スポンサーリンク

Popteenの人気モデル通称めるるさんこと、生見愛瑠(ぬくみめる)さんをご存知でしょうか?

スポンサーリンク

名古屋一可愛い女子高生とも言われているめるるさんについて今回は調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重など

まずはめるるのプロフィールをチェックしていきましょう。

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)のwikiプロフィール

名前:生見愛瑠(ぬくみめる)

愛称:めるる

生年月日:2002年3月6日

現年齢:17歳

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:165cm

体重:44.4kg

靴のサイズ;24.5cm

めるる生見愛瑠(めるる)の経歴

めるるさんはエイベックスが主催する中学生までの全国コンテスト「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属されたようです。

2014年に「プチモオーディション」のグランプリを受賞しニコ☆プチ専属モデルになり、ニコ☆プチ卒業後「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」Popteen賞、Ray賞を受賞。

2016年1月号よりPopteenの専属モデルとなられています。

スポンサーリンク

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)の出演など

インターネットテレビ

『太陽とオオカミくんには騙されない』

AbemaTV番外編『太陽とオオカミくんにはだまされない』

『Popteenカバーガール戦争』

『イマっぽいTV』

スポンサーリンク

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)のTwitter(ツイッター)

めるるさんはTwitterを利用されています。

投稿もキラキラしていて可愛らしいですね。

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)のインスタグラム

めるるさんのInstagramもあります。

近況や、使っている美容アイテムなどの紹介もされています。

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)のオフィシャルブログ

めるるさんはアメブロを利用されていますが、

更新は昨年で止まっています。

TwitterやInstagramは更新されているので、

そちらの方を多く利用されているみたいですね。

ブログはこちらから

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)のニコプチやすっぴん画像!

めるるさんは、小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」の専属モデルをされていました。

スラッとしていて大人っぽいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めるるさんのすっぴん画像がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、すっぴんと言うよりも中学生の頃の写真のようですね。

最近はすっぴんの写真を撮られてないのか見つかりませんでしたが、美少女ですね。

スポンサーリンク

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)の歯並びやあごが気になる?整形なの?

めるるは歯並びがとっても綺麗ですね!

歯を出して笑っている写真が少ないということですが、出してても出してなくてもすごく可愛いです!

あごが気になる……という人もいるようですが、

シャープなあごで整っていて美人ですね。

整形か?という噂もあるようなので調べてみましたがそれらしい記事はありませんでした。

あまりにも綺麗なのでそういう噂も出てくるんでしょうね。

スポンサーリンク

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)の高校や中学校はどこ?

めるるさんの出身中学校を色々調べてみましたが、どこにもヒットしませんでした。

恐らく出身地の名古屋市内の中学校であることは間違いないと思います。

同じく高校も調べてみましたが、どこの高校という情報はありません。

Popteenのインタビューで答えられてるのは、

今年、高校3年生になられて毎日楽しく過ごされているみたいですね。

スポンサーリンク

めるる生見愛瑠(ぬくみめる)「オオカミくん」ふみめるのその後は?

巷でも話題になった「オオカミくんには騙されない」のふみめる。あの二人はその後どうなったのか気になりますよね。

めるるさんが恋した文哉くんこと高橋文哉さんとはPopteenでも一緒にお仕事されています。

昨年のインタビューで、2人のその後について書かれていますが、お付き合いはされていないようです。

「今は仕事に集中したい」と話されているので、もしかしたらいずれは……と期待しちゃいますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、Popteen人気モデルめるるさんについて調べてみましたが本当に大人っぽくてとても美人な女子高生でした。

まだ17歳!これからますますの活躍が楽しみですね。応援しています!

馬瓜(マウリ)エブリンとブロンコビリーが面白い!性別は女でも男っぽい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク