モデル

Niki(丹羽仁希)の現在は?結婚相手や妊娠はホント?「今日好き」のニキの衣装もチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

第1回Tokyo Girls Auditionで2万人の頂点に立ったファッションモデルのNikiこと丹羽仁希さんの現在に迫ります。

結婚や妊娠の噂ってホント?そして、AbemaTV恋愛リアリティショーの通称『今日好き』に〝見届け人〟として出演中でもあるニキのセクシー&キュートな衣装もチェックしていきます。

Niki(丹羽仁希)wikiプロフィール・年齢・出身・経歴など

  • 名前:丹羽仁希(にわにき)モデル名:Niki
  • 生年月日:1996年10月15日 23歳
  • 血液型:A型
  • 身長:165㎝
  • 出身:兵庫県神戸市
  • デビュー:2014年
  • 所属: エイベックス・マネジメント
  • 記録:東京ガールズコレクション「第1回Tokyo Girls Audition」グランプリ受賞

アメリカ人の父と日本人の母の間に産まれたハーフのNikiは、日本人離れしたスッキリとした顔立ちとナイスなバディが人気のファッションモデルとして2014年にモデルデビューしました。

ファッション誌「JELLY」の専属モデルを務める傍ら、2016年には人気恋愛バラエティ『テラスハウス』の新シーズン「テラスハウス アロハ ステート」のメンバーとして参加し、〝テラハ史上No.1美女〟と称され人気は一気に上昇しました。

2017年のミスドのCMでは、「あの水着の美女は誰?」と話題になったり、『世界で最も美しい顔100人』に2年連続ノミネートされるなど、その美貌は常に注目を浴びていました。

Niki(丹羽仁希)の現在は?

Nikiは、23歳になった現在、その健康的な美ボディにセクシーさが加わり、写真集などで反響を呼んでいます。

また、海外ブランドのモデルとしても起用され、世界的なモデルとして躍進し続けています。

Niki(丹羽仁希)の結婚相手は?妊娠しているってホント?

そんなNiki(丹羽仁希)さんに、結婚&妊娠の噂が一時出回っていました。

結婚相手として噂になったお相手は、〝山ピー〟ことジャニーズ事務所の山下智久さん。2018年に、Nikiと山ピーのハワイデートがスクープされ、当時熱愛が噂されていた石原さとみさんとの三角関係が話題になっていましたよね。

また、Nikiさんの「お腹がポッコリ出ていた!」「妊娠か!」などの騒ぎにもなっていましたが、この噂は全くのガセネタのようで、二人は付き合ってもいないし、ハワイで密会をしていた事実もなかったようです。

もちろん、Nikiさんは妊娠もしていませんので、あれから1年以上たった今でも美ボディは健在。モデルとして精力的にご活躍です。

Niki(丹羽仁希)の衣装をチェック!

元テラスハウスメンバーのNiki(丹羽仁希)さんは、AbemaTVの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました』(通称「今日好き」)に〝見届け人〟として出演しています。

『今日好き』は、思い通りにいかないティーンの恋愛の行方を追う恋愛リアリティーショーで、毎回儚くも切ないラブストーリーが展開される人気番組です。

Nikiさんがデビューしたのは「今日好き」に出演している子達と同じくらいの高校生の時。デビューから5年経った今は、大人の魅力が加わったセクシーな衣装や水着のショットが人気となり、インスタグラムで反響をよんでいます。

 

ではここで、Nikiさんのセクシー&キュートなショットをご紹介しましょう。

View this post on Instagram

new rouge 💄❤️ かわいいよ。

A post shared by Niki 丹羽仁希 (@__niki22) on

View this post on Instagram

発売中の @jelly_stagram ♡

A post shared by Niki 丹羽仁希 (@__niki22) on

View this post on Instagram

#regalect 新作でてますよ🦋

A post shared by Niki 丹羽仁希 (@__niki22) on

まとめ

Nikiさんの現在の活動や結婚・妊娠の真相、セクシーな衣装の数々をまとめましたが、いかがでしたか?

Nikiさんの美貌は世界に認められるほどの高いレベルだと確信出来ましたね。これからも、その美しい容姿に磨きをかけ、世界に羽ばたくビッグなモデルとしてますますご活躍される事を祈っています。