さんとW主演します。この時、佐久間由衣さんは初主演でした。

2017年には、4年程続けたViVi専属モデルを卒業し、その後、女優活動に専念します。2017年10月から放送されたNHK連続テレビ小説ひよっこでは、有村架純さん演じる主人公の幼馴染役を演じ、「ヒロインの幼馴染の美少女」と呼ばれ注目されます。

その後には、井上真央さん主人公の学園ドラマ「明日の約束」で、リストカットをして自殺を図って、高校を中退した元生徒役を演じ、10月期のコンフィデンスアワード・ドラマ賞の新人賞を受賞しました。

テレビドラマ以外でも活躍していて、CM出演も多く、KIRINキリンビバレッジキリンレモンのCMは2018年~2019年の2年間出演しています。アカペラで歌まで披露しているので、興味のある方は、動画をご覧ください。

 

 

佐久間由衣の現在は?

佐久間由衣さんの2019年の主な出演は、日本テレビのドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」や、映画「あの日のオルガン」、「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」、「”隠れビッチ”やってました。」、「屍人荘の殺人」、平井堅さんの「#302」のPVに出演しています。

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」の出演は、高橋ひかるさんの代役で、高橋ひかるさんは、体調不良で芸能活動を休業することにより佐久間由衣さんが代役を引き受けています。

 

 

匂わせがヤバい?

2019年12月6日に公開した映画「”隠れビッチ”やってました。」では、匂わせがヤバい、主演の荒井ひろみ役を演じていてます。荒井ひろみは、あざとい女性で「こういう女いる~」と言われそうな嫌われる役柄です。

原作は、イラストレーターで漫画家のあらいぴろよさんが自身の体験をもとに描いたコミックエッセイで、異性にモテることを趣味・特技としている主人公が、スキンシップや視線、会話術で、相手に告白させては、即フェイドアウトするというストーリーです。

この映画で佐久間由衣さんは、恋愛を匂わせて、ただチヤホヤされたいだけという隠れビッチ役を上手に演じています。

 

結婚相手の旦那は?

2016年1月に綾野剛さんとの熱愛がスクープされています。当時、綾野剛さんの事務所は完全否定していましたが、2018年11月にまたしても熱愛スクープが出てしまい、3年越しの付き合いで結婚も?と噂されています。ツーショット写真はないのですが、佐久間由衣さんが高級スーパーで買い物した沢山の荷物を持っている姿が何度もスクープされていて、綾野剛さんの高級マンションへ行っているという噂です。

佐久間由衣さんの手料理が美味しくて、以前は夜な夜な飲み歩いていた綾野剛さんが、飲み歩かなくなったのではと報道されています。

https://www.instagram.com/p/B33978CgSko/

 

妊娠の噂はホント?

2016年1月に噂が流れた時に、結婚秒読みか、妊娠かと噂が出たようですが、3年経ちましたが、結婚はしていなくて、子供もいませんので、妊娠の噂はウソでした。

綾野剛さんが、年齢的にも結婚する頃だということや、自分の仲間に佐久間由衣さんを紹介しているという噂などがあり、結婚~妊娠と噂が流れたのではないでしょうか。

 

まとめ

佐久間由衣さんについて調べました。佐久間由衣さんが現在、ドラマに映画に活躍していることや、結婚相手かはわからないけれど、綾野剛さんと噂があること、匂わせがヤバい映画が公開されていること、妊娠の噂はウソ!などご紹介しました。

2019年12月12日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」では、ラグビーの田村選手に初対面で内腿触りたいって言ってしまうようです。果たして、佐久間由衣さんは、田村選手の内腿を触ることができるのか、楽しみですね。

関連記事